

『ないしょのないしょ!』応援中!

ポーニョ♪ポーニョ♪ポニョ♪

やっぱりすぐ消されますね。
しかし
すぐうpされます。
うp主はなぜうpするんだろう
まぁいいや
崖の上のポニョ

うpしてるのは毒ギョーザ人なの?
それとも在日毒ギョーザ人?
やっ。日本人(で、ないと願いたい)

違法との境目は? (動画DL編)

天声):なーんとなく夏休みで調子乗ってしまってる人がいそうなのでキャラを使って楽しく学ぼう!!

    
    |あ。チャース。チャッチャッチャース。【iX】でつ。よろしくでつ
   ∠
(。⊿゜)ワ

    
    |今日は動画DLの違法の境目についての説明でつ                        
    |※2008/8/7 15:04 現在の情報でつ。法律改正される可能性があるので以下は自己責任
   ∠
(。⊿´)ワ

    
    |まずなぜ動画DL(その他もある)がだめなのかを常識のない小中学校の人に。|
   ∠
(。⊿^)ワ

    
    |作品が売れないからですww法律を反するからですね。法律ってなに?おいしくはないです|
   ∠
(。⊿^)ワ

    
    |法律のことは置いといて境目とはどこか?|
   ∠
(。⊿゜)ワ

    
    |それは!!みんな知ってるからぃぃょ...      |
   ∠
(。⊿;)ワ

    
    |調子乗りました。P2Pを使ったか。動画共有サイトを使ったかの違いです(今のところ)|
   ∠
(。⊿^)ワ

    
    |例えばP2PのWinnyやBitcometのDLは違法になるでつ。しかし動画共有サイトからはおkでつ|
   ∠
(。⊿゜)ワ

    
    |うん。これで書くの面倒なんだねいい間違えました。うん。これをうまく使えばおk|
   ∠
( ,⊿`)ワ

   
    |このNetには驚くほど動画が流れているのです。(日本サイトはNicoくらい消え始めたけど)|
   ∠
(。⊿`)ワ

    
    |活用するかはYou次第でつ。これでオワタ(^o^)でつ。どうこのしっくりこない感じ神業でしょ|
   ∠
(。⊿^)ワ
      __________
(。⊿;)ワシ{Baybay|
       ̄ ̄ ̄by.A-ZiX NEO-S

続きを読む

youku

動画サイト【youku】について
最近自分は結構使ってる?と思う動画サイト
中華サイトで何でもありYouTube以上いろいろある

メリット
動画の再生が一気に見れる(1つの動画を何個かに分かれていない)
まじうpの速さがやばい(崖の上のポニョがもうあった)
動画を早送り?しないで見ればとまらず見れると思う・・


デメリット
中華サイトってこと(こうゆうのがあるから中華は嫌われるのかな・・・)
字幕が邪魔な時がある・・
元の動画が日本語以外の動画は字幕が中国語のみなので㍉



放送中/放映のアニメ・TVドラマ・映画がすぐにうpされる
結構注目されているサイト
ついでにポニョ(見終わった・・・いい話だ。。うん。。うん。。)
宮崎さんが・・2年かけて作ったらしいからね。こんな簡単に出たら売れないよね

暇なときはDL方法を(ぐぐれば出るけど)

GOW

God of warのPSP版を一週間ぐらい前からやってますが、、、
GOD MODEがクリアできませんよ。

あと、なんか、ミニゲームみたいなヤツも無理です。

自分の弱さに嘆く今日この頃です。


MAX

電卓の違い

息抜きでPCをやってます
ただの雑談です。
本当に雑談ですいません。
いい電卓と悪い電卓の違いを区別する方法(知らなくても良いですが

まず家にある電卓を用意
PCの電卓用意



家の電卓で 10÷3×3= と計算してみてください
PCの電卓で 10÷3×3= と計算してみてください
どうでしょうか?
psp ltpo

|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|

PCの電卓では 10 となったはずです。
家の電卓ではどうでしょうでは
9.999999....... となった人はいると思います。それは実は安物電卓です
はい。。。だからって話ですね。
まぁPCはめちゃ正確ってことです
うちのは10になる電卓0です。。

更新を長期間・・・

更新を長期間休みます
人生最後の夏休みならないように
ちょっと勉強でもしないといけないんで
あと30日程度はA-ZiX NEO-Sからの更新はありません(たぶん(気晴らしにするかも

でわちょっとさよなら

PSP Filer 5.4

MAXさんに代わって

PSP Filer 5.4 DL
PW:pspc

変更点は
・メモリが不足している時、先読みを行うと落ちていたバグを修正した。
・先読み動作中、スクロール動作が遅くなっていた現象を軽減した。
・START+上下左右キーで画像の端にジャンプする機能を追加した。
・画像読み込み途中でも前後の画像に移動できるようにした。
これが62個目のVreです。(スゲェェェ


PSPfilerの最新バージョンが公開されています。
pspからの更新なのでリンクは載せませんが

はぁー

何かすごいコメントがありましたね。
よくやりますよ。
あんまり嫌がらせはしないでくださいね

MAX

音楽がぁー

4.05 to 4.01 M33 Visualizerを使ったらPSPのXMBから音楽を聴くことができなうなりましたぁー。

今から復旧作業をしなきゃ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
