

youku

動画サイト【youku】について
最近自分は結構使ってる?と思う動画サイト
中華サイトで何でもありYouTube以上いろいろある

メリット
動画の再生が一気に見れる(1つの動画を何個かに分かれていない)
まじうpの速さがやばい(崖の上のポニョがもうあった)
動画を早送り?しないで見ればとまらず見れると思う・・


デメリット
中華サイトってこと(こうゆうのがあるから中華は嫌われるのかな・・・)
字幕が邪魔な時がある・・
元の動画が日本語以外の動画は字幕が中国語のみなので㍉



放送中/放映のアニメ・TVドラマ・映画がすぐにうpされる
結構注目されているサイト
ついでにポニョ(見終わった・・・いい話だ。。うん。。うん。。)
宮崎さんが・・2年かけて作ったらしいからね。こんな簡単に出たら売れないよね

暇なときはDL方法を(ぐぐれば出るけど)

電卓の違い

息抜きでPCをやってます
ただの雑談です。
本当に雑談ですいません。
いい電卓と悪い電卓の違いを区別する方法(知らなくても良いですが

まず家にある電卓を用意
PCの電卓用意



家の電卓で 10÷3×3= と計算してみてください
PCの電卓で 10÷3×3= と計算してみてください
どうでしょうか?
psp ltpo

|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|

PCの電卓では 10 となったはずです。
家の電卓ではどうでしょうでは
9.999999....... となった人はいると思います。それは実は安物電卓です
はい。。。だからって話ですね。
まぁPCはめちゃ正確ってことです
うちのは10になる電卓0です。。

更新を長期間・・・

更新を長期間休みます
人生最後の夏休みならないように
ちょっと勉強でもしないといけないんで
あと30日程度はA-ZiX NEO-Sからの更新はありません(たぶん(気晴らしにするかも

でわちょっとさよなら

来月は・・・・

早いもので来月の27日でこのブログも1周年を迎えます。。。
まぁ良く1年続きました・・・
あのときから比べれば
ブログを見る人は増え
ほんのちょっとだけだけどNetの世界でも有名なれた感じがします。
8/27はA-ZiX NEO-S-Dey(もっと良いネーミングをコメントしてください)
今後もよろしく

MAXさんの1周年はまだですが

あっ!!ちなみにA-ZiX⇔NEO-Sをエージックス ネオズと読みますよ。。。
意味といえば[A-Z=全て]
アルファベットの初めと終わりってことですね
IXは《 Internet exchange 》
インターネット上の相互接続点。プロバイダー同士やネットワーク管理組織の間を結ぶ。

NEO-Sは名前の変化です

全ての人々をネット上でつなぐのがNEO-S

グロゲー―

ハイテクさんのブログでやってたので書いてみました。
グロゲーTOP10の動画
POSTAL(9:14から)とManHuntはしっかりはしっかり入っていましたね

その動画はThe Top 10 Goriest Games Ever

グロ無理無理って人は見ないで



POSTALはお使いゲームなのにグロゲーに選ばれるとは・・・
アメリカなどじゃ販売停止になったくらいのも
販売停止になったから逆に有名になったけど



A-ZiX NEO-Sも受験生ですしそろそろ更新が止まると思います。
何とかMAXさんにつないでもらいたいです

HD 500GB購入

BUFFALOのHD500GBを買ってみた。
結構使ってきたのでそろそろ変え時かなって思いましたので
HD500
最大のポイントは消費電力を75%カットとTURBOUSBの2つです
75%カットとは一定時間HDにアクセスがないと自動的にHDを停止してくれる機能です。
あとPCの電源と伝動してHDの電源がつくようになっていいるため消し忘れがなくなる。
TURBOUSBとはUSBの転送速度を上げてくれるツールみたいなものです。
最大450MBまで転送できるようです。HD500 02

横の長さは大体PSPを横にした大きさ+10㌢くらいですね

HD500 01

大きさはPSPとそこまで変わりません

まだ全部移していないのですが21GB/465GBしか移してないのでさっさと移すよ

も・・もしかすると

タスクバー点滅が直った――

脳㌧先生に完全スキャンしてもらいまして
ウィルスが1個ありましてそれを消したら
キタ――(。A。)――!!
最初から完全スキャンすればよかった
まだ再起動してないから分からないけどね

脳㌧先生やりますね。神ですね

でわまた更新更新

by A-ZiX NEO-S

明日から3日間修学旅行だおー

なんと明日から3日間修学旅行
中3と言ったら修学旅行?と思われます。
正直楽しみではない・・・

日程がハードすぎる
AM5:00までに駅に集合
てことは
最低でも45前に起きなければ・・・
てことは
弁当を作る親は1時間以上前に起きなければ
てことは
氏ねといっているようなものだね・・・

班員は馬鹿カバなんだよ。
5:25集合もあったのに
遅いと電車が混むと言って5:00に
そんな変わんないだろーって
こんなこと今頃言ったって何にもならないんだったとさ
めでたしめでたし


話は180°変わりまして

インテルってCPUだよね
インテルって会社なの?
***Mとかってなに?

限定記事PW配布!!

この記事はブロとものみ閲覧できます

NEW! 更新したよ

こんにちは管理人のA-ZiX NEO-Sです。
お久しぶりで・・・

ずっと更新していなかったのはPCのタスクバーが5秒間に1回点滅して何もできなかったからです
今更新しているんですがまだ直っていません。
少々お待ちください。

せっかく更新したんですが・・・月・火・水と修学旅行なのですよ。
PCもってければ何とか更新できるのですが
もしくは近くにAPでもあればGJなのですが。
都会でメジャーな京都に行くのですが
京都も都会なので(たぶん)APが近くにあってもおかしくないですよね。。




たぶんGoodNEWS
久しぶりにPSPが動きそうです。
どうやらPSPの公式FWでメジャーUPの4.00が近々登場するとのこと
変更点は
XMBからGoogle検索できるとか
動画再生速度変更可能
正直管理人は公式の新機能よりDAX氏のCFWの新機能を期待



あとメールアドレスを教えて欲しい人を↓に書きます。よろしければ管理人のみ公開でコメントを
JACKS
Fox
D.T.BLACK
KAZU
DESTINY
HighTech
挑戦者の道の管理人さん

ではbyA-ZiX NEO-S
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
