

ポーニョ♪ポーニョ♪ポニョ♪

やっぱりすぐ消されますね。
しかし
すぐうpされます。
うp主はなぜうpするんだろう
まぁいいや
崖の上のポニョ

うpしてるのは毒ギョーザ人なの?
それとも在日毒ギョーザ人?
やっ。日本人(で、ないと願いたい)

違法との境目は? (動画DL編)

天声):なーんとなく夏休みで調子乗ってしまってる人がいそうなのでキャラを使って楽しく学ぼう!!

    
    |あ。チャース。チャッチャッチャース。【iX】でつ。よろしくでつ
   ∠
(。⊿゜)ワ

    
    |今日は動画DLの違法の境目についての説明でつ                        
    |※2008/8/7 15:04 現在の情報でつ。法律改正される可能性があるので以下は自己責任
   ∠
(。⊿´)ワ

    
    |まずなぜ動画DL(その他もある)がだめなのかを常識のない小中学校の人に。|
   ∠
(。⊿^)ワ

    
    |作品が売れないからですww法律を反するからですね。法律ってなに?おいしくはないです|
   ∠
(。⊿^)ワ

    
    |法律のことは置いといて境目とはどこか?|
   ∠
(。⊿゜)ワ

    
    |それは!!みんな知ってるからぃぃょ...      |
   ∠
(。⊿;)ワ

    
    |調子乗りました。P2Pを使ったか。動画共有サイトを使ったかの違いです(今のところ)|
   ∠
(。⊿^)ワ

    
    |例えばP2PのWinnyやBitcometのDLは違法になるでつ。しかし動画共有サイトからはおkでつ|
   ∠
(。⊿゜)ワ

    
    |うん。これで書くの面倒なんだねいい間違えました。うん。これをうまく使えばおk|
   ∠
( ,⊿`)ワ

   
    |このNetには驚くほど動画が流れているのです。(日本サイトはNicoくらい消え始めたけど)|
   ∠
(。⊿`)ワ

    
    |活用するかはYou次第でつ。これでオワタ(^o^)でつ。どうこのしっくりこない感じ神業でしょ|
   ∠
(。⊿^)ワ
      __________
(。⊿;)ワシ{Baybay|
       ̄ ̄ ̄by.A-ZiX NEO-S

続きを読む

はぁー

何かすごいコメントがありましたね。
よくやりますよ。
あんまり嫌がらせはしないでくださいね

MAX

音楽がぁー

4.05 to 4.01 M33 Visualizerを使ったらPSPのXMBから音楽を聴くことができなうなりましたぁー。

今から復旧作業をしなきゃ

POSTAL2 DEMO

POSTAL


先日グロゲーTOP10の動画でNO.1になったPOSTAL
画像はとてもおつかいゲーム(仮)には見えない(主は殺し・・・・)
一応POSTALの意味を調べてみたのでどうぞ
POSTALのままじゃ「郵便」となってしまいます。
しかしPOSTALの前に「GO」をつける
つまりGO POSTALにすると「いかれてる・ぶち切れる」などになるそうです。
本当のゲームの意味が見えるってことですね

ついでにManHuntの意味は「犯人捜索;人狩り」と言う意味のようです


本題ですよー
今回はPOSTAL2のDEMO版をやってみるってことです。

まずはDL

POSTAL2DOMO.exeの一番下のダウンロードから

DEMO版をインストールしてください

通常DEMO版は7分間しかできないのですがTOOLがあります
公式で時間を延ばすチートがあるのですが面倒なので今回はTOOLを使いましょう
P2TimeRemove.exeをDL


P2TimeRemoveの使い方
まずPOSTAL2のDEMO版をインスコしといてください
次にDLしてきたファイルを解凍しフォルダ内にあるP2TimeRemove.exeを起動させ
インスコしてくださいこれで完了です。

操作方法(コピペ)
ゲームメニュー Escキー
前後左右移動 W/S/A/D
武器のプライマリ/セカンダリ動作 左クリック/右クリック
歩く Shiftキー
見上げる/見下ろす PageUpキー/Insertキー
武装を解く E
しゃがむ C
キック Qキー
ジャンプ Spaceバー
ジッパーを下げる R
武器変更 0~9(またはマウスホイールUp/Down)
武器を落とす Z
アイテム使用 Enterキー
アイテムを落とす X
アイテム変更 [/]
マップ表示 F
Screenshots撮影 F9キー
コンソール表示 Tabキー
回復アイテム使用 T
自爆 K

Hold+ v2.4

holdがバージョンアップされてますね。

このプラグインの機能は
・holdにすると画面が真っ黒になる
・holdにするとCPUが下がる
とかだった気がします

それと、今日、8Gのメモステを買ってきました!
9800円でしたよ。
中身の移動は完了しましたので、、、、

でもcxmbの読み込みが、「フリーズしたのか?」
と思うほど遅くなりました。

リンク追加

mpo mpo+の改造事情をリンクに追加しました。
アドレス見るとこの人は太郎の男女が好きなのかな?

PCを自動操作しよう

ドナルドさんからの質問がありましたので~~~~
しかしPCが\(^0^)/したので木曜くらいにしっかり書きます。それまで説明を
PCを自動操作してくれるソフトはマクロなどと言い
PC内のある一定の動きを記憶させある動きを繰り返させるソフトですね
大抵のオンラインゲームはこれをやるとBANされる可能性があるので気を付けてください(責任はとりませんよ。)
ね、眠いのでおやすzzz.....!ぁっ!おやすみなさぁーいzzz....あっ!明日テストだからちょっとは勉強をしなきゃね 
0:00過ぎたから今日だね

パワポタ3

原因発覚
申し訳ありませんでした。

マスターコード

_S ULJM-05300
_G PAWAPOTA3

--------------------------------------------------------------------------------

サクセス偏
能力
--------------------------------------------------------------------------------

パワー 255
_C0 POWER 255
_L 0x11603324 0x000000FF
_L 0x1165C6BE 0x000000FF

経験点
--------------------------------------------------------------------------------

筋力 999
_C0 KINKRYOKU 999
_L 0x106BDA22 0x000003E7

右から2番目 999(たぶん編集完了)
_C0 MIGI2 999
_L 0x11064F20 0x000003E7

技術 999
_C0 GIJYUTU 999
_L 0x106BDA26 0x000003E7
_L 0x11658310 0x000003E7
_L 0x11658424 0x000003E7



マイライフ偏
--------------------------------------------------------------------------------

所持金99億9999万円
_C0 MY LIFE KANE 99
_L 0x2073EAC0 0x00999999
_L 0x2073EAC0 0x00999999

サーチするのめんどいからまた今度
あと経験点の読み方全部教えてください

追記
6/2 18:38サクセス偏の技術経験点を追加
6/2 18:45経験地点の右から二番目がフリーズで使用不可・・・(今のところそのほかはGood)
6/3 21:41たぶん全てのチート編集

flash0

私がわかってることだけメモ程度に

flash0:/vsh/resource
impose_plugin.rco,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,音量の表示のアイコン
music_browser_plugin.rco,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,楽曲のアイコン
music_player_plugin.rco,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,音楽再生時のオプション
opening_plugin.rco,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,PSP起動時の背景WAVE
osk_plugin.rco,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,OSK(on screen keyboard)のデザイン
photo_browser_plugin.rco,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,画像のアイコン
photo_player_plugin.rco,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,画像を表示しているときのメニュー
system_plugin_bg.rco,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,XMB上の背景WAVE
visualizer_plugin.rco,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,音楽再生時のビジュアライザー
sysconf_plugin.rco,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,XMB上の設定の表示

まぁこんなもんですかねぇ。

あぁ、そういや、日曜日から修学旅行なので、私は5日間ぐらい更新できません。


BY MAX

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
