

PSP Filer 5.4

MAXさんに代わって

PSP Filer 5.4 DL
PW:pspc

変更点は
・メモリが不足している時、先読みを行うと落ちていたバグを修正した。
・先読み動作中、スクロール動作が遅くなっていた現象を軽減した。
・START+上下左右キーで画像の端にジャンプする機能を追加した。
・画像読み込み途中でも前後の画像に移動できるようにした。
これが62個目のVreです。(スゲェェェ


PSPfilerの最新バージョンが公開されています。
pspからの更新なのでリンクは載せませんが

PSP 3000

psp3000
psp3000 1
psp3000 2



ソニーが彼らのプレイステーション・ポータブルの最も新しい版の生産既に中であると主張します。 この噂されているPSP3000は新しい内蔵のmic、外観へのいくつかの変化と恐らく携帯電話サポートでさえアップデートしていた状態で来ることになっています


新しいPSP3000のクレームはどんな前述のモデルが似るかに関するいくつかのイメージで支持されました。 お分かりのように以下に、「ホーム」ボタンは代わりにPSロゴを持っているのが再設計されました、PS3のコントローラの上のPSボタンと同様です。 まさしくボリュームボタンの横で、あなたは、何が前述のmicであるように見えるかを見ることができます。 新しい、も再設計されて、リングがUMDドアで当たった金属はそうです。 また、最後に、彼らは内面のケーシングが似ていることに関するイメージを提供しました。by翻訳サイト....


HOMEボタンがPSのロゴになったいます。
3つ目の画像を見たところメモリーの位置は2000と変わりませんね。
この三つの画像じゃ何もわかりませんし、偽者かもしれませんしね・・・
byA-ZiX NEO-S

CWCheat 0.2.2 REV. C

CWCheatの新しいバージョン 0.2.2 REV. C が登場


変更点は
[ALL] Fixed a timing bug which could lead to the dump function not working after enabling the usb mass device. this is because the memory stick device wasn’t mounted when the dump was taking place: making the function fail.
[ALL] Removed some optimizations which made some regressions (rev b’)
[ALL] Changed slightly the behaviour of pointers codes. now the q part is effectively useful by itself (this change is be needed for upcoming cheats)
[ALL] Now if connected to a hotspot like connection (so a connection requiring the browser to login in the network), the db downloader will automatically open the browser to let you login upon connection. Making so possible to download the database through this type of hotspot (available only on 3.x build)

とまぁ
3.xxのバージョンじゃなきゃ動かないようですね。(あと読む気もしない・・スマソ)

CWCheat 0.2.2 REV CをDL

いまPCのタスクバーの点滅が原因で
フォルダを開いた状態でタスクバーが点滅すると
開いてたフォルダが閉じられて進めないのであきらめています。(コメントのやり方では無理でした。
まずスタートが開かない。タスクバー自体が消えているので。)
日本語になっていないのですいません。

パワポタ3 パスワード

まぁ資料としてチート選手を作ってみました。
強さとしては野手だけなら95%の完成度ですね。ミスとしては4番×がついたことですね
選手名は「私」です
pawa06

pawapota07
pawapota08
pawapota09

これパスワードね

じゃぁ
さっさとチート完成させなきゃ
じゃ
pawapota10

MPO+ チートについて

MPO+のチートを載せるとブログが凍結するそうですよ。
凍結されたらやだな
しかしMPO+のCheatは載せていないんだな。
やり方のみ、なのでたぶん大丈夫。。。。
ブログがもし凍結したらこのサイトあぷろだを見てね



自分の意見

どうやらどんどん増えていっているようです
ホント困る

悪いのはたぶんオンラインでチートを使う人なのにね。
こっちが罰を食らうなんて
まぁしょうがないことかもしれない。

実況パワフルプロ野球ポータブル3 発売日

ついにパワポタが発売!!
今回はサクセスがついていますので楽しみです。
早くテストを終わらせないと・・・・・
あと新しくHDでも買おうと思いまして500GB以下くらいで良いかと思っております。
1TBで20000円くらいなんですね。安いもんだ。

まぁHDはUSBに刺さっているだけで寿命が短くなるので大事に使おうね

パワポタは今日・明日テストなのでテスト終わったら買ってこよう!!!

PSPは海外ゲームのほうが面白い

管理人の勝手な意見ですが。
たぶんPSPだけじゃないですけど
ゲームすべてにおいて海外ゲームのほうが全然面白いと思うんですよね(アジア全般を除いて)
まぁ日本はアジアの中じゃいいゲームを作ると思います(初めてゲーム作った国だっけ?)
やっぱアメリカ。ヨーロッパにはかなわないと思われます。

管理人は主に戦争ゲームを多くやるからかもしれませんが
海外のほうがリアルで楽しいです。
管理人的に楽しかったのがSyphon Filter LOGAN'S SHADOW と言うゲーム
FPSじゃないです。
視点はほぼMPOと変わりませんがモーションの数や武器数が多く
暗視や赤外線などのゴーグル類もありリアルなんですね。

ストーリーもなかなか長くてとても楽しめました。
ストーリーが終わってもインストラクチャーモードなどでマルチプレイもできます。

最終的にゲーム紹介でしたが・・


海外じゃリアルじゃなきゃ売れないそうですよ
なのでFFが売れたとか何かに書いてありました

by.。o0A-ZiX NEO-S0o。.

ふぅぅぅ~ぅっ

最近PSP何も起きない・・・・
Cheatをやるゲームもないし・・・
今日から連休だからか分からないけどやる気が出ない
なんかよく分からないんだけど最近友達にPSPの改造がよく頼まれる
たぶん管理人の学校の中3の9割は改造されてると思うよ(・∀・`)

あとFW4.00はいつ出るんだろ?

また前みたいに一時閉鎖すると思います

明日はアクセス解析を載せるよぉ

パワポタ3 5月29日発売決定

ついに発売日決定!!!1ヶ月くらい伸びましたね
それにしても楽しみです

どうやらパワガチャもサクセスも両方あるようですね
パワザチャもサクセスも難なくCheatは作れそうですね。
打法やフォームは時間が掛かりそうですが
能力などはたぶん秒殺でしょうね。

HPもどうやらリニューアルされブログ形式になり見やすくなっております

はっぴ~ばぁぁ~すでぇぇ~い

誕生日は4/30だからね
よろしく


3.93がDark_AleX氏に思えてきました(のは管理人だけ??)。
なんかM33みたいな感じがする...(うん。気のせいだね(・ω・`)
あんなのDAXじゃなきゃ作れないよ
あんな新機能!!!


けどやっぱりわかんないや


by,。o0A-ZiX NEO-S0o。,
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
