

『ないしょのないしょ!』応援中!

FW4.00登場!!

昨日、4.00が出るとか噂されてましたが、、、
まさか次の日に出るとは思ってませんでした。

しかし、区切りの良いバージョンなのに、なぜ更新点が少ないのだろうか。


BY MAX

結構楽しい

Stakker PSP Idol EditionというゲームがQJに出てたのでやってみました。
たぶん、これは、中央のラインまで積み木らしきものを積み上げて、
ラインに達したら崩すゲームです
それにこのゲームにはmp3再生機能がついているので、ゲーム中に音楽が聴けます

sukusyo

PSPfirer

PSPfirer5.1+がリリースされてるみたいですね。

本家サイトの写しですが、変更点は

○全般
  ・カーネル3バージョンでもUSB接続が出来るようになった。
 ○バイナリviewer
  ・ファイル編集機能を追加し、バイナリエディタとなった。
   ※メモリに入りきらないファイル、アーカイブ内ファイルは編集不可。

今度flash0関連の記事を書きます。

BY MAX

rRootge

古いですが
rRootage v1.5を紹介したいと思います。
まぁ、簡単に言って弾幕形のゲームです。
メニュー画面
jog.jpg

ゲーム画面
ss_024.jpg

こんな感じです。


BY MAX

FPS

CSPortable 0.74がアップデートされています。

前回のは敵が速すぎて、
到底できるレベルではなかったのですが
今回のアップデートでだいぶ遅くなりました。
ss_012.jpg

私はこれにハマると思います

自作ゲーム

ちょっと、塾行ってたんで更新できませんでした。

面白そうな自作を二件

まずはCSPSP
これは前から出てたので知ってる人は多いと思います。
ちなみにシューティングゲームです。

次にこれはあまり面白くなかったのですがAwakerです。
これは、自分をゴールまでライバルより早くつくというゲームです。
途中にあるポールの光に触れてるときに動いたら、
そのステージのスタート地点に戻されます。
そして、ライバルに負けたらゲームオーバー。
また最初っからやり直しです。(ここが嫌い)
でも、このゲームのいいところはグラフィックがきれいなところです。
暇つぶしにはなると思います。


暇であればみなさん試してみてください。


By Max
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
