

flash0

久々にmaxです。
また、懲りもせずにflashいじってるのですが

今日やったのは、アイコンのいいとこ取りです。
気が付くの遅いですね。ハイ
flash入れ替えパック(名前絶対違うよ)
には、全部のrcoファイルを上書きできるパックはあまりないので、やってみました。

必要なもの
1 consolespot(スペル違うかも、、、)などで配布されてるテーマ(複数)
2 CFW導入済みのPSP
3 PSPが壊れてもいいという勇気と度胸

まぁ、これくらいですかねぇ。

やり方
まず、よさそうなパックをDLします。
このとき、そのパックのどこがいいのか覚えといてください。
次にflash0にアクセスして、
バックアップをとり、そして先ほどいいと思ったやつのrcoをflash0に上書きしてください。
  例) 音楽再生時のメニュー画面を変えたいならばmusic_option.rcoだったかな?
を上書きします。
同様に、背景のwaveを変えたいならば、system_plugin.rcoを、
後は推測して変更してってください。   
そして、あとは違うパックのrcoも組み合わせるだけです。


XMB変更してみた

aa

うーんなんていいんだ
気に入ったよ
やっぱアイコンの位置が違うと何かがいいんだ さて何でしょう?(シルカ
今回は画質のいいRedPSPだったよ映すよ
こんどはもっとかっこよく映すよ
でわ

フェイスプレート

PSPのフェイスプレートを買ってみました
フェイスプレートとは、PSPの画面側のゃっですね
画面が無駄に傷ついたしP-2000が出ましたし記念にっ的なゃっ…よくわかんね…ぶっ

ボタンがクリアでいい
色が豊富なんだな
赤 黄 青 銀 金 クリア
メッキとか

つぎは、取り付け方とマッタリする自作ゲーム紹介、FFVIIのCWCheat用チート公開でもやったっるょ

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

夏休みが…&XMB

昨日夏休みが終わった…
てなことで、今日学校が始まっちゃた。
更新が少なくなりますが∃ □ =ノ 勹_〆(゚Д゚*)ノ (。_。*)
今日はXMB変更でもしてみましょう
まず、NEO-Sが、おすすめのXMB applecor
applecor.zipを解凍
リカバリーモードを開いてください
USBをPCとつないで上から4番目の Advanced ->で× Toggle USB (flash0)で×
すると、ファイルが出るのでそこにさっき解凍した
applecorの中の
vshを上書きしてください
Back Exit と
うーんイィ―d(・∀´・。)b―!!XMB!!!
ほかにもいっぱいあるのでどんどん紹介していきますよ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
