

MPO+PW!!!

MPOのPWが公開されました!!!!

MPO+ パスワード兵士
TTOGZWSREYD
アームズマガジンの兵士を確認。
ただし同じPWでもステータスが全く異なる。

Mac10を持っていますね
だからってなんでもないですが

ついでに
やっと雷電Getしましたよ
次はエクストリームです
何が得られるのでしょうか?

MHP2ndGには絶対負けませんよ…
負けても友達がいますし……
ぃゃなぐさめなんていりませよ

天狗兵やゲノム兵がGetできない
ゲノム兵ほしい
レッドにしたい
ブラックほしいな

MPO+小技??裏技??ってかバグだよね

教本を取ったら、進まずに一旦後退ポイントに行き戻る。
再び前進ポイントに進み、先ほどのステージに戻る。
すると同じ場所に教本が置いてある。
しかも中身は毎回変化する。
※教本を取ってしまった後で、前進ポイントに進み、また後退ポイントで戻っても教本はありません。

配達員がいればさらにいいよね

あとスタミナの最大値は999だそうです
ってかもう[えむぽぷらすあいてむちっぷす]がでてます

Nenpyo-@PSP

PSP:PSPが発売!!!!

Ver:1.50~2.71までのVerが登場!!

:2.71SE-Cが登場!!

DG:2.71までのTA-082の基盤のPSPがDG可能に!!

CFW:Dark_AleX氏のCFW3.02OE-Aが登場

CFW:Dark_AleX氏のCFW3.02OE-Bが登場!!

CFW:Dark_AleX氏のCFW3.03OE-Aが登場!!

CFW:Dark_AleX氏のCFW3.03OE-Bが登場!!

CFW:Dark_AleX氏のCFW上、最も安定しているといわれているCFW3.03OE-Cが登場!!

DG:3.03までDG可能なGTALCSDG登場数日後

Ver3.10が登場した数日後

CFW:Dark_AleX氏のCFW3.10OE-Aが登場!!

CFW:1.62 Increasing Edition Aが登場!!

CFW:Dark_AleX氏のCFW3.30OE-Aが登場!!

CFW:Dark_AleX氏の最後のCFW3.40OE-Aが登場!!

END:ここでDark_AleX氏引退…

-------------------------------------------------------------------
CFW:ロシアンハッカーグループのM33が登場!!

CFW:スペインハッカーの3.51LE-Aが登場!!

END:スペインハッカーグループがM33の差を感じて引退…
-------------------------------------------------------------------
DG:3.50までDG可能な英語版LuminesDGが登場!!(このとき最新はまだ3.50)数日後

Ver:3.51が登場!!変更点はセキュリティの脆弱性がどうかしたんだって

DG:3.50までDG可能な日本語版LuminesDGが登場!!(このとき最新はまだ3.50)数日後

DG:3.50までDG可能な韓国版LuminesDGが登場!!(このとき最新はまだ3.50)数日後
-------------------------------------------------------------------

CFW:3.51M33-1~7まで更新されました!!数週間後

Ver:3.51が登場

CFW:3.52M33-1~4まで更新されました!!

PSP-2000:新PSP PSP-2000が発売されました!!!!

PSP-2000Ver:3.60が登場!!

CFW:3.60M33が登場!!!!

DG:バッテリーDGが出て(このときの最新は3.52)数日後

ReStart:Dark_AleX氏復活?!

Ver:3.70が登場!!変更点は、アイコン変更機能など

DG:LuminesDGⅡが登場!!
初期DGでは、3.11までしか、上がらなかったので作った

END:LuminesDGⅡを作ったハッカーが引退…
名前が不明 知ってる人教えて

DG:3.70がDGできるといろいろ公開されて1日後

Ver:3.71が登場!!
変更点は海外で3.70アップしたとき日本限定機能のアイコンが表示されたため消去した。これは、もちろん対策ですね。いつもよりうまい言い訳な感じがしますね

CFW:3.71M33登場!!

ReStart:ロシアンハッカーとされていたM33は
Dark_AleX氏と公開

END?:Drak_AleX氏3.71M33で1.50カーネルがパッチできたら引退するらしい

すごい時間がかかった
毎回更新しますよ
この記事は、

MHP2nd Gが…

MHP2G

MHP2ndGがが発売するようですね
まぁMHP自体あんまり好きじゃないってかRPGが無理なA-ZiX⇔NEO-Sですし(しらなかったってか?)
まぁいいです
変更点を
Gってのは、A-ZiX⇔NEO-Sが思うにはクエストのランクだと思うんだよね
PS2にはランクGまであったんですがPSPから消えたんです
そこが増えたんでは?
MHPはロードが激しく遅いですしイライラしますよねISO起動しちゃえばおkですが
ISOといえばやっぱりISOは、どっかで発売前で配信されてしまうのでしょうか?

るうぁぁぁぁ~~~~~~
話がそれてんじゃ~~~~~~~~ぃ


まぁセーブデータ引継ぎなようですよ
またMHPの流行が来ると…ブルブル――――((゚Д゚。)))――――ブルブル.寒気が
またMPO友達2でMPOをやるとは…ブルブル――――((゚Д゚。)))――――ブルブル


ファンにとってはイィ――d(・∀´・。)b――ィィ
……Baybay

QQ MANTOの元LineRider!!

LR1

Line Rider
ここ
でやってみるといいんじゃない会?
使い方を教えますから
--------------------------------------使い方----------------------------------------------
LR

まず左上の赤い□の鉛筆見たいのが普通に曲線などがかけるPenです
青□の線見たいのは直線のみかけるPenです
茶色□の四角いのは消しゴムです
黄色□の手見たいのはドラッグしてやると画面が動きます
緑□の青い点々で書いた上をソリ人間が普通に走ります
下の段の赤□で書いた線の上をソリ人間が高速で走ります
水色□の緑色のやつは背景ですソリ人間の走りには影響はありません
赤-は中間スタートです 再生中に押すと次再生したときそこから始まるんですよ 停止中にもう一回押すと解除されます
青-のフロッピー見たのは、セーブです
黄色-はごみ箱で作成中のやつを白紙にします
いじょ
こんくらいでしょうか?

まったく関係ないですがスペイン語小島よしお

PSP-2000があったちゃうかもょ wwwww

PSP BACKGROUND - WALLPAPERの管理人さんが
PSPプレゼントしてくれるそうですね
うはうはですわ

SONYもうJapanにも…

ワンセグって知ってますよね
今やケータイなどでも見てる人もいます
しかもPSP-2000で見れるようになりましたね
お金のないA-ZiX NEO-Sは、「1000でTV見れないわけで?」
『wwwww2000しか見れないのが売りじゃん』ってなるよね
けどね
Japan人やりましたね
もう見れます
っごめん
SONY&2000買った人

3.71M33は、3.52M33とは違うだよ!

A-ZiX NEO-Sみたいな馬鹿な人は、新しい物好きだから3.71M33にすぐ上げてしまったんじゃないですか?
3.71M33は対策もあって
まだ完全体じゃありません
今でと違うのは、まだ1.50カーネルがありません
ってことは、自作すべてが起動しません。ISOは、大丈夫ですが
VSHメニューがHOMEからSELECTに変わりました
不便になりましたが
とにかく不安定です
まだ上げる必要は、何じゃないかと
上げた人は、どやってもどすんじゃいって
リカバリーは無理だし3.5xM33のアップデータ起動しない…って
当たり前ですよwww
NOObzさんのPandora's Battryしか手は、ないですね
それができない人はM33=Dark_AleX氏さんが新しくCFWを作るまで…
まぁ時間の問題でしょうね…

最近PSPネタに押されてPCネタを書いてないので書くと思います
書く確率5%

3.71M33登場!!!!!

まず3.71M33の導入方法の前に作った人は
3.71byM33=Dark_AleX
だったそうです
……
うぇうぇうぇぇぇぇぇ………
M33=Dark_AleX
なんだって…
M33=Dark_AleXだって
Dark_AleXかっこいいよ
今までずっとM33と名乗ってCWFを作っていたとは引退して
速攻復活していたとは…
年表変えなきゃ…
完璧にだませれていました
ロシアンではなくてアメリカンですか
アメリカはいいですね
アメリカはです…
SONYの人がスカウトしたいくらいだろうね

Dark_AleX氏HPも復活してますよ見てみてください

導入条件
PSP1000の場合は3.52M33-4/M33-3を導入
PSP2000の場合は3.60を導入

導入方法

3.71M33 がっっっっ!!!! 

今回はひさしぶりの更新です
体育祭があって帰りが遅くなって…って言い訳はいいですか??

今回は3.71が開発中だそうです
しかし!!!延期をするそうです
なぜかと言うと
この前M33を少しだけいじってCFWが出ましたよね
それは完璧ではなくて導入すると壊れるというやつでした
だからまたこのようなことが起きないように延期するようです

それとフェイスプレートが届きました
今度画像でも張りますよ
Line Riderも解説します

更新少なくてすいませんでした
by@A-ZiX⇔NEO-S

Line Riderそっくりな QQMANTO

いわゆるこれがマッタリなヤツなわけでして
てか。知ってると思いますけど…
Line Rider
って知ってますかね?
線を描いてその上をそりに乗った人がヒューって滑って行く
まぁ世界的にブーム名ゲームでしかも!!WiiやDSなどでも発売される予定なんですよ


そんなことは今度また記事にしますけど

QQ MANTOをここからDL

DLしてきたファイルを解凍すると、
qqmantoqqmant%があるのでそれを
ms0PSPGAME150にコピーしてXMBから起動してください
×で線を描く
RLでズームとか
スタートでメニュー
一番左の三角ので再生
□で停止
いじょうばいばい
まぁ
結構楽しいでしょ

PSP-1000ではM33は?

噂話なんだけど…
ロシアンハッカーグループのCFWはPSP-1000じゃ
もうCFW作んないとかいったらしいんだよね
代わりにPSP-2000だけCFWを作るらしいよ
マジですかね

時代は2000に移っちゃったのかな?

更新されたヴァージョン&更新されたCFWの年表

PSP:PSPが発売!!!!

Ver:1.50~2.71までのVerが登場!!

:2.71SE-Cが登場!!

DG:2.71までのTA-082の基盤のPSPがDG可能に!!

CFW:Dark_AleX氏のCFW3.02OE-Aが登場

CFW:Dark_AleX氏のCFW3.02OE-Bが登場!!

CFW:Dark_AleX氏のCFW3.03OE-Aが登場!!

CFW:Dark_AleX氏のCFW3.03OE-Bが登場!!

CFW:Dark_AleX氏のCFW上、最も安定しているといわれているCFW3.03OE-Cが登場!!

DG:3.03までDG可能なGTALCSDG登場数日後

Ver3.10が登場した数日後

CFW:Dark_AleX氏のCFW3.10OE-Aが登場!!

CFW:1.62 Increasing Edition Aが登場!!

CFW:Dark_AleX氏のCFW3.30OE-Aが登場!!

CFW:Dark_AleX氏の最後のCFW3.40OE-Aが登場!!

END:ここでDark_AleX氏引退…

-------------------------------------------------------------------
CFW:ロシアンハッカーグループのM33が登場!!

CFW:スペインハッカーの3.51LE-Aが登場!!

END:スペインハッカーグループがM33の差を感じて引退…
-------------------------------------------------------------------
DG:3.50までDG可能な英語版LuminesDGが登場!!(このとき最新はまだ3.50)数日後

Ver:3.51が登場!!変更点はセキュリティの脆弱性がどうかしたんだって

DG:3.50までDG可能な日本語版LuminesDGが登場!!(このとき最新はまだ3.50)数日後

DG:3.50までDG可能な韓国版LuminesDGが登場!!(このとき最新はまだ3.50)数日後
-------------------------------------------------------------------

CFW:3.51M33-1~7まで更新されました!!数週間後

Ver:3.51が登場

CFW:3.52M33-1~4まで更新されました!!

PSP-2000:新PSP PSP-2000が発売されました!!!!

PSP-2000Ver:3.60が登場!!

CFW:3.60M33が登場!!!!

DG:バッテリーDGが出て(このときの最新は3.52)数日後

ReStart:Dark_AleX氏復活?!

Ver:3.70が登場!!変更点は、アイコン変更機能など

DG:LuminesDGⅡが登場!!
初期DGでは、3.11までしか、上がらなかったので作った

END:LuminesDGⅡを作ったハッカーが引退…
名前が不明 知ってる人教えて

DG:3.70がDGできるといろいろ公開されて1日後

Ver:3.71が登場!!
変更点は海外で3.70アップしたとき日本限定機能のアイコンが表示されたため消去した。これは、もちろん対策ですね。いつもよりうまい言い訳な感じがしますね

すごい時間がかかった
毎回更新しますよ
この記事は、

直った…よかった…よかったよ!

PSPがやっと直った…いやぁぁー
暇だったなぁ
M33にあげるの大変だった
みんなもなるべく壊さないようにね
NOObzさんの Pandoraがあるからっていつも慎重にやりましょうね

に、しても
だれも…ブログに…来ませんね

そのうちきますよね…?

あとみんなは、ちがうと思うけど
A-ZiX NEO-SのPSPは、スリープモードにしてもう一回つけると



ブラックアウトしちゃうんだなぁ…
まぁ解決法はあるけどメモリー抜いてからスリープすればいいんだ

A-ZiX NEO-SのPSPだけだと思うけど

今日は自作ゲームでも午後に紹介するかも知んないけど

UPDATE DLなら…

最近DGなどでUPDATEを探していませんか?
んまぁ探してるだろうね
そんなときにこそ日本じゃ排除されたUPDATE配信サイトアメリカンサイトなら
たくさんあるんだよね
それがここにあるんだよ
今までのたぶんすべてのUPDATEがある
なぜサイトが消されないかは、たぶんまだ見つけてないとか、規制が違うからかだよね…うん
そこを狙ってDL!!!!

シリ――ill|||一|lil|石||i||l||i||二|lil|鳥|||lli――ズ

いわゆるヤフオクなどで容量の大きい(4GB)MSを買う
商品名:例 4GB おまけありなどの商品
するとゲームが3~6本のゲームがざくざく
いいね メールなどで聞くのもいいかもね 教えてくれないと思うけどね
PSPヴォーンなったからやることないなぁ~
最近VCSにはまってたんだけどなぁ~

第二段は、そのうちちちちち

シリ――ill|||一|lil|石||i||l||i||二|lil|鳥|||lli――ズ

マッタリな自作ゲーム紹介しようと思ったんだけど~

マッタリな自作ゲーム紹介しようと思ったんだけど~
壊れた…A-ZiX⇔NEO-Sがflash0をいじった如きでPSPをヴォ~ンするとは、
当たり前、
PSPの電源はつかないね…
そのうち、A-ZiX⇔NEO-SがLuminesで1.50にしてあげた人のPSPでPANDORAのバッテリー使って下げにいってきます
その動画を撮りたいと思います
暇があったらLuminesのDGの記事&動画も撮ろうかと
まだファイスプレートは、届かないし暇ですよねぇ
PSPが直るまでは、PCネタを書きますから

フェイスプレート

PSPのフェイスプレートを買ってみました
フェイスプレートとは、PSPの画面側のゃっですね
画面が無駄に傷ついたしP-2000が出ましたし記念にっ的なゃっ…よくわかんね…ぶっ

ボタンがクリアでいい
色が豊富なんだな
赤 黄 青 銀 金 クリア
メッキとか

つぎは、取り付け方とマッタリする自作ゲーム紹介、FFVIIのCWCheat用チート公開でもやったっるょ

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

3.60M33がでちゃたね Σ(-ん´-。)

宣言通り3.60M33が出てきました
やはり行動が早い!!!! Dark_AleX氏もびっくりしてるでしょうね
どんどん注目がロシアンハッカーグループにいかないうちに復活してほしい
いつでも待ってますよ

3.60M33の記事を作りたいんですがP-2(PSP-2000って書くの面倒だから省略)がないんだよねぇぇぇ
もしP-2買ったら書くよ
Dark_AleX氏は、3.xxOE-出すのかなぁ
出してほしいよなぁ
ネ申復活するといいいいいいいいな

P-2が出るからUMDが増えるから楽しみだ!!…っよね?

3,60M33が

3.60M33が、でるとロシアンハッカーさんたちが宣言しました
ん~ どうやってやったんでしょうね
やっぱりTVなどは、見れないんでしょうかね そこらへんができたいいんですけどね

Dark_AleX氏も復活しそうですしそっちのほうも気になりますね
OE-Aにも期待ですね

サイト名変更

あまり変わってはいませんが
サイト名をPCandPSPbyA-ZiX NEO-Sに変更しました
後もうひとつ音楽サイトを作ろうと思っています。
そっちもよろしくお願いします

3.xxM33で VCS CheatDeviceを起動

文字色VCS CheatDeviceは、通常3.03OE-Cなどでしか起動しないのですが
それを3.xxM33で起動させちゃうやつです
まずはDevhook 0.46 Ultimate InstallerをDLをゎゎゎゎゎで


PCとPSPをUSBなどでつないでください

そしたらUI v1.1.1.exeがあるので起動させてください

そしたらNext>を何回か押したら
vcs cd

こんなのが出てくるのでで囲ってあるやつを選択してNext>を押してください
するとよくわからない英語?が出てくるので
Of course I agree…にチェックを入れてNext>
Enter Your PSP Root (eg F:)
ってのがでてきましたのよね!!!!
[…]をクリックして
例としてリムーバル ディスク (F:)に設定してください
Startを押してください
メーターが出てきますので終わるまでは絶対USBとの接続をきらないでください
終わるとメーターがMAXになったらExitを押して終了してください
ここからDLしてきてください

夏休みが…&XMB

昨日夏休みが終わった…
てなことで、今日学校が始まっちゃた。
更新が少なくなりますが∃ □ =ノ 勹_〆(゚Д゚*)ノ (。_。*)
今日はXMB変更でもしてみましょう
まず、NEO-Sが、おすすめのXMB applecor
applecor.zipを解凍
リカバリーモードを開いてください
USBをPCとつないで上から4番目の Advanced ->で× Toggle USB (flash0)で×
すると、ファイルが出るのでそこにさっき解凍した
applecorの中の
vshを上書きしてください
Back Exit と
うーんイィ―d(・∀´・。)b―!!XMB!!!
ほかにもいっぱいあるのでどんどん紹介していきますよ

UMDGen

UMDGen
UMDGenとは、ISOを再構成や圧縮、UPDATEを消せる便利ツールですね

用意するもの
ジャ――( 。´・∀`)っ[UMDGen_v4.00.rar]。(´∀・`。 )――ン


UMDGen_v4.00.rarを解凍します
すると
UMDGen.exeとUMDGen.chmがあります
UMDGen.exeを起動してください
XPの起動音がしましたね
まずは、Openで、変更したいISO・CSOを選びます
PSP_GAMEが、ありますそれを開きます
次にSYSDIRがあるのでこれも開きます
UPDATEがなるのでそれをクリックしてデリートを押します
これがひとつのやり方でもうひとつは
ISOの状態でタブの部分のUMDPropertiesをクリックOPtimezeをクリック
自動的に圧縮してくれます
※注意 0.00%とOPtimezeの下に出ていたら圧縮できていません

カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
