

ManHunt2 規制解除!!!!

ManHunt2 規制解除!!!!
ってことで、グロぃ苦手エグぃ苦手の人はスルー
まぁ最初にManHunt2ってなんなのよっ
ManHuntの続編ですね。超問題になったグロぃ洋ゲー
あまりにも残虐で問題になっていた。
今回のManHunt2は規制すした後は殺すときにブアァァァってなっていいところが全然みえなぃ
ってソ連のお兄さんが怒ってついにハックして
ブアァァがなくなったわけ、
それがまだグロさが分からないA-ZiX⇔NEO-Sまだ3面なんでね。(カス

はぁ
本題
まず用意するもの
ManHunt2のISOを用意(CSOじゃ㍉だとおもう
MH2 Hack PWazixneos
恐怖に強い心臓(一番大切!!!!!(だと思う))

Hackの仕方
まずMH2Hackを解凍 MH2Hack.exeを起動
そこにManHunt2のISOをドラッグ
なんか変な暗号見たいのが出てきて「実行するには何かキーを押してください」
が出てキーを押したら
おk
どうグロぃ

後はあなた次第
BayBay

3.73UPDATE登場

いかにもあやしいUPDATE
歪なPSPだと壊れるとついに脅してきた糞ニー
UPしたら壊れるみたいなこといってるねぇ
変更点はUMDの起動でフリーズするのを直したてきなこと
A-ZiX⇔NEO-Sは手がかじかんでてバージョンアップはしないからねぇ((ブルブル
明日テストだからBay

MPO+ PW???

PUXAEZ VFKMSQ
PW入力
何が出るかな?何が出るかな?ジャジャジャジャンジャンジャジャジャジャン―――

そのうち
ManHunt2の改造を書くよ

いつのまにか3000Hit

長野県に出かけている間に3000Hit!!!!!!なんだか早い感じがするような?
来てくれる人が増えましたね。
皆さんありがとうございました
2000Hitのプレゼントす前に3000Hitに来てしまいすいません…
なるべく早くプレゼントを
クリスマスプレゼント?ってことで??

そういえばヒデラジ兵手に入りました?
A-ZiX⇔NEO-Sはアカウント間違えて若葉付いているアカウントで応募してメールすら来ませんでした。
ヒデラジ兵持っている人、良ければくれませんか?
お願いしま―――――す!!!!!

ManHunt2 問題のグロゲー

今、旬のグロゲーManHunt2(マンハント2)
あまりのグロさにアメリカでも規制の入った神ゲー?だね
このゲームやると心拍数が!!!!
CFW入りなら規制無しの時と同じようにできます。そのうち記事に
まず動画をこっこ!こっこ!!
MGS+GTA+=ManHunt2って感じなのかな?
Japan向きじゃないね残虐ゲームだから…
とにかくグロR17だっけな?
グロ苦手な人はスルーを
A-ZiX⇔NEO-Sは1○歳だけど?(って知ってる?歳)気にしないよ。
MGSも「うーん」な歳だけど

動画再うp!!!

こっこ
ミッション中にHF.を付けてみたらバグ発生しました。
しかし持って帰れませんね。。
何がポイントなんでしょうか?
今度トレーニング中に変えてみようかな?
そういえばトレーニングって弾無限だね。
UU-2氏のによるとトレーニングでもサーチできるからね。
どっかに弾無限コードがあるのかな
ボスラッシュの方がいいのかな?
ボスラッシュだったらできると見たー!!!!!!!!!!!!!!
皆さんも手伝ってください
A-ZiX⇔NEO-Sはプログラミングはパスなんでプログラミングできる神に任せた…
でわguguruazixneos

ぐぐる風ブログタイトル

MPO+ Cheat 弾無限

ミッションで弾無限に挑戦してみた。
まず
1つに絞られたコード(例0x00001234 0x00000000)
のままの部分を武器を装備してない状態で変えてみた。(コードのON/OFFはしているけど書いていません)
<装備してない状態>
装備…当たり前フリーズ
次に捨てて拾うで装備。銃を構える。弾は最大。フリーズしなかった。撃つ。弾は減ってしまった。
<装備している状態>
装備している状態で弾を増やしてみた。フリーズしなかった。銃を構える。撃つ。フリ―――ズ
やはりアドホックならコードON/OFFしなくても大丈夫かもしれないがミッションじゃ無理なのかもしれない。

今度はアドッホクでやってみますよ。
UU-2氏はアドホックで弾無限で来たのだろうか???なぞに包まれている点だよね。
3.71M33系対応の照明出したねUU-2氏

これからもがんばります
セーブデータもなるべく早く公開したいと思っています

セーブデータ公開延長 すいません

すいません!!!!!!
最近ですねぇ…あまりゲームをやっていないんですよ。。。。
テスト2週間前なんですけどね。。。。
ついでに昨日は3者面談で
全教科の先生からの印象が意欲がないだってwwww
担任にまずはノートを書くことからだってwwwww

グダグダ――――ダネ
そういえばUU-2氏のサイトが一時閉鎖してますね
トレーニングのフルトンのことかな?まぁCheat関係で問題が出ないはずがないですからね

最近マリオワールド?SNES(スーパーファミコン)の改造にはまっています。
改造関係で紹介しときますか?その辺はコメントで

弾無限皆さんも挑戦をUU-2氏ができているのでできるはず?

ヒデラジ兵

11/21頃にメールで当選した人はヒデラジのPWも付いてくるらしいですよ。
メールコーイ

Joylikkleさんのブログ!!

Joylikkleさんがブログをはじめました!!!
もんはんops+と言うブログです
Joylikkleさんは前々からこのブログを見ていてくれている人なので
紹介させていただけます。
主にMHP2ndとMPO+の改造を紹介しているブログです。
ここと同じ分類のブログですね
こことJoylikkleさんのブログも見てください。
Joylikkleさんのブログはもんはんops+

MPO+ Cheatの…

今回はhを変えると何が変わるか
今までで分かっていること
1つに絞ったコード
(例0x00001234 0x00000000)
から-4hすると ↓
(例0x00001230 0x00000000)
アイテムが変わる

1つに絞ったコード
(例0x00001234 0x00000000)
から+4hすると ↓
(例0x00001238 0x00000000)
アイテムの最大値が変わる
(例0x00001234 0x00000000)
そのままだと現在のアイテム数が変わる

バッテリー系で+12hすると
(例0x00001241 0x00000000)
バッテリーの残量が変わる

まだここまでだよね?
弾無限はA-ZiX⇔NEO-Sはまだやってないけど
無理なのかな?
がんばるけどね????

CC

今度このゲーム紹介

アイテム増殖

久しぶりの更新

まずミッションに行きます。イージーが一番いいかな>レーションSorLを拾う

まず、CWCを起動して下から2番目のcheat searcherを開き上から3四番目のstart a new search for a fixed valueを選択。

まず□ボタンで8bitを16bitにしてください。

HEXに現在のアイテム数を入力してサーチ。レーションの場合最初ミッションで拾うと3個なのでHEXを3

そしてSTARTを0×01200000にENDを0×01800000にします。

結果がでたら一度ゲームに戻ります。そしてアイテムを1つ使います

次はCWCを開いてcheat searcher を開きconcinue a search for a fixed valueを開きます。

そしてまた同じように範囲を指定してHEXに現在のアイテム数を入力そしてサーチ。

そしてまたアイテムを使って同じようにサーチします。

1個になるまで1つ使ってサーチを繰り返してください

そして1つになったらconcinue a search for a fixed valueを選択して△ボタンを押します

すると、カーソルが下に行きます

結果が1個になったら、コードを選択してアドレスから-4h(例0x00001234→0x00001230)してください。HEXをにしてください。

1個目例0x00001234→0x00001230に変更(アイテムが4箇所の上の部分の時

2個目はALL0にしてください(例0x00001234 0x00000000)

3個目はHEXを999(0x00001234 0x00000999) にしてください

これで3つのコードが出来ました。これで準備は終了です。

select cheatsで

まず1個目(CHEAT1)のコードと3個目(CHEAT3)オンにしてください。

そうするとアイテムが設定したアイテムに変わっています。

それを捨てましょう

CWCを開き

そしたら1と3をOffにして2(CHEAT2)をOnにします。

ゲームに戻ります

そして○ボタンを長く押します。アイテムがまたありますよね?

しかし、アイテムが灰色になっています。

それを捨てます 。

捨てたら、CWCをまた開いてください。

2つ目(CHEAT2)のコードをOffにしてください

ゲームに戻って1回目に捨てたのを拾います。

するとアイテムが125?個くらいになって

全部トラックに送ってください。

後はフルトンを作って変えればOK!!!

これでENDです。

どうですか?できましたか?
できなかった人はコメントを!!

チート反対派へ 悪いと思うが、俺はオンラインで使わなければちーとはいいと思っているので。

※薬など
0 メディカルキットS
1 メディカルキットL
2 レーションS
3 レーションL
4 ペンタジミン
5 双眼鏡
6 サーマルゴーグル
7 NVG
8 地雷探知装置
9 ボディアーマー
A 段ボール箱
B KEY B
C KEY C
D KEY D
E KEY A
F KEY E
10 SECRET DOC
11 BLUE PRINTS
12 ?(空白)
13 ステルス
14~1A ?(空白)
1B 9mm T
1C 9mm
1D 32ACP
1E 45LC
1F 45ACP
20 5.56mm
21 7.62mm
22 7.62mm54R
23 7.62mm T
24 12GUAGE
25 85HEAT
26 5.45×39mm
27 5.7×28mm
28 HEART OF J
29 ファッションマガジン
2A 教本(拳銃)
2B 教本(マシンガン)
2C 教本(ライフル)
2D 教本(散弾)
2E 教本(スナイパーライフル)
2F 教本(重火器)
30 教本(CQC)
31 教本(投擲)
32 教本(トラップ)
33 教本(兵器開発)
34 教本(医療)
35 SECRET DOC
36 フルトン
37~3A ?(空白)
3B NONE

ブログやめるかも…

ブログやめるかもしれません。
最近ゲームをやる気がないのです。
皆さんはCheatネタを待っているようなのですが。
ゲームをやんなきゃ書けませんし、
11/20までで終わりだと思います
Cheatネタが少なくてもいいのならばやめませんが…
それじゃぁ…ねぇ
PCネタなら書けますけど違法につながりますので…
でわ、コメントをまってますよ…
END…かもBay…Bay…By…A-ZiX⇔NEO-S

おもしろいねぇー

これ面白い
こっこ
家で苦笑いしてた…www
こっこ
TOOL THE BESTbyさん
のを借りさせていただきました

すいません……もう…

続きを読む

MPO+ Cheat使ってバグを…

まぁ
Cheat使ってたらバグが起きまして
hf.bladeを付けて
階段を上ったり
ローリングしてからhf.bladeを付けてみたら
面白いことが起きました!!
3段上がり?みたいなやつとかが!!!
その動画うp!!
こっこからDL
ちょっとぼやけてもきにしないwww

みんなぁ

MPO+のオンでみんなどんな武器を持ってているんでしょうか?
A-ZiX⇔NEO-Sは
SVD UZI AK ボディーアーマ
4人とも
何ですけど
皆さんはどうでしょか
できれば理由もお願いします

UU-2氏byGod Hand+公開!!

UU-2氏からミッション中にスキル/ライフ/スタミナ/キャラ変更/
機能あり

後はhttp://www.nct-depression-life.ath.cx/?p63723/mc/game-PSP-MPO+を見てください。
とうとうですできましたね。
安心てください。
ミッションでしか使えませんし
もって帰れないので、
これで記事は書きませんが…
セーブデータは11/20にうpろだに張っといてPWメールで送ります
それか特定の人だけ公開の記事を作るかもしれません。

151Hitまで…

151Hitまで行ったときのグラフ
AC

いつもなんですけど
18時~23時の間がアクセスが多いんですよね。
どうしてでしょうか?
A-ZiX⇔NEO-Sはそんな時間に更新はしませんけどね…www

2000Hit突破!!!!

ついにきました。
2000Hit!!!!!
プレゼントとして今のところは、
セーブデータor兵士
兵士のステータス変更記事です。
なるべく多くの人に上げたいと思います
2次配信は禁止です。
管理人のみ公開のコメントにメールアドレスを書いてください。
そしたら、うpろだのPWを書いてメールで送るか か、ファイルと一緒にメールを送ります。

記事は普通に公開します…
では、今度もこのブログをよろしくお願いします

セーブデータの内容(まだやってないですが…m(_ _)mすいません…)
スタンナイフ/できるだけ多く
改造天狗兵/5~10人
普通の強い兵/3~10
教本/たぶん全部99
正義の心/999
ファッションマガジン/999


※ALLS3兵士は作れても持って帰れません。
すいません。説明不足で…

MPO+ ゲノム兵の絵!!!

こっこ
ゲノムが書いてあるやつ
どうですかね?
コメントは画像のほうと
この記事に
そろそろほかのゲームにもCheatの手を出しますかね?
ネタがないんで…
てヵ、PCねたかいてないよね??
書きますかね?

画像ありの記事がないですよねぇぇ…
今度からなるべく画像ありでやります

2000Hitが近いので

2000Hitが近いので
今度こそプレゼントを
リクエストをこの記事にコメントしてください
違法系じゃなきゃなんでもOKですよ。
リクエストしてくれた人はさらに何かあげたいと思います。
11/20まででお願いします。

あとテンプレートの変え方知っている人いますか?
知っていれば教えてください
教えてくれた人にも何か上げたいと思います

でわ
2000Hitにはやくなーれ……!!!!

MPO+イージー限定Cheat

イージー限定のCheat公開
ステージ1
アイテム(薬類)
0x13FDF70 0x00000000

※薬など
0 メディカルキットS
1 メディカルキットL
2 レーションS
3 レーションL
4 ペンタジミン
5 双眼鏡
6 サーマルゴーグル
7 NVG
8 地雷探知装置
9 ボディアーマー
A 段ボール箱
B KEY B
C KEY C
D KEY D
E KEY A
F KEY E
10 SECRET DOC
11 BLUE PRINTS
12 ?(空白)
13 ステルス
14~1A ?(空白)
1B 9mm T
1C 9mm
1D 32ACP
1E 45LC
1F 45ACP
20 5.56mm
21 7.62mm
22 7.62mm54R
23 7.62mm T
24 12GUAGE
25 85HEAT
26 5.45×39mm
27 5.7×28mm
28 HEART OF J
29 ファッションマガジン
2A 教本(拳銃)
2B 教本(マシンガン)
2C 教本(ライフル)
2D 教本(散弾)
2E 教本(スナイパーライフル)
2F 教本(重火器)
30 教本(CQC)
31 教本(投擲)
32 教本(トラップ)
33 教本(兵器開発)
34 教本(医療)
35 SECRET DOC
36 フルトン
37~3A ?(空白)
3B NONE

2択でどっち?

今後の記事はどっちが多いほうがいい?
PSP&Cheat記事 PC&TOOL記事

の2択です
A-ZiX⇔NEO-Sはどっちでもいいですが
交友のもあったほうが盛り上がりますもんね!?

今日か、明日にイージー限定のコードを公開するつもりですよ!!
今日の可能性は20%
明日書く可能性30%
書かない可能性50%

ひとつサーチで4つの武器位置を変えられるby2ch

1、まずミッションに行く。
2、ミッションに行ったら32bitの範囲を0x01100000から0x01500000で190A55ADでサーチ。
3、サーチすると4つでてきます。一番上から武器チェンジの上、右、下、左になっている。
4、とりあえず一番上の奴の-8hを武器にしたいなら02、アイテムにしたいなら01に変えてそこから、+16hをアイテム、または武器のコードを入れる。
5、その+4hは個数になっています。またまたその+4hは最大所持数。
6、いじったらアイテム、武器を捨ててとる。
※バッテリー系のたぐいのもの
7、さっきのアドレスに行き+20hをいじる。

らしい
2chのMPO+CWC本スレより

3.72HX-1!!

3.72HX-1
が登場!!
Dark_AleX氏のCFWじゃ無いようですね
残念です
しかし
3.72をPSP1000&2000に対応させたようですね。
これがDark_AleX氏じゃないんですよね
DAX氏じゃなきゃできない感じがしますがね


こっこからDL

導入ないいや…
スマソ

アドホックで固定武器を使う

ここではB.KNIFEにしてみる

用意するもの
普通兵
CLAYMORE
KNIFE

武器の配置

あアあKNIFE
NOTEあアあCLAYMORE
あアあ>NONE

こっこ

こっこのやり方でコードを1つまで絞る(CLAYMOREで)
絞ったら-24hしてください(CLAYMOREの数を1つにしといてください)
例0x000000F0 0x00000001
     ↓
例0x000000D0 0x00000001
その後HEXを20に変更
例0x000000D0 0x00000001
例0x000000D0 0X00000020

コードがひとつできました。(CHEAT1)
一回ゲームに戻って
KNIFEを装備してください。
またCWCを開いてCHEAT1を有効にしてゲームに戻ってください
そしたらたぶーんB.KNIFEに変わっているはず

簡単に言うと
似たような武器
B.KNIFEならKNIFE/SP KNIFE
LN GならGRENADE系
と思ってください。

MPO+ 天狗兵のN.Bladeを変えようと

今回はA-ZiX⇔NEO-SがFOX兵より嫌いな天狗兵のN.BLADEをHF.BLADEに強引に変えようとしてみました。
一応そのやり方を、
まず、こっこのやり方で天狗兵の右の位置のアイテムでサーチ!!
あアあNONE
NONEあアあNONE
あアあNONE
赤の部分

そして結果が出たら(例0x000000F0 0x00000000)
そこから-20hしてください(例0x000000D4 0x00000000)
そこから-4hしてください(例0x000000D0 0x00000000)
つまりアイテムの右の位置のとこでサーチして1つになったらコードから
-24hすればいいのです。

そして戻ってみました。
真っ暗フリーズ…
う~ん
どうやればアドホックに固定武器を持って行けるんだろうか?
できるとしたら
・ほかのやり方で天狗のN.BLADEを(上の部分)ほかの固定武器に変える
・女医でどうにか持って帰る(情報によると女医で普通に持って帰れたといった人がいるそうです。
一応やってみました。今度記事にします
・UU-2の神ツールがでたらOK?(まぁ、出さないでしょうね?)

MPO+ Cheat 武器簡単変更

まずミッションに行きます。ノーマルが一番いいかな>TNT/クレイモア/グレネード/マガジン/などのトラップ武器系を拾う

まず、CWCを起動して下から2番目のcheat searcherを開き上から3四番目のstart a new search for a fixed valueを選択。

まず□ボタンで8bitを16bitにしてください。

HEXに現在のアイテム数を入力してサーチ。TNTの場合最初ミッションで拾うと5個なのでHEXを5

そしてSTARTを0×01200000にENDを0×01800000にします。

結果がでたら一度ゲームに戻ります。そしてアイテムを1つ使います

①次はCWCを開いてcheat searcher を開きconcinue a search for a fixed valueを開きます。

そしてまた同じように範囲を指定してHEXに現在のアイテム数を入力そしてサーチ。

そしてまたアイテムを使って同じようにサーチします。

1個になるまで1つ使ってサーチを繰り返してください

そして1つになったらconcinue a search for a fixed valueを選択して△ボタンを押します

すると、カーソルが下に行きます

結果が1個になったら、コードを選択してアドレスから-4h(例0x00001234→0x00001230)してください。HEXを※にしてください。

1個目例0x00001234→0x00001230に変更(アイテムが4箇所の上の部分の時

2個目はALL0にしてください

これで2つのコードが出来ました。これで準備は終了です。

select cheatsで

まず1個目(CHEAT1)のコードをオンにしてください。

そうするとアイテムが設定したアイテムに変わっています。

それを捨てましょう

そしたら1をOffにして2(CHEAT2)をOnにします。

ゲームに戻ります

そして○ボタンを長く押します。アイテムがまたありますよね?

しかし、アイテムが灰色になっています。

それを確認できたら、

その0個の武器を捨ててください

捨てたらCWCをまた開いてください。

2つ目(CHEAT2)のコードをOffにしてください

ゲームに戻って1回目に捨てたのを拾います。

これでENDです。

どうですか?できましたか?
できなかった人はコメントを!!

※武器
武器類
1.knife
2.sp knife
3.mk22
4.m1911a1
5.saa
6.scorpion
7.uzi
8.m16a1
9.xm177e2
A.ak-47
B.m37
C.m870
D.m63
E.svd
F.mosin n
10.rpg-7
11.m10
12.laser
13.machete
14.none
15.grenade
16.stun g
17.chaff g
18.smoke g
19.ln g
1A.tnt
1B.time bomb
1C.claymore
1D.magazine
1E.shield
1F.ga-ko
20.b knife
21.famas
22.m4a1
23.aks74u
24.sopmod
25.p90
26.stun knife
27.hf.blade
28.n.blade
29.mk23
2A.none
2B.below th

MPO+ Cheat動画!!


こんな感じに
まぁA-ZiX⇔NEO-Sがとったわけじゃないですしね
これでなんとなくどんな兵士なら
固定武器ができるかわかりましたよね

リクエストがあれば武器を好きなの物に変えるのも記事にしますよ
コメントを




MGS4の動画です
スタンナイフなどが最初からあるようですね
あまりのリアルさにビビリますね
カレンダー(月別)
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
