

MPO+ Cheat アドホック6人以上 ぷ....。公開

難なくできた。と思う
年末年始だから遊べなくて確認できない
一応やり方。。
今PSPでやってるからPCさわったら書くよ

アドホック6人以上 ぷ....。

アドホックで6人以上コードらしきもの発見しました。
コードをONするとフリーズ
来年のいつかにはたぶんできてる
まぁアドホックだからできたら公開します。

byReD PSP

MPO+ トレーニングで意味のないCheat

好きなトレーニングで
DEXを0x00000150でサーチ
サーチして出てきたコードを全部保存(何も変えずに)
そしたら・・・・・・
トレーニングが終わらなくなる・・・・wwwwwwwww

おまけ
その後コードをオフにすると「ミッションスタート」と出て「ミッションコンプリート」と出て終わる・・

これをなんかに生かすことができたらどうぞ

PSPのバッテリーが逃げた・・・・・

あららPSPのバッテリーが逃げていった・・・・・・・
一応PSPはACアダプタ付けたままならできるからいいけど
パンドラ作れねぇー・・・
純正高いし
バッテリーは大容量の安いやつを買いますか。
2600~3600くらいがいいのかな?
それともコンバタ系外付けのやつがいいかな?
外付けのやつで12000くらいのあった!!!!
本物か?
けど普通のバッテリー無しで外付けする必要がないね
3600のやつで普通のバッテリーの2倍くらいのと普通サイズの3600があったなぁ
2倍サイズは偽者の可能性は低いよね。けどダサい&邪魔
普通サイズだと偽者の可能性が高い。けど邪魔ではない
けど普通サイズのバッテリー買った人のコメントはお得とか言ってた。しっかり調べたのかな?

あとヤフオクの代金交換ってどうゆうことなの?
誰か教えて!!!!!!
届いてからお金を出すの?出すとしたら何で?
全く分からん
まだ5回くらいしかやったことがないので

文字変更Cheat・・・・w

久しぶりにCheat記事ですね
最近MPO+をやってないんでね。
今回はまったく実用性のないCheatです。
ただ単にキャラクターの名前を普通じゃ使えない文字をつかうCheatcwc

こんな感じです。
実用性が全くないのでやり方は書きませんが
A-ZiXNEO-S的には交友のは好きなんで記事にしました

後最近全自動マリオを作っています
今年中には完成させたいです。

2008年にプレゼント

2008年にあることで一番だと2008年にプレゼントが来ます。
たぶん・・・・・
ヒントとして今一番可能性があるのはTHE☆DRAGONさんです
さてなんでしょね?
でわ。お楽しみに

肥満なんで・・ん?・・暇なんで!!

Ψ~ダメ人間によるダメブログ~Ψさんにあったバトンを勝手にやるよ
では

[ステータス]

HN:A-ZiX⇔NEO-S

年齢:14歳

職業:中学生

病気:つめ噛みをつめから血が出るまでやる病

装備:亀の甲羅

特技:ペン回しのソニックとリターンだけずっとやる

癖:癖←難しい漢字だね

[靴のサイズ]
24.5
[両親はまだ結婚してる?]
まだって何?一応してるけど
[兄弟]
2人で2人とも男
[ペット]
亀の甲羅

+*好きなもの*+

[色]
Black
[番号]
5
[動物]

[飲みもの]
ジンジャーエール
[ソーダ]
ジンジャーエール・・・ソーダって何よ? 
[本]
教科書
[花]
薔薇

+*質問*+

[髪染めてる?]
黒に染めてる
[髪の毛巻いてる?]
全然
[タトゥーしてる?]
全然
[ピアス開けてる?]
閉じてます
[カンニングしたことある?]
カンニングしても変わらない・・・したことないです。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
No!!
[ジェットコースター好き?]
ちょっとLOVE
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
宇宙
[もっとピアス開けたい?]
もっと閉じたいでーす
[掃除好き?]
大嫌い
[丸字?どんな筆記?]
以外に丸字に近い?
[ウェブカメラ持ってる?]
デジタルカメラなら・・・
[運転の仕方知ってる?]
飛行機??知らないよ
[携帯何?]
聞かないでくれ
[コンピューターから離れられる?]
5時間くらいなら
[殴り合いのケンカしたことある?]
喧嘩しないんだ
[犯罪犯したことある?]
ぶっ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
あるあ・・・ないよ
[ウソついたことある?]
ない人がこの世にいるのでしょうか?
[誰かを愛したことある?]
このブログを見ている人
[友達とキスしたことある?]
このブログを見ている人
[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんな技術がない
[人を利用したことある?]
↑と質問同じじゃ?
[使われたことは?]
↑と質問同じじゃ?
[浮気されたことある?]
浮気してくれる人がいない・・・・・・・・
[何かを盗んだことある?]
このブログを見ている人の・・・・・もう言いません   
[拳銃を手にしたことある?]
あぁAKなら 嘘 1/1のエアーガンなら友達が持ってたね

+*今現在*+
[今着てる服]
パーカにジーパン
[今のムード]
重い
[今のテイスト]
重い
[今のにおい]
みかん
[今の髪型]
前髪が長め 以上
[今やりたいこと]
新しく良い記事をかくことwww
[今聞いてるCD]
CDは聞くものじゃなーい
[一番最近読んだ本]
教科書
[一番最近見た映画]
ぷ........。
[一番最後に食べたもの]
Hotなケーキ
[一番最後に電話でしゃべった人]
デブ

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
どうこと??
[自分は性格悪いと思う?]

[いやみっぽい?]
たぶんね
[天使?]
エンジェール
[悪魔?]

[シャイ]
うん
[よくしゃべる?]
かなり
[疲れた?]
まさか
[回す人]
リンクの人すべて

XMB変更してみた

aa

うーんなんていいんだ
気に入ったよ
やっぱアイコンの位置が違うと何かがいいんだ さて何でしょう?(シルカ
今回は画質のいいRedPSPだったよ映すよ
こんどはもっとかっこよく映すよ
でわ

3.80M33公開は嘘www

前々からう業になっていたDark_AleX氏による新バージョン公開は嘘だったようです
逆に困難なようですね・・・・
まぁすぐに出ると願ってますよ

M-1サンドウィッチマン面白かった

やややややややった^^

今日から冬休みー
けど、学校に通知表忘れてまた学校に取りに行くー・・・・・・・
昨日は友達がゲーセンの鉄建5?4?だっけ
をやって
0勝15敗した。カードも作って500円=2000円wwwww
今日も500円だけやるらしいよ
俺は金ないからPSPで我慢するか・・・・
MPO+飽きてきたなぁ・・・・・・・・・・・・・・・
MPO+オンがつまらなくなったなぁ・・・・・
Cheatも見つかんないし・・・・・・・・・・・・・
はい やーめた

PSP治りました。

PSP治った。
良かった。
今度はヘタこかないように気をつけよ!!!
あとついでに友達のPSP-2000を改造しました。
Universal Unbricker v3ってやつを使って
久しぶりに苦戦した・・・・・
Universal Unbricker v3を適用したバッテリーをPSPに入れてDGしたんだけど
途中でフリーズ!!!!起動時の効果音が鳴って凍る・・・・・?(って死ぬ
リカバリーを開いてFlash1をフォーマットしたら治った!
良かったなぁ・・正直俺のじゃないから全然緊張感がなかった。www
いいなぁーPSP2000壊れたのをもらえばよかったwww(嘘?

リ..リ...リ―――ンク追加!!!!!!

HighTech兵(真っ黒ゲノム兵)さんのブログをリンクに追加しました
ブログ名はHighTech soldier
Cheatの主に吸っていて しかも 多くのセーブデータを配信しているらしいブログで?

結構前からここのブログを見てくれている人ってこともありますし、いい記事も!!
なのでHighTech soldierのブログもいってみてください

だれかー

だれか3.71M33-4のFlash0のBackUpください
良ければこっこにうpしてください
調子に乗ってFlash弄ってたら
バァーンしちゃいまして
提供お願いします

MPO+ PW公開!!!!!!

MPO+PW!!!!!
PUXAEZ VFKMSQ

12/17午前10時まで
気おつけてねーーー

A-ZiX NEO-Sのセーブデータうp

今まで更新してなかったことには言い訳しませんよー
こっこからDL
PW amazon
来年1月1日の午後1時にファイルを消すと宣言する!!!!!!!
明日は更新するのかは
おれ次第

あとセーブデータの内容は
tore-ninnguheisigahaitteruyo

続きを読む

ヒデラジ兵をプレゼント!!!!!

今回ヒデラジ兵をプレゼント
メールが来たので(ザコ兵だけど
ほしい人はコメント&メルアドを非公開で
(一回メールした人はコメントだけでおkです。そのメルアド改造データ送ります。

送信は方法
1.セーブデータをうpする(メールにPWをつける

うpしてから送ります
送るのに時間がかかるかもしてません

でわ

そろそろ升升ターに手を出すかの(チートマスター)そのためにVerを下げなければ…
カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
