

副管理人募集!!!

最近更新がつらいです。
ぇー副管理人募集中です。
条件
FC2ブログの使い方がある程度分かる(直感で分かるけど・・・・)
情報流出しない人
CWCheatがある程度使える人
ある程度の記事を書ける人
勝手ですが。よくこのブログを見ている人&コメントをしてくれる人。

勝手な希望ですが。
maxさんかFoxさんにやってもらいたいです。
全然ほかの人でもおkですよ。

Cheatサーチの例外

MPO+で言うと7人以上のやつ(できなかったみたいだけど)のCheatのサーチで
2=0
3=1
4=2
5=3
6=4
のようにずれているときがあるんだ
その時は大抵0がないときたとえば
ステージ・ステージ1~100あるとします。
普通はステージ1の時1でサーチしたいのだがステージ1=0になる
ステージ0が存在するのなら0でサーチしてもおk
すると1=0
100=99
となる。
これをどうにかしてサーチをこれでHGをサーチできました。(使えなかったけど・・・)

PW公開!!

PW公開しましたって見れないよね。
HighTech soldier(現:Πανδώρα)さんのブログにて
PWはnozamaでしたね。
再開まで2日・・・

明日Cheatの例外を書くよ
けどMPO+は関係ないけどね。
モヤモヤする


10000Hit達成!!!!

長かったような短かったような・・・・・
ブログ初めて5ヶ月くらいたったのかな?
最近は1日150Hit前後になってきたよ
最初のころは1日50Hitで喜んでたわwwww・・・

話し変わるけどMPO+のCheatはもう管理人には出てこないと思う・・・orz
今度特に好きじゃないRPGのMHPGが出たら借りて記事にでもすると思う

今日。明日にでも増減サーチのやり方を解説するよ(絶対明日。。。。

Despertar del Cementerio v4

Dark_AleX氏によりDespertar del Cementerio v4が登場
変更点
3.80M33にアップデート可能に
カスタムテーマ使用時にフリーズするバグ修正
Flash2のフォーマット可能に
こっこをみてパンドラバッテリーとマジックメモリーを作ってください
---準備---
Despertar del Cementerio v4
公式の1.50のアップデータ
公式の3.40のアップデータ
公式の3.80のアップデータ
---解説---
DLしたDespertar del Cementerio v4を解凍するとdespertar_cementerioがあるので
PSP/GAME3.xx/にコピー
1.50のアップデータ 150PBPにリネーム
3.40のアップデータ 340.PBPにリネーム
3.80のアップデータ 380.PBPにリネーム
それをメモリースティックのルートにコピーしてください
USBの接続を切りXMBに戻りDespertar del Cementerio を起動します。
×を押してちょっとしたらXMBに戻ります。
そしたらv4の出来上がりです。

Universal Unbricker v3

Universal Unbricker v3
3.71M33インストール可能
純正3.71インストール可能
NAND のバックアップ可能
----------準備---------
昨日解説したバッテリーの作り方こっこ
バッテリーandメモリースティック
公式FW1.50/3.40/3.71のアップデータをこっこからDL
Universal Unbricker v3
昨日やったメモリースティックでUSBと接続してください。
Pv3

そしたらkd&UPDATE.PBP&msipl.binを消去してください
14770_despertar_cementerio3の中のdespertar_cementerioをPSP/GAMEの中に入れてください
DLした公式FW1.50/3.40/3.71のアップデータをそれぞれ
1.50のアップデータ 150PBPにリネーム
3.40のアップデータ 340.PBPにリネーム
3.71のアップデータ 371.PBPにリネーム
それをメモリースティックのルートにコピーしてください
USBの接続を切りXMBに戻りDespertar del Cementerio を起動します。
×を押してちょっとしたらXMBに戻ります。
そしたらv3の出来上がりです。
----使い方----
v3メモリースティックとv3バッテリーをPSPにつなぎます。
×を押すと3.71M33-2がインストールされます
○を押すと純正3.71がインストールされます
□でNANDのバックアップを取ります

注意
v3でインストールして起動させたときフリーズするときがあります。。
その時はリカバリーメニューを開いてFlash1をフォーマットしてください。
するとちゃんと起動するも知れません。
次はエミュを書きます

パンドラバッテリー コマンドプロントを使わず作成

今回は勝手ですね
パンドラバッテリーを簡単に作ります
俺は普段は時間がかかる方法でやってますがこっちは楽ですね
でわ
解説
---------準備するもの---------------
まずGUIをDLこっこ
後は512MB~4GBのメモリースティック
当たり前ですがCFWor1.50のPSP
注意 大切なファイルがある場合バックアップを
---------------作り方--------------
naomichi_uljp00022.rarを解凍して
フォルダの中にあるSetup Pandora's GUI.msiを起動

そしてPSPをUSB接続します

Nextが2回?出てくるので2回クリック
インストール(英語で書いてあります....)をクリックフィニッシュをクリック
AllNextした場合デスクトップにアイコンがあるのでクリックして起動してください
ない場合はスタート→すべてのプログラム→の一番最後の所にあるはず(たぶんデスクトップに歩けど)

次に一番上の文字色1.5 Sony eBootの欄のDirect Downloadクリック
(自分で用意してもいいですがちょっと面倒なのでこっちがいいかも)

PSP Locationの欄のPSP MemorycardのところをPSPのドライブを選択(例F:\)

Stag 1の欄の rmat My PSPをクリック(たぶんFormat My PSP)をクリック

Stag 2の欄の Copy Filesをクリック

Stag 4はUSBとの接続を切りPSPのGAME→メモリースティック→Pandora's Battery Firm. Installerがあるので起動

起動したら×を押してください。しばらくするとXMBに戻ります

Stag 4の欄の Write IPLをクリック

Stagi 5は USBとの接続を切りPSPのGAME→メモリースティック→Pandra's Battery Creatorがあるので起動

起動したら×がパンドラバッテリーです。
普通のバッテリーに戻りたい場合は□を押してください。

今度はv3やり方を・・・・・・・・

PCandPSP×CheaTbyA-ZiX NEO-S

ブログ名を変更
前の名前の中間に×CheaTを追加しました。
コメントありがとうございました。
さて明日はmaxさん要望Flashについて書きます
コメントの順に行くと思われ
最近友達と遊んで更新してないです。すいません
明日記事を書いたら拍手をクリック

角田

Cheatのためのアンケート

んー
ただネタがないのでA-ZiX NEO-Sもし持っているゲームのCheatやって欲しいのがあればコメをまぁなんでも書いてみて

こっから本
------あんけーと------
要望
1@今何の記事を書いて欲しい?
2@PSPの記事はCheatのみ(CFW/アプリの更新なども書くのか)
3@PSP関係で今欲しいもの(金がかからないもの)
質問
4@いつからこのブログをみている
5@なにでこのブログを知った

勝手な
6@ブログタイトル誰か作ってください

3.80M33でたの?

Dark AleX氏の公式サイトにて3.80M33が出ています
偽物じゃないですよね
いまPSPなので核にできなくてすいません

3.80M33明日公開!!!!

ついにきます
明日公開とDark_AleX氏から発表したようです。
明日のPM1:00以降くらいでしょうか?(分からないので信じないで)
まぁ新しいものが好きなA-ZiX⇔NEO-Sは速攻Verをうpしますけど
でわ明日をお楽しみに
たぶんそのうちCheat記事を書く

16GB登場する!!

16GB


時代が変わるのは早い

前回の8GBようにCFWでISOなど入れても起動しないのでしょうね。

16GB

$300らしいですね

日本円でいくらなんですかね?

MARK2ってのはマジックゲートの新しいやつですかね?

今度モーション系で下半身だけ動くCheat公開します。

明日から学校なんで更新が少なくなると思いますので拍手をクリック!!

MPO+ yさんbyグレネードを一気に投げる

やり方
まずはしごに登ってください

次にCWCを起動して下から2番目のcheat searcherを開き上から3四番目のstart a new search for a fixed valueを選択。

Rを押しながら□を押し構えた状態でCWCを起動してください

まず□ボタンを2回押して8bitを36bitにしてください。

DEXに5を入れてサーチ

結果がでたら一度ゲームに戻ります。

そしたら構えたグレネードを投げてください

次はCWCを開いてcheat searcher を開きconcinue a search for a fixed valueを開きます。

そしたらDEXを0でサーチしてください


結果が出るまで赤の部分を繰り返してください。

そして1つになったらconcinue a search for a fixed valueを選択して△ボタンを押します

すると、カーソルが下に行きます

ひとつになったコードを選択してください。

DEXを 0x00000005 にして保存してください

このコードを有効にしてゲームに戻ります。

するとグレネードが一気に投げれる

これを応用すればSP ナイフでもできるよ 総合100くらいかな? ボーイナイフみたいになった

MPO+ アドホックでたぶん6人以上できるCheat

まずアドホックで部屋を作るところでカスタマイズがあると思います
その時最大人数の設定があると思います。
6人のときCWCを起動させます。

下から2番目のcheat searcherを開き上から3四番目のstart a new search for a fixed valueを選択

まず□ボタンを2回押して8bitを36bitにしてください。

DEXに4を入れてサーチ

結果がでたら一度ゲームに戻ります。

そしたら5人にします

次はCWCを開いてcheat searcher を開きconcinue a search for a fixed valueを開きます。

そしたらDEXを3でサーチしてください。


結果が出るまで赤の部分を繰り返してください。

そして1つになったらconcinue a search for a fixed valueを選択して△ボタンを押します

すると、カーソルが下に行きます

2つになったコードを選択してください。

DEXを 0x00000005 にして保存してください

ゲームに戻って

次へのところにカーソルを合わせてください

CWCを起動させてください

このコードを有効にしてゲームに戻ります。

すぐに次へのところで○を押してください



説明

このときのコードサーチは数字がずれているのです

2=0
3=1
4=2
5=3
6=4

すいませんが絞られるのは2つでした

3.80M33そろそろ公開

Qj.netさんによると後少しで公開のそうです
楽しみです。
パンドラ系でバージョンアップさせるのでしょうか

明日くらいにバッテリーが届くwwww

MPO+ Cheat ランダムにモーション固定チート

今発見しました
このチートを使ってはしごを上ると簡単に異世界に行けました。(ランダムなので絶対じゃないです)
ほぼ絶対でローリングの高さを高くすることができます
これは絶対じゃないんですけど同じ行動を繰り返す
例えは自殺したら死んだ滝の声と動作を繰り返す
まだPSPなので待っててください。
まだ確実じゃないので期待しないで。
そのうち動画をUPしときます

やり方
まずはしごに登ってください

次にCWCを起動して下から2番目のcheat searcherを開き上から3四番目のstart a new search for a fixed valueを選択。

まず□ボタンを2回押して8bitを36bitにしてください。

DEXに5を入れてサーチ

結果がでたら一度ゲームに戻ります。

そしたらはしごから降りてください

次はCWCを開いてcheat searcher を開きconcinue a search for a fixed valueを開きます。

そしたらDEXを0でサーチしてください。


結果が出るまで赤の部分を繰り返してください。

そして1つになったらconcinue a search for a fixed valueを選択して△ボタンを押します

すると、カーソルが下に行きます

ひとつになったコードを選択してください。

DEXを 0x00000005 にして保存してください

このコードを有効にしてゲームに戻ります。

説明

1ローリングをする高さが1.5倍くらい高くなる
2はしごを登りながらSelectを押すと異世界に飛ぶ

このコードは適当にやったサーチで見つかったやつなのでなぜなったか分かりません

ほかに何かあったら
コメしてください

あけおめ

HNY
いやー
Happy New Year!!2008年ですね
今みんな何やってるかな?
紅白でも見てました?
ガキを見てました?
もう2008
なんとなく自分で画像作りました。。。いま思ったけど2008入れるの忘れた
ブログを見ている人今年もよろしく!!!
これからもCheat書くぞぉぉ!!!
来年の今頃までブログがつづいてますように・・・・・ww

今年もよろしくって人は、拍手を
カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
