

Despertar del Cementerio v5

やっとDespertar del Cementerio v5が、でました。

これでやっとバッテリーからの3.9.m33-3が導入できるようになりました!

まぁ、何をできるか簡単に書きますと、
・公式の3.90を導入できる
・3.90m33-3を導入できる
・NANDのバックアップなどができる。
こんなところですかね。

必要なもの
・CFW導入済みのPSP
・パンドラセット(あのバッテリーとあのメモステ)
・ささやかな勇気

導入方法をさらっと


DLしたものを解凍して、
DC5フォルダをPSPのGAMEフォルダに入れます。

そして公式のファームウェアの1.50と3.40と3.90を
それぞれ150.PBP、340.PBP、390.PBP
とりネームしてメモステ直下に置きます

カスタムテーマを使用していると、
起動した際に起こられますので、
標準に戻してください。

あとは、起動して×を押すだけです。

使用方法は先ほどのメモステを入れてから
先ほどのバッテリーを入れて
何か文が出てきますので×を押してください。

ご利用は自己責任で~

間違いがあったらコメントしてください。

BY MAX


Gigaget (ギガゲット)でダウンロードを高速化

Gigaget (ギガゲット)ってなに?
最先端の高速DLマネージャーDL最大10倍にもなる!!


[準備]
Giga GetをDL PWpspc


[導入]
setup.exeを起動
最初はNext>をクリックgigaget

上にチェックを入れてNext>
次はそのままでNext>をクリック

gigaget2
管理人は一番下だけにチェックを入れました。
自分の好きな設定でNext>
最後はInstllをクリックして完了
次はまたまたPCネタで休んでたぶん取り戻すよ――――

P2PTurbo Bate1 P2Pを高速化

P2PTurbo(ピア・ツーピア ターボ)ってなに?
そのままでP2PメジャーなP2Pを高速化してくれる優れもの!!
(BitTorrent.LimeWire.Imesh.Ares Galaxy.BitComet.WarezP2P.DC++.eDonkey.eMule.WinMXなど)
自動的にPCにあった設定に変えてくれる


[準備]
まずP2PTurbo Bate1をDL PWpspc


[導入]
P2PTurbo.exeを起動させる。させたら↓ようになる
P2PTurbo

まず①のところ高速化させたいでP2Pをえらぶその→のAdvance...は謎です・・・
次に②のところで自分のNetworkに合っているものを選ぶ
③でScanを押しメータがMaxになったらもう一回③を押すタスクからバルーンが出たら完了!!

プンギャ――m9つ(^∀^。)――ッッッッッ!!!

プンギャ――m9つ(^∀^。)――ッッッッッ!!!
            ||
             ||
             ||
             ||
             ||
             ||
              |
           ―○― ピュ――――!!!!
              |
次続き

続きを読む

MHP2G チート ちょっとだけまとめよー

チートのカテゴリーはPSP@改造

スタミナ固定 (スタミナのつづり不明・・)
_C0 STAMINA KOTEI
_L 0x108AF6DA 0x000001C2
_L 0x108AF7AE 0x000001C2

HP固定
_C0 HP KOTEI
_L 0x108AF464 0x00000096
_L 0x108AF59E 0x00000096

金固定
_C0 KANE KOTEI
_L 0x211FF090 0x000F423F

全てのアイテム99
_C0 ITEM All 99
_L 0x81200848 0x00180004
_L 0x00000063 0x00000000

弓矢連射
_C0 YUMIYA RENSYA
_L 0xE0021200 0x0031C5DC
_L 0xD08AF354 0x00000200
_L 0x108AF354 0x00000000

もんはんじーげんより
_C0 Char Code Part 0 By MHP2GEN
_L 0x211FF090 0x000F423F
_L 0x211FF08C 0x000F423F
_L 0x211FF088 0x000F423F
_L 0x21198DBC 0x01530601
_L 0x21198DC0 0x00000000
_L 0x21198DC4 0x00000000
_L 0x11199E60 0x000003E7
_L 0x208AF668 0x01530601
_L 0x21195A00 0x01530601
_L 0x21195E60 0x01530601
_L 0x21198DBC 0x01B30101
_L 0x21198DC0 0x00000000
_L 0x21198DC4 0x00000000
_L 0x11199E64 0x000003E7
_L 0x208AF680 0x01B30101
_L 0x21195A18 0x01B30101
_L 0x21195E78 0x01B30101
_L 0x21198DBC 0x01A20201
_L 0x21198DC0 0x00000000
_L 0x21198DC4 0x00000000
_L 0x11199E66 0x000003E7
_L 0x208AF68C 0x01A20201
_L 0x21195A24 0x01A20201
_L 0x21195E84 0x01A20201
_L 0x21198DBC 0x01990301
_L 0x21198DC0 0x00000000
_L 0x21198DC4 0x00000000
_L 0x11199E68 0x000003E7
_L 0x208AF698 0x01990301
_L 0x21195A30 0x01990301
_C0 Char Code Part 1 By MHP2GEN
_L 0x21195E90 0x01990301
_L 0x21198DBC 0x01980401
_L 0x21198DC0 0x00000000
_L 0x21198DC4 0x00000000
_L 0x11199E6A 0x000003E7
_L 0x208AF6A4 0x01980401
_L 0x21195A3C 0x01980401
_L 0x21195E9C 0x01980401
_L 0x21198DBC 0x01A30001
_L 0x21198DC0 0x00000000
_L 0x21198DC4 0x00000000
_L 0x11199E62 0x000003E7
_L 0x208AF674 0x01A30001
_L 0x21195A0C 0x01A30001
_L 0x21195E6C 0x01A30001

Bit Comet 高速化

Bit Cometの高速化の仕方です。

まぁBit Comet自体高速で有名なんですがさ・ら・に早くしてみましょう!!!



まずBitComet Speed Up ProをDL PWはpspc


[導入方法]
bitcometspeeduppro_setup.exeを起動させ
bitcomet

Nextをクリックbitcomet2

I Agreeをクリック
bitcomet3

Inclu......のチェックを外しNextをクリック
bitcomet4

最後にInsatllをクリック最後の最後にFinishをクリック


[使い方]
bitcomet5

ACCELLERATE!がへこんでる感じにしてください(起動したときはその状態)
これで完了!!


管理人は平均DLが24kbくらい速度が上がりましたね
by A-ZiX NEO-S

MHP2G SS

mhp2g

かっこよくなったのかねぇ?(あんま前作・前々作やってないから知らないけど)
う・・・うん。次の画像
mhp2g2

2ndと2ndGのセーブデータ引き継げるんだって(知ってるよね)2ndGの引き継ぐって???
mhp2g3

これが噂のレベルG

次は注目されているロードを早くする メディアインストール!!!
mhp2g4

これは公式FWの人にとっては良いですね便利すぎ。けど今後のゲームはこれがインスコするのが当たり前になるのかな?次へmhp2g5

5・・580MB??1GB以上のメモリーじゃセーブできない・・・早いのは良いけど580MBはつらいね
mhp2g6

特にないですね・・・
mhp2g7

インスコに10分??せっかく買ってやろうと思ったら10分まってくれ??まぁ良いでしょう!!!

と言うことでMHP2G発売されどのくらい売れるのか楽しみですよ

MHP2G チート

二番目のセーブデータの名前をたぶん変更できる!!!



_C1 2B NANE HENKOU 1
_L 0x0030872C 0x00000039
_L 0x0030872E 0x00000039
_L 0x00000000 0x00000000
_C1 2B NANE HENKOU 2
_L 0x0030873E 0x00000039
_L 0x00308740 0x00000039
_L 0x00000000 0x00000000
_C1 2B NANE HENKOU 3
_L 0x0118FD5A 0x00000039
_L 0x0118FD5C 0x00000039
_L 0x00000000 0x00000000

赤部分を変えると名前が変わります!!!
初期は992になっています(違うかもww)

メモリエディタ?を使って39を探せば大体分かります。

リンク追加

PSP激裏活用法を相互リンクに追加しました!

このサイトはgameboot.pmfすごいですからねー。

エフェクト系のgameboot.pmfがもうそろそろ配布されそうなので
すごく楽しみです。

MHP2G チートコード

_S ULJM-05500
_G MHP2G
_C0 KAN MAX
_L 0x211FF090 0x0098967F

_C0 HPMax
_L 0x208AF464 0x00000064
_L 0x008AF59E 0x00000064
_C0 HP KOTEI 1
_L 0x2028894C 0x016F8B02
_L 0x202C894C 0x016F8B02
_L 0x202C894C 0x016F8B02
_L 0x21200E40 0x00760076

追記
春休みは人が多いのかな?
ご指摘ありがとうございます

まずはここまで
HP固定は本物分からない・・見た目だけかも・・あとクエスト終わる前にOFFにしなきゃフリーズ?
あと32bit?になってるんでそこらへんは自分でなおして
by A-ZiX⇔NEO-S

実況パワフルプロ野球ポータブル3が発売決定!!!

ついに発売だって案外こーゆうの好きみたいだ
1・2はもってるだからってMPOやMPO+のようにやりこんだわけじゃないけど
分かる人は分かるけど3でサクセスとマイライフが追加されるんだって・・・
サクセスはずっとほしかったし今度はやりこめるね!!(知らないか?)

mgs4

このスネェェェェェェェェェェェー――クカクイイ
話が変わりますが2008/06/12にSNEAK OUT。発売しますね
MH2Gくらいに宣伝?が早いなぁゲーム会のけっさくだからいいけどね
リア友がPS3持ってるからやらせてもらうよ
そのときは3年やる暇あるかな?(まぁいいや)

やっと学校が終わった

今日終業式がありました。
こっから短い短い・・・春休み
春休みは引きこもらず 4・5日くらいどっかに出かけよう・・・出かける気力があるなら
春休みはGJなPSPandPCライフを送ろうか!!!・・・・・

春休み初日はチョー――久しぶりにPCTOOLの記事を書くよ!!!!!!!!
もし書いたらG――(`_´・。)b――Jといってみよう


書かなかったら なら BA――p(。・´_`)q――D
書いたらなら G――d(`_´・。)b――J


なんか最近ネットの速度遅いなぁ・・・気のせいだよね

ブログランキング 参加したよおお

ブログ参加しました。

左のほうにBlog Rankingとあるのでクリックしてください。

よろしくお願いします

あとやっと1日の平均が160~170Hitくらいになりました。
前も言った気がするんですが最初は50Hitくらいだったんですけど
成長しました。これも皆さんのおかげですので
ありがとうございます

CWCHEAT 0.2.2 Released

CWCHEAT 0.2.2 Releasedが出ました
変更点Dark_AleX氏の3.8x~3.9xに対応
CWCheatダウソ

導入はいつも通りで



Google Mapsを使ってみたg map

なんとなく自分の中学校を探してみた。左の四角い緑色のは畑じゃなくてプールだからね(これだけじゃわかんないよね??)それにしてもキャッシュがやばいねぇ


mugen kairororo

無限回路が予想以上につまらなくて暇だったのでA-ZiX NEO-S PSP Cheatって書いてみた
それだけだけだけだけど

Winnyで日銀の情報流出!!

WinnyやShare。WinMXのどのP2Pは危険ですね
なんでも。Winnyで日銀の情報が漏れていたそうですよ
22日現在でもうpされているようですねたぶん(斧)
以前にもWinnyはいろいろな情報が流れています

日立、6000人分の顧客情報がWinny流出

日立子会社から火力発電所情報がWinny流出

まぁメジャーなプロパイダーなら規制が来るでしょうマイナーならやり放題なのかもしれませんね・・

今度どうなるんだろうね

MPO+コード

JACKS,さんより
MPO+のコードです。
ちょっと時間がなかったので
その丸写しさせていただきます。

トビラ固定
_C0 名称未設定
_L 0x201A9120 0x00000001

_C0 トビラに自重
_L 0x20299E0C 0x00000003

_C0 描写スピード低下?
_L 0x201A9CC0 0x00000000←1でも可
自分の影に逃げられるとフリーズします

_C0 TIME STOP
_L 0x201A5EC8 0x00000004

0にするとアイテム画面開いてもオンと同じになる
_C0 ITEM_hide
_L 0x213FF1DC 0x00000000

ほんとに丸写しであんまり記事になってません。


BY MAX

3.93M33登場

3.93M33が登場
Unofficial CFW patch 3.93 M33はどうやらDark_AleX氏が作ったよのではいようですね
元はほぼDark_AleX氏の者のそうですよ
[準備]
PSPのバージョンを3.90M33-2にしてください
公式アップデータ3.93をDLしてきてください
3.93M33パッチDLしてください
[導入]
16365_Patch.zipを解凍その中身のms_root/PSPをMSのルートにコピー
公式の3.93のアップデータのEBOOT.PBPを393.PBPにリネームしMSのルートにコピー
XMBからPSPTM アップデータ ver 3.93 を起動 ×でインストール Rで中止

ちょっと大事な話

たぶんですが4月の最初のほう更新ができないと思います
いろいろありNetにつなげないので・・・・
3月中は更新できるのでできるだけ更新を
4月になったらNet速度うpしてるはず

【暇人/NEWS】
今日だか明日に無限回路
同じく鉄拳v2発売(海外なのかな)
テーマでCTFとやらが登場!!そのうち使い方を記事に(アイコンの大きさや配置。起動画面。操作音など変更可)

3.93が登場

えーと
PSPHacksのUPDATEのDLできるところに3.93がありますね

公式ページにも3.93が登場したと公開

変更点
PSP-2000ではSkype™が追加されたようです(おそい・・・・・)
PLAYSTATION®Networkタイトルを遊ぶための機能を強化したようです(お約束で毎回のVerUP)
インターネットラジオで使えるプレイヤーが増やした

前々から言われていたVerは3.91or4.00の間の微妙な数字を選びましたね
どんな意味なんでしょうかね?

SONYから

当社がネットワーク経由またはUMD®でご提供する正式なアップデートデータ以外のご使用や、当社からお知らせする方法以外でのアップデートは行わないよう、ご注意下さい。不正な状態で本体機能の更新を行った場合、動作保証を行わないだけでなく、修理および保証の対象外となります。また、正式なアップデートがご利用いただけない場合があります。

byA-ZiX NEO-S

また逝った

また逝きました。

明日直せるかなっ?

直せたらまた書きます。

ついに買った!

ついに買いましたよー!

えっ、何を買ったかって?

桑田佳祐の最新アルバム

桑田さんのお仕事07/08~魅惑のAVマリアージュ~
ですよー!

なんといってもライブのDVD付きっすからね。

最高でしたよー!

パッケージも初限はかっこいいし。
もう言うことナシ!

あいかわらずオッサン好きのMAXでした~。

意外と簡単だった、、、

これなんですが、難易度のバーがはみでっちゃってます。
PSPR_Screenshot_127.jpg
ですが思った以上に簡単にクリアできました
PSPR_Screenshot_116.jpg

FPS

CSPortable 0.74がアップデートされています。

前回のは敵が速すぎて、
到底できるレベルではなかったのですが
今回のアップデートでだいぶ遅くなりました。
ss_012.jpg

私はこれにハマると思います

便利なプラグイン

久々に副管理人MAXからの更新です。

いやー、ちょっと親がなぜかXPを2000に戻すとか、
いろいろ問題があって更新できませんでした。

今日紹介するプラグインは、知ってるかもしれませんが
any_plugin です。
これは、簡単に言うと
Custom Firmware Extenderの日本語版で、
もっと使いやすくしたものです。

導入方法や使い方は、readmeを見てください。

NervOS v1.0

NervOS v1.0が登場!!
NervOS v1.0とは
イメージビューアー
MP3プレーヤー
homebrewを実行することができます。
CSOのISOもを実行することができます。
UMDのものを実行することができます。
あと何らかの機能があると思うんですけどよく分かりません

[導入]
NervOS v1.0をDL
解凍しms0/の中身をMSのms0/にコピーしてください
これでおk

アイコンを見ればなんとなく分かるんですが
管理人はよく分かりません
何とかLEに似ているところがありますね

by A-ZiX NEO-S

2月アクセス解析

初のアクセス解析ホントは1月もやろうと思ったんですけど戻るを押してブーしてしまったから
2月はコピペしながらやればおk(*´∀`)bb

2月のトータルアクセス/11770

2月のユニークアクセス/4761



2月で一番アクセスの多い時間帯/21:00-21:59

2月でアクセスの多い都道府県/1.東京都2.神奈川県3.千葉県・・・管理人の住処埼玉は7位

2月で多いサーチワード/1.t2.mpo+ チート3.cwcwheat コード4.MPO+チート5.A-ZIX NEO-S

1位のtって何だろう??サーチしたけどHitしませんね。謎です。本業Cheatが2位3位4位にランクイン!!

2月一番使われているサーチエンジン/1.Google(JP)2.Yahoo!(JP)3.Google(US)4.goo5.@nifty

最近話題だから使ってみた。やっぱGoogleが1位.3位にランクイン4位.5位は1位2位3位との差が激しいです。

2月で外部から多いアクセスの多いリンク元(日本語じゃない・・)/
1.【CWC】MPO + 14【本スレ】【メタルギア】
2.狩人の黙示録
3.PSP 裏 いんふぉ
4.Windows 1000%
5.副収入を得てみよう♪@PSP情報局

Windows7

Windows7とやらが新しいOSが出るそうですよ
まだVistaがでてほんの少し まだXPの時代が全然残っている

デスクトップがカスタマイズできる
直感操作?とやら(たぶんタブレット)byPC雑誌iP

発売は2009年末から2010年初頭の発売を予定しているそうですbyWikiP





2つ目はどうやらドラッグでタッチパネルみたいなとこに移動するようですねこのくらいの進化は当たり前になるのかな?
byA-ZiX NEO-S

mixi転移

最近コメがない・・・アクセスは変わらないんだけどできればコメもヨロ

[暇人/NEWS]
GReeeeNが新曲出すよ
旅立ち
卒ソンってなのかな?ようつべにPVがあったと思われ

日本でGod of War8月発売

God of WarP2Pで流出(英語版らしい?リア友情報)

iP4月号発売

副収入さん(まぃさん)プレゼント1次でオワタ・・・・・・

セーブデータをプレゼント

セーブデータパックをプレゼント(いらないと思う)
mixi(とにかく使いたいだけ)からPW公開そこからどんどん広めよう(ブログ外で)


違法かな?違法ならやめるけどPC雑誌のiPのスキャナしたやつこれはまだ分からないので保留・・・・


うpは明日

テストヽ(^o^)ノオワタ

テストオワタよ
長かった・・金曜日と月曜日だったから勉強できる時間もあったからよかったよ(しなかったけど)
あした大体のテスト帰ってくるから良い点数だったら公開!!
mixiも見てください
カレンダー(月別)
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
