

4.01M33 by.Dark_AleX

待ちに待った最新M33シリーズのCFWがリリース
4.00M33でリリースするのかなぁーと思ったら4.01M33でリリース
3.90M33
  ↓   変更点は
4.01M33

・vshmenuがカメラモードでのバグを修正
・リカバリーモードを翻訳できるようにした!
・M33 SDKをアップデート!!
・4.01以上で動作するGAME3XXフォルダをGAME4XXに変更
・v1.50Kernel Addonは近々リリース!!!

うれしことに1.50Kernelはなぜかリリースされる模様
残念なことにセーブテーストはM33-2でリリースかな?(パワポタで使いたいww)

[導入方法]
今回はDark_AleX氏のサイトに人が殺到しすぎてPSPからの直接アップデータができない感じ

しょうがないのでPCからやりましょう

4.01M33 UPDATE PW pspc
公式 UPDATE

4.01M33 UPDATE を解凍しその中のUPDATEをPSPのメモリーの
ms0/PSP/GAME/にコピー
公式UPDATEのEBOOT.PBP401.PBPにリネームにてms0/PSP/GAME/UPDATE/にコピー

XMBからPSPTM アップデータ ver 4.01 を起動
            ↓
黒い画面になり×を押す
            ↓
アップデートが始まり100%になるまで待つ
            ↓
バージョンは4.01M33になっている



管理人はすぐに3.90M33に戻しました
セーブテーストやCXMBなどが対応したらUPする予定です

も・・もしかすると

タスクバー点滅が直った――

脳㌧先生に完全スキャンしてもらいまして
ウィルスが1個ありましてそれを消したら
キタ――(。A。)――!!
最初から完全スキャンすればよかった
まだ再起動してないから分からないけどね

脳㌧先生やりますね。神ですね

でわまた更新更新

by A-ZiX NEO-S

4.01

FW4.01が出ていますね。

更新点は、一部の言語で検索結果がうまく表示されない点と、
動画の一部が、再生できなかった点の修正です。

個人的にはアップデートする必要性が感じられないです。

副管理人MAX

明日から3日間修学旅行だおー

なんと明日から3日間修学旅行
中3と言ったら修学旅行?と思われます。
正直楽しみではない・・・

日程がハードすぎる
AM5:00までに駅に集合
てことは
最低でも45前に起きなければ・・・
てことは
弁当を作る親は1時間以上前に起きなければ
てことは
氏ねといっているようなものだね・・・

班員は馬鹿カバなんだよ。
5:25集合もあったのに
遅いと電車が混むと言って5:00に
そんな変わんないだろーって
こんなこと今頃言ったって何にもならないんだったとさ
めでたしめでたし


話は180°変わりまして

インテルってCPUだよね
インテルって会社なの?
***Mとかってなに?

FW4.00登場!!

昨日、4.00が出るとか噂されてましたが、、、
まさか次の日に出るとは思ってませんでした。

しかし、区切りの良いバージョンなのに、なぜ更新点が少ないのだろうか。


BY MAX

限定記事PW配布!!

この記事はブロとものみ閲覧できます

NEW! 更新したよ

こんにちは管理人のA-ZiX NEO-Sです。
お久しぶりで・・・

ずっと更新していなかったのはPCのタスクバーが5秒間に1回点滅して何もできなかったからです
今更新しているんですがまだ直っていません。
少々お待ちください。

せっかく更新したんですが・・・月・火・水と修学旅行なのですよ。
PCもってければ何とか更新できるのですが
もしくは近くにAPでもあればGJなのですが。
都会でメジャーな京都に行くのですが
京都も都会なので(たぶん)APが近くにあってもおかしくないですよね。。




たぶんGoodNEWS
久しぶりにPSPが動きそうです。
どうやらPSPの公式FWでメジャーUPの4.00が近々登場するとのこと
変更点は
XMBからGoogle検索できるとか
動画再生速度変更可能
正直管理人は公式の新機能よりDAX氏のCFWの新機能を期待



あとメールアドレスを教えて欲しい人を↓に書きます。よろしければ管理人のみ公開でコメントを
JACKS
Fox
D.T.BLACK
KAZU
DESTINY
HighTech
挑戦者の道の管理人さん

ではbyA-ZiX NEO-S

結構楽しい

Stakker PSP Idol EditionというゲームがQJに出てたのでやってみました。
たぶん、これは、中央のラインまで積み木らしきものを積み上げて、
ラインに達したら崩すゲームです
それにこのゲームにはmp3再生機能がついているので、ゲーム中に音楽が聴けます

sukusyo

CWCheat 0.2.2 REV. C

CWCheatの新しいバージョン 0.2.2 REV. C が登場


変更点は
[ALL] Fixed a timing bug which could lead to the dump function not working after enabling the usb mass device. this is because the memory stick device wasn’t mounted when the dump was taking place: making the function fail.
[ALL] Removed some optimizations which made some regressions (rev b’)
[ALL] Changed slightly the behaviour of pointers codes. now the q part is effectively useful by itself (this change is be needed for upcoming cheats)
[ALL] Now if connected to a hotspot like connection (so a connection requiring the browser to login in the network), the db downloader will automatically open the browser to let you login upon connection. Making so possible to download the database through this type of hotspot (available only on 3.x build)

とまぁ
3.xxのバージョンじゃなきゃ動かないようですね。(あと読む気もしない・・スマソ)

CWCheat 0.2.2 REV CをDL

いまPCのタスクバーの点滅が原因で
フォルダを開いた状態でタスクバーが点滅すると
開いてたフォルダが閉じられて進めないのであきらめています。(コメントのやり方では無理でした。
まずスタートが開かない。タスクバー自体が消えているので。)
日本語になっていないのですいません。

50000Hit!!達成

ちょっと前まではアクセスが減っていたけどパワポタ3の力で何とか戻り
50000Hit!!
キリ番に来るまでのペースが早くなってるような気がしたような・・ww
始めたばかりじゃ考えられない数字ですけどね
ここまで来ただけでHappy
これからもこのブログお見てください
これからものん気にできますように。。。。。(´・人・`)

お話が変わり
なぜか最近タスクバーが点滅を繰り返している。ウィルス?じゃないよね?
どんな状況かというと
皆さんだとブルーなタスクバーがありますよね。
それが消えたり現れたりとても腹が立ちます。
対処法お願いします。

パワポタ3

原因発覚
申し訳ありませんでした。

マスターコード

_S ULJM-05300
_G PAWAPOTA3

--------------------------------------------------------------------------------

サクセス偏
能力
--------------------------------------------------------------------------------

パワー 255
_C0 POWER 255
_L 0x11603324 0x000000FF
_L 0x1165C6BE 0x000000FF

経験点
--------------------------------------------------------------------------------

筋力 999
_C0 KINKRYOKU 999
_L 0x106BDA22 0x000003E7

右から2番目 999(たぶん編集完了)
_C0 MIGI2 999
_L 0x11064F20 0x000003E7

技術 999
_C0 GIJYUTU 999
_L 0x106BDA26 0x000003E7
_L 0x11658310 0x000003E7
_L 0x11658424 0x000003E7



マイライフ偏
--------------------------------------------------------------------------------

所持金99億9999万円
_C0 MY LIFE KANE 99
_L 0x2073EAC0 0x00999999
_L 0x2073EAC0 0x00999999

サーチするのめんどいからまた今度
あと経験点の読み方全部教えてください

追記
6/2 18:38サクセス偏の技術経験点を追加
6/2 18:45経験地点の右から二番目がフリーズで使用不可・・・(今のところそのほかはGood)
6/3 21:41たぶん全てのチート編集

パワポタ3 パスワード

まぁ資料としてチート選手を作ってみました。
強さとしては野手だけなら95%の完成度ですね。ミスとしては4番×がついたことですね
選手名は「私」です
pawa06

pawapota07
pawapota08
pawapota09

これパスワードね

じゃぁ
さっさとチート完成させなきゃ
じゃ
pawapota10

パワポタ チート

マスターコード

_S ULJM-05300
_G PAWAPOTA3


サクセス偏
能力

パワー 255
_C0 POWER 255
_L 0x11603324 0x00000255
_L 0x1165C6BE 0x00000255

経験点

筋力 999
_C0 KINKRYOKU 999
_L 0x106BDA22 0x00000999

右から2番目 999(読めない)(不安定(フリーズ)。編集予定)
_C0 MIGI2 999
_L 0x11064F20 0x00000999


技術 999
_C0 GIJYUTU 999
_L 0x106BDA26 0x00000999
_L 0x11658310 0x00000999
_L 0x11658424 0x00000999



マイライフ偏

所持金99億9999万円
_C0 MY LIFE KANE 99
_L 0x2073EAC0 0x00999999
_L 0x2073EAC0 0x00999999

サーチするのめんどいからまた今度
あと経験点の読み方全部教えてください

追記
6/2 18:38サクセス偏の技術経験点を追加
6/2 18:45経験地点の右から二番目がフリーズで使用不可・・・(今のところそのほかはGood)

MPO+ チートについて

MPO+のチートを載せるとブログが凍結するそうですよ。
凍結されたらやだな
しかしMPO+のCheatは載せていないんだな。
やり方のみ、なのでたぶん大丈夫。。。。
ブログがもし凍結したらこのサイトあぷろだを見てね



自分の意見

どうやらどんどん増えていっているようです
ホント困る

悪いのはたぶんオンラインでチートを使う人なのにね。
こっちが罰を食らうなんて
まぁしょうがないことかもしれない。
カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
