

ManHunt2 規制解除!!!!

ManHunt2 規制解除!!!!
ってことで、グロぃ苦手エグぃ苦手の人はスルー
まぁ最初にManHunt2ってなんなのよっ
ManHuntの続編ですね。超問題になったグロぃ洋ゲー
あまりにも残虐で問題になっていた。
今回のManHunt2は規制すした後は殺すときにブアァァァってなっていいところが全然みえなぃ
ってソ連のお兄さんが怒ってついにハックして
ブアァァがなくなったわけ、
それがまだグロさが分からないA-ZiX⇔NEO-Sまだ3面なんでね。(カス

はぁ
本題
まず用意するもの
ManHunt2のISOを用意(CSOじゃ㍉だとおもう
MH2 Hack PWazixneos
恐怖に強い心臓(一番大切!!!!!(だと思う))

Hackの仕方
まずMH2Hackを解凍 MH2Hack.exeを起動
そこにManHunt2のISOをドラッグ
なんか変な暗号見たいのが出てきて「実行するには何かキーを押してください」
が出てキーを押したら
おk
どうグロぃ

後はあなた次第
BayBay

コメントの投稿

非公開コメント

グロッ!!!

ほんとに少し血の出方などが変わってますね((((;゚Д゚)))

そうなんですよ!!!!!
今はステージ7くらいです
激しくむずい

A-ZiX NEO-Sさんのサイトは初カキコになります!
Manhunt2は、隠しシナリオともにクリアしました・・・
することがなくなったので、噂に聞く残虐規制解除をしようと検索しやってみようと行いましたが、
自分は機械には弱いのでManhunt2の残虐規制解除が
できません・・・。
なのでぜひ、よろしかったらManhunt2残虐規制データを
うpしてもらいたいのですが・・・。。。
こんな、失礼な内容で申し訳ありません。

無理なら結構です^^;

データはISOなので無理ですね
もしうpするとしても要領が大きすぎて面倒なのですいません
あとドラッグだけなので機械とかの問題じゃないですよ。。
ISOでしっかりやってみてください

即答、さらにご丁寧に有難うございました。
もう一回やってみます!
これからも、がんばってくださいね^^
応援してます!

すいませんもう1回やって見てください
これからもがんばります

csoにしたファイルをまたisoに戻してやってみたんですが、ドラッグしても何も変化がなくできませんでした><

一回csoにしちゃったのがいけないんですかね?

Rerdme.txtによると↓
解凍されたisoをパッチされることへのexeとドラッグ・アンド・ドロップしてください。

基本的に圧縮したときいろんなものを消す人が多いの
それが復元できなかったのでは?
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
