

肥満なんで・・ん?・・暇なんで!!

Ψ~ダメ人間によるダメブログ~Ψさんにあったバトンを勝手にやるよ
では

[ステータス]

HN:A-ZiX⇔NEO-S

年齢:14歳

職業:中学生

病気:つめ噛みをつめから血が出るまでやる病

装備:亀の甲羅

特技:ペン回しのソニックとリターンだけずっとやる

癖:癖←難しい漢字だね

[靴のサイズ]
24.5
[両親はまだ結婚してる?]
まだって何?一応してるけど
[兄弟]
2人で2人とも男
[ペット]
亀の甲羅

+*好きなもの*+

[色]
Black
[番号]
5
[動物]

[飲みもの]
ジンジャーエール
[ソーダ]
ジンジャーエール・・・ソーダって何よ? 
[本]
教科書
[花]
薔薇

+*質問*+

[髪染めてる?]
黒に染めてる
[髪の毛巻いてる?]
全然
[タトゥーしてる?]
全然
[ピアス開けてる?]
閉じてます
[カンニングしたことある?]
カンニングしても変わらない・・・したことないです。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
No!!
[ジェットコースター好き?]
ちょっとLOVE
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
宇宙
[もっとピアス開けたい?]
もっと閉じたいでーす
[掃除好き?]
大嫌い
[丸字?どんな筆記?]
以外に丸字に近い?
[ウェブカメラ持ってる?]
デジタルカメラなら・・・
[運転の仕方知ってる?]
飛行機??知らないよ
[携帯何?]
聞かないでくれ
[コンピューターから離れられる?]
5時間くらいなら
[殴り合いのケンカしたことある?]
喧嘩しないんだ
[犯罪犯したことある?]
ぶっ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
あるあ・・・ないよ
[ウソついたことある?]
ない人がこの世にいるのでしょうか?
[誰かを愛したことある?]
このブログを見ている人
[友達とキスしたことある?]
このブログを見ている人
[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんな技術がない
[人を利用したことある?]
↑と質問同じじゃ?
[使われたことは?]
↑と質問同じじゃ?
[浮気されたことある?]
浮気してくれる人がいない・・・・・・・・
[何かを盗んだことある?]
このブログを見ている人の・・・・・もう言いません   
[拳銃を手にしたことある?]
あぁAKなら 嘘 1/1のエアーガンなら友達が持ってたね

+*今現在*+
[今着てる服]
パーカにジーパン
[今のムード]
重い
[今のテイスト]
重い
[今のにおい]
みかん
[今の髪型]
前髪が長め 以上
[今やりたいこと]
新しく良い記事をかくことwww
[今聞いてるCD]
CDは聞くものじゃなーい
[一番最近読んだ本]
教科書
[一番最近見た映画]
ぷ........。
[一番最後に食べたもの]
Hotなケーキ
[一番最後に電話でしゃべった人]
デブ

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
どうこと??
[自分は性格悪いと思う?]

[いやみっぽい?]
たぶんね
[天使?]
エンジェール
[悪魔?]

[シャイ]
うん
[よくしゃべる?]
かなり
[疲れた?]
まさか
[回す人]
リンクの人すべて

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様^^

お疲れ様^^

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

お疲れ様です!!
じつわ僕も14歳なんですよ!
でも来年の1月で15歳になります!!
部活はバスケの副キャプやってました!
A-ZiX⇔NEO-Sさんは何か部活やってるんですか??

A-ZiX⇔NEO-Sは4月で15歳です。
部活は帰宅部=入ってないです
そろそろプログラミング勉強しようかな
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
