スポンサーサイト


MPO+ Cheat ランダムにモーション固定チート

今発見しました
このチートを使ってはしごを上ると簡単に異世界に行けました。(ランダムなので絶対じゃないです)
ほぼ絶対でローリングの高さを高くすることができます
これは絶対じゃないんですけど同じ行動を繰り返す
例えは自殺したら死んだ滝の声と動作を繰り返す
まだPSPなので待っててください。
まだ確実じゃないので期待しないで。
そのうち動画をUPしときます

やり方
まずはしごに登ってください

次にCWCを起動して下から2番目のcheat searcherを開き上から3四番目のstart a new search for a fixed valueを選択。

まず□ボタンを2回押して8bitを36bitにしてください。

DEXに5を入れてサーチ

結果がでたら一度ゲームに戻ります。

そしたらはしごから降りてください

次はCWCを開いてcheat searcher を開きconcinue a search for a fixed valueを開きます。

そしたらDEXを0でサーチしてください。


結果が出るまで赤の部分を繰り返してください。

そして1つになったらconcinue a search for a fixed valueを選択して△ボタンを押します

すると、カーソルが下に行きます

ひとつになったコードを選択してください。

DEXを 0x00000005 にして保存してください

このコードを有効にしてゲームに戻ります。

説明

1ローリングをする高さが1.5倍くらい高くなる
2はしごを登りながらSelectを押すと異世界に飛ぶ

このコードは適当にやったサーチで見つかったやつなのでなぜなったか分かりません

ほかに何かあったら
コメしてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル入力

あけましておめでとうございます。これからも、チート頑張ってください。

タイトル入力

あけおめです
このCheatはなかなか使えますよ

あけましておめでとうございます!

このチートの5って言うのは、はしごに登ったところが、
下にいるときより兵士が5体分の高さだからですか?
わかりにくいですか?
それとも偶然の数字ですかね?

今年もがんばってくださいね!

偶然の数字です
たまたまこのくらいかなってww

0x00000000 0x00000005
の後半の0x00000005
に変えてください

すごいですねw
セレクト押しても吹っ飛ばないんですけどならないなぁOTL

dobarさん>>
一回はしごに登って
アナログの上を押すと上り始めますよね
そのときにセレクトを押します。するとがくがくなって
異世界にいきます。

ううん、いくらセレクト押しても何もならないorz
これってもしかしたらミッションですかね??

タイトル入力

いやアドホックです
Cheat有効してますよね?

36bitではなく32bitでは?

はい、有効にしてますよ。。。
ローリングとか高く飛べますし^^:
自分はさいしょのCOMM BASEでやっているんですけど、
関係ありますかね::?

タイトル入力

ステージは全ステージでok
0x00000004で保存してみてください(検索は0x00000005です
)

ありがとうございましたー!

ありがとうございます!できました^^

dobarさん
できましたか
よかったです

このコードはとても面白いです。
これからもチートがんばってください。

yさん
そうですか
ありがとうございました!!!
またそのうち見つけてきます

高いとこから落ちると重複してダメージ来ますねw

よくこのブログを参考にさせてもらっています。

このサーチをグレネードでやったら一回にたくさん投げれるようになれました。

投げる構えでサーチをして、投げ終わったあとにもう一回サーチして、これを繰り返してコードがひとつになったらDEXを0x00000005にして、チートをonにすると、一回の投げる数が15個くらいになりました。

そちらの方で確認済みだったらゴメンナサイ、

KAZEさん
そうなんですウウウウウアァーってなって死にますコード変えたら(忘れた)低いときの着地モーションになって高いところから落ちてもダメージ食らわなかったですよ

昼うーさん
そうなんですか
知りませんでした。
クレイモアならそのままで連続に置けましたよ
今度ほかのも試して見ます。

高く飛んでるのって他の人に見えるのでしょうかね?

連続置きの記事作ってくださいね。A-ZiX⇔NEO-Sさんw

タイトル入力

KAZEさん
暇なとき作らせていただきます

できない、、、、、

できません、、、、、、
はしごを登ってstart a new search for a fixed value
を開いて8bitを36bitにするまでは、いいんですが、
DECに5を入れてサーチしてはしごからおりてconcinue a search for a fixed valueを開いても結果は、同じです。
できれば動画を見せてください。
お願いします。


あれですよ
DECに5を入れてサーチしてはしごからおりてconcinue a search for a fixed value開いてDECを0にしてサーチするのですよ。
もう1回よく読んでみてください

ありがとうございます。
やってみます。
、、、、、、、、、

できた======wwwww

よく分かりませんができました!!!!!!
有難うございます

できたんだが、、、、

できたんだが一回消すとまたやらないとできないんですか?
教えてください。
お願いします。

セレクトで保存できますよ

初めてやろうと思ったのですがよくわかりません
詳しく教えてもらえませんか?

中学生って他力本願な生き物なんですね
私も中学生なのですがね

タイトル入力

なにができないかもっと詳しくお願いします

甘やかすとキリが無いですよ
だいたいかなり詳しく書いてあるのに分からないなら
あきらめた方がいい

タイトル入力

まぁまぁ、落ち着いて。

ちなみに私も何回やってもできないですけどね。

はしごにのぼるって上まで行くってことですか?

そして1つになったらconcinue a search for a fixed valueを選択して△ボタンを押します

すると、カーソルが下に行きます

ひとつになったコードを選択してください。

DEXを 0x00000005 にして保存してください

このコードを有効にしてゲームに戻ります。

ここがよくわかりません

タイトル入力

>>できないさん
DEC 0x00000005ってことは、コードの後半のことです

例0x00000000 0x00000000
            ↑DEC


>>maxさん
一番下でもokどこでも大丈夫ですよ

>>KAZEさん
確かにそうです。しかし答えるのもブログですし
けど加減も必要ですよね
今日は悪いんですが答えさせていただきました

タイトル入力

できました!

私は今まではしごをのぼりきってからサーチしてたんですが、
これだと全然できなかったので、あきらめてしまいました。

しかーし、今、はしごをのぼってすぐにサーチしたら出来た。

楽しいっすねー。

この記事をまえから見てたのに今更できるってのもどうかと思のであるが、、、 

できましたか
よかったです
少し説明が下手でしたかね
まぁできたならいいですよね

なんだあれは、、、、、、

あまり関係ない話に入りますが、オンラインを
やっていたらランダムにモーション固定チート
(ここのサイトのチート)を利用して大ジャンプ
(建物を普通にこすくらい)していました。
良くやり方が分かりませんが知っている人は、
教えてください。お願いします。

DECの所を0にすると
すごい長い時間がかかるんですけど
これっていかれてるのでしょうか?
5の時は早いのですが

タイトル入力

すいません、僕の間違いでした
多分できます

>>WEON
8bitで0でサーチするのと82くらいでサーチをやってみれば分かると思う

Hit数が多すぎるんだよ
MSに書き込みながらやるからね、気になるんだったらCheatMaster使えば良い

タイトル入力

すいません、昨日cwcいれたばかりで何もしらなくて、

タイトル入力

なんどもコメントすいません
できました!
なんか手順が違っただけでした
迷惑をかけすいません

おひさ~

久しぶりにこのチートつかってたら気づいたんだけど、マチェットなどの剣類を使うと、その技がなにもボタンを押してないのに連続して攻撃できることが判明しました~      

CQC系はこうなりますよ

このチートとグレネードのチードっていちいちコードサーチしないといけないんですか?
なんか、サーチしたホストだけ使えて、一回ホストからでたら、もう使えないんですよ[Y]にしても
これってどうにかなりませんか?

おひさ~

値が毎回変動してるので無理です。監視ハッシュを見つける事ができれば・・・ 変動しないチートと言えば、高速化ぐらいですかね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

保存ってのはどこの画面でセレクトを押すんですか?

質問ばっかですみません。
結果をひとつにして、
一回もどって、そのさっきだした
コードのHEXを5にするんですよね?

何故か結果を出して、一回もどるとさっきだした
コードが消えてるんです・・・・・。
たすけて~。

>>ヘボナヅチs
たぶんこーどを有効にすることがあるじゃないですか
そこでNEW CHEAT1にカーソルを合わせて△を押して
DECを5にして×を押してセレクトを押せば保存です

何故か結果を出して、一回もどるとさっきだした
コードが消えてるんです・・・・・。
たすけて~。
は、もっと詳しく説明してください

説明不足でした。
えっと、まずDECを0にして、
結果が1つになった所なんですが、
カーソルが下にいくには(その結果のコード)
一回、cheat searcherの画面にもどって、
start a new search for a fixed valueを選択してから
△ボタンを押して、下の方にカーソルを
動かすんですよね?しかし、僕の場合は
cheat searcherの画面にもどって、
start a new search for a fixed valueの画面に
行ったら、firndでしたっけ?それが0になってるんです。
これは、運命なんでしょうか?

PSPからー

監視ハッシュは確から-12hの所だった気がス。。  
多分ですがねー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
