

MPO+ yさんbyグレネードを一気に投げる

やり方
まずはしごに登ってください

次にCWCを起動して下から2番目のcheat searcherを開き上から3四番目のstart a new search for a fixed valueを選択。

Rを押しながら□を押し構えた状態でCWCを起動してください

まず□ボタンを2回押して8bitを36bitにしてください。

DEXに5を入れてサーチ

結果がでたら一度ゲームに戻ります。

そしたら構えたグレネードを投げてください

次はCWCを開いてcheat searcher を開きconcinue a search for a fixed valueを開きます。

そしたらDEXを0でサーチしてください


結果が出るまで赤の部分を繰り返してください。

そして1つになったらconcinue a search for a fixed valueを選択して△ボタンを押します

すると、カーソルが下に行きます

ひとつになったコードを選択してください。

DEXを 0x00000005 にして保存してください

このコードを有効にしてゲームに戻ります。

するとグレネードが一気に投げれる

これを応用すればSP ナイフでもできるよ 総合100くらいかな? ボーイナイフみたいになった

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル入力

楽しいですね!これ。でもSPナイフでやると、どっか飛んでくけど、、、

maxさん
よかったです
yさんに感謝です

タイトル入力

yさん、ありがとうございます!

そんなことできるんだ、すごいですねぇ。
これってコード化とかできますかね。OPSのほうでちょっと試してみます★

無印の方はできるんじゃないですか?
お暇なときにやっと来ます

無印で実験しました。無事、SPナイフもグレネードも成功です!でもアドレスが毎回変動するんで、コード化がよくわかんないですw・・・。できれば、暇なときにコード化お願いしますm(__)m
ちなみにショットガンとかが連射できるコードと一緒に使うと両手を水平に伸ばし、飛行機ブーン♪みたいになります。面白いです★

まさか僕以外にyがいたとは・・・
でもありがとうございます。とても面白いです。
もう一人のyさんありがとう。

yさん
yさんは2人いたのですか?

運命ですかね?

おおおお!すごいですねこれ!
面白すぎです!

A-ZiX⇔NEO-Sさん
そう言うとになりますね。
くべつがつかなくなるので、a.yに変えますのでよろしく。

A-ZiX⇔NEO-Sさん これすごいですね!!
オモシロです(o'ω'o)

タイトル入力

みなさん
楽しんでください
yさん
謝謝

SPナイフはどうやればいいのでしょうか?

Foxさん
Rを押しながら□を押し構えた状態でCWCを起動してください

これでおk
でわできてもできなくてもコメントを

A-ZiX<=>NEO-Sさん
まず四角ボタンで構えた状態でDEX5サーチしてからナイフを一回なげてDEX0でサーチすると結果が0になってしまいます。

タイトル入力

SPナイフは、グレネード連投コードをオンにすればできるよー

タイトル入力

あと、やりすぎたら、データ逝くよー。俺の逝ったorz

あのはじめまして
関係ない話しですが私のやっている
ブログでもチートを紹介しているんですが、
コメントがひどくて「チータはクソだ」
とか書かれるんですが皆さんはこういう時
どうしますか?

桜田ジュンs
チート反対とか言ってるやつはオンで使うやつがいるから
言うんであり、ここら辺の人はオフで楽しむためにチート
をしているんでひとまずそのことをブログに書いたらどう
でしょう?それでも酷かったらアク禁ですね。
こんな長々とコメントに書いてすいません。

タイトル入力

DEXってDECかHEXのどっちなんでしょうか?
最初にハシゴに上る意味はあるんでしょうか?

ありがとうございます

むっちぃ~さんありがとうございました。
やっぱりそうですか。管理人の特権でアク禁
が一番ですかね。

タイトル入力

DECの間違えです
直しておきます

たぶんはしご時のモーションを固定するため?です

アレだパイソンの氷の投擲でコード作ってジーンのナイフにしたらつえーな・・・。パイソンの投擲も狂気だし(o'ω'o)

いきなりすいません;
場違いですが、ステルスなどのバッテリーの絞込みはどうやれば出来るんでしょうか?
無限ステルスをやってみたくて^^;
何bitですれば良いか、どこの数値を何に変えたら良いかなどサッパリで;;

あ、いつもブログ楽しみに読ませてもらってます。^^

タイトル入力

W51Ts>まず、医療系アイテムとってコードを一つにしぼる。そして、一つに絞ったコードを
1アドレス-4hして、たしかHEXに14を入力
2アドレス+8hHEX7FFF...にする
3全部0
この3つのコードを使います。
まず、1と2をONすると、ステルスができます。
次に、ステルスを、一回捨てます。
そして、1と2をOFFにして3をONにします。
また、ステルスを捨てて下さい。最後に全部OFFにしてまた、捨てて、捨てたステルスをどれでもいいから拾い、使用する。
そうすると、無限になる。

このサイトに前書かれてなかったっけ?

すごいです、できました。でも、なんで0と5でサーチするんですか?

タイトル入力

>>ppo
理由は謎ですが
たぶんモーション(動作中)値5
止まった状態のモーション値が0
イコール何らかのモーションをやってるときに5でサーチすればいいのかも

グレネードいっき投げを無印でコード化したいんですけど、どうやってサーチしたらいいでしょう?

タイトル入力

この記事と同じサーチ方法です

ステージごとにアドレス違いますねぇ。これどうにかならないんでしょうか?
無印ならできるらしいですが、やりかたがよくわかりません。できれば、教えて下さい。

変わるのは管理人にはちょっとわかりませんね
すいません

すごいです。
できました
前まではコードとかでやっていたんですが
自分でサーチ?みたいなことをしてやるとすごく
うれしく思えます。

ここに書き込むのは少し変かもしれませんが…
ローリングの距離を伸ばす方法を改造日記さんが、ここの管理人さんに、教えてもらった
と書いていたのですが、やり方を教えていただけますか?

すみません
見つかりました

チーター伝説
://www.uploda.net/cgi/uploader2/index.php?file_id=0000055735.zip

最初にはしごに登るというのは、
てっぺんまで、のぼりきるということですか?

梯子に上らなくても大丈夫ですよ。

え?じゃあ、最初ははしごを上らなくてもいいんですか?
それとも、ちょっとのぼって、降りるって感じですか?

タイトル入力

返信早いですね、、、
最初に梯子に上る必要がないということです。

あ、すみません。わかりました。

MPO+のスタンナイフの出し方教えてください それとサーチって何ですか?結果とかどこにのってるかわかりません

タイトル入力

スタンナイフの出し方は、過去記事に書いてあります。
2007年の11月6日の記事参照

サーチ:CWCでコードを探すこと

なんかマスターコードとかあるんですが あれってどうやってやるんでしょうか?

それと武器サーチとかどうやってやればいいんでしょうか

ググれ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
