

16GB登場する!!

16GB


時代が変わるのは早い

前回の8GBようにCFWでISOなど入れても起動しないのでしょうね。

16GB

$300らしいですね

日本円でいくらなんですかね?

MARK2ってのはマジックゲートの新しいやつですかね?

今度モーション系で下半身だけ動くCheat公開します。

明日から学校なんで更新が少なくなると思いますので拍手をクリック!!

コメントの投稿

非公開コメント

16GB対応CFWでてほしいですね。
ちなみに私も明日から学校です

Foxさん
CFWで動くといいですけどね

学校面倒です。。。。

えっ!?

あの~俺の友達が8GBを持ってますけど
普通にISO
とか起動しますよ!
エミュレータも!

はじめまして

多分それはメモリステックの種類によるんだと思うよ
ソニーのメモリーは、何かと不都合がでるみたいだよ

それと多分300ドルは4万5千円だと思うよ
高すぎる・・・

DESTINYさん
起動するMSがあるんですね
すいませんがどこのメーカーですか?

片眼の龍さん
4万5000円ですか?
高い・・・それならPSP-2000買ってしまいそうです
スカイプもできますしね

安いと思いますよ。
贅沢は敵ですというのは昔の発想ですが
今の時代の人にも多分、必要なのかもしれませんが・・・。
まぁ黒色で目立たない上に掴み難いし壊れやすいのはアレなんですけど。
それなりに、価値はあると思う。

これは完全にPSP用ではなくカメラ用ですね

16GBって使い切れないし…
EXTREMEIII買うようなもんじゃない?

えっと

8GBのメモリースティックですが、SONYの普通のやつですよ!
答えるの遅くなってすみません!

Sony製のじゃないですけど、確か32ギガを見たことある気がするんですが、気のせいだったらすみません。

SONYですか
てことはSONYの中に種類があるんですね

32GB聞いたことありますよ
SONY製16GBでた後にでるとは前々から言ってたよ

タイトル入力

GODHANDレボリューションの、使い方が分かりません。助けてください!

今度やってみるので待っててください

MARK2ってのはハイビジョン?対応って意味だったきがs

ハイビジョン・・・
特殊な機械に使うんですかね?
PSP用に作ったわけじゃないようですね
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
