

Cheatのためのアンケート

んー
ただネタがないのでA-ZiX NEO-Sもし持っているゲームのCheatやって欲しいのがあればコメをまぁなんでも書いてみて

こっから本
------あんけーと------
要望
1@今何の記事を書いて欲しい?
2@PSPの記事はCheatのみ(CFW/アプリの更新なども書くのか)
3@PSP関係で今欲しいもの(金がかからないもの)
質問
4@いつからこのブログをみている
5@なにでこのブログを知った

勝手な
6@ブログタイトル誰か作ってください

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル入力

1@PSPのフラッシュをいじる。又は、パンドラの作り方(GUIでもコマンドプロントを使う作り方じゃないやり方)
2@暇なら書いて欲しいです
3@MPOのBGM
4@書き込みは少し後からですが、見たのはほとんど最初からですね。
5@たしかCFWとかで調べたらでてきてた気がする
6@このままでもいいんじゃないでしょうか?       

1 各種エミュ情報、PSPでPCゲーム(エ〇ゲーも含む)のやり方をわかりやすく書いて欲しいです
2 できる限り書いて欲しいです
3 通信ができるエミュ
4 1月の上旬
5 MPO+関係で検索したらでてきました。
6 PSP×CHEAT

1に追加です。
isoの中にあるBGMの吸い出し方

自分は・・・

1@ MPO+連射チート
2@ できればでいいです^^;
3@ サーチ技術向上
4@ 1月上旬
5@ MPO+ とか検索して・・・
6@ A-ZiX⇔NEO-Sでいいとおもいます。

アンケート返信

1@PSのゲームの吸い取り方(出来たらMacでのやり方も)
2@出来る限りで良いので書いていって欲しいです。
3@PSPレボリューションの簡単なアニソン曲
4@最近
5@MPO+のダンボールバグを調べていてここがでた
6@このままで良いと思います。

タイトル入力

今、3.80m33-4の1.5カーネルをインストールしました!やっぱカスタムテーマいいっすねー。   
桜田ジュンs>あなたもPSPRやってるんですかぁ。ちなみに、簡単とは、どれぐらいのレベル(どの譜面と同じくらい)のレベルですか?

>>isoの中にあるBGMの吸い出し方
Filer使えばできるけどAT3形式(wave形式にAT3って名前つけただけみたいなものだが)です
>>MPO+連射チート
2chで晒した
>>通信ができるエミュ
二つくらいあった
3.80m33-4もうでたんだ
ネットワークアップデート便利だなぁ

1@PS2dis
2@チートのみだとネタ切れしたらキツいかも
3@英語読解力
4@去年の12月くらい
5@HighTech soldierさんより

Re:maxさん

私はそんなにうまくはないので
PSPRのアニメスタイルの中のガンダムのOPの鬼倍速ぐらいまでしかできないんです。
でもアニソンはやってみたいし。
ネットにあるのみんなキーとキーの間が短くて
押し切れないんですよ。

タイトル入力

アニソンだったら、TAKA'S ROOMに沢山あるよー。アニ以外だったら、YOSINACのparanoiaXの一番難しいやつが楽しいです。

6.俺とコイツとアイツと君と...

manhunt2の壁抜けとか武器全部所持チートとかやって欲しいです。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
