

Universal Unbricker v3

Universal Unbricker v3
3.71M33インストール可能
純正3.71インストール可能
NAND のバックアップ可能
----------準備---------
昨日解説したバッテリーの作り方こっこ
バッテリーandメモリースティック
公式FW1.50/3.40/3.71のアップデータをこっこからDL
Universal Unbricker v3
昨日やったメモリースティックでUSBと接続してください。
Pv3

そしたらkd&UPDATE.PBP&msipl.binを消去してください
14770_despertar_cementerio3の中のdespertar_cementerioをPSP/GAMEの中に入れてください
DLした公式FW1.50/3.40/3.71のアップデータをそれぞれ
1.50のアップデータ 150PBPにリネーム
3.40のアップデータ 340.PBPにリネーム
3.71のアップデータ 371.PBPにリネーム
それをメモリースティックのルートにコピーしてください
USBの接続を切りXMBに戻りDespertar del Cementerio を起動します。
×を押してちょっとしたらXMBに戻ります。
そしたらv3の出来上がりです。
----使い方----
v3メモリースティックとv3バッテリーをPSPにつなぎます。
×を押すと3.71M33-2がインストールされます
○を押すと純正3.71がインストールされます
□でNANDのバックアップを取ります

注意
v3でインストールして起動させたときフリーズするときがあります。。
その時はリカバリーメニューを開いてFlash1をフォーマットしてください。
するとちゃんと起動するも知れません。
次はエミュを書きます

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

いえいえ
今後もこのブログをどうぞ

バッテリーってどのくらいの値段なんですかね?

タイトル入力

約5000円

タイトル入力

v3だけでパンドラは作れないのですか?

一回昨日のバッテリーを作ってからじゃなきゃ
v3は作れませんね面倒ならv3のMSデータをPCにでも置いといてコピーしてやればおkです

タイトル入力

分かりました。

答えあってましたか?

タイトル入力

「答えあってましたか?」とは、どういうことでしょうか?

v3だけでパンドラは作れないのですか?
に対しての答えが
一回昨日のバッテリーを作ってからじゃなきゃ
v3は作れませんね面倒ならv3のMSデータをPCにでも置いといてコピーしてやればおkです
で合っていましたか?ってことです

タイトル入力

あっ、はい。

タイトル入力

あと、また今度でいいのですが、Ultra Pandora Installerの使い方も書いてくれませんか?

暇のときにでも書きます

タイトル入力

あっ、本当に書いてくれるんですか?書く記事がないときに書いてあげてください。

おkです。
最近Cheatやってないんですぐ書くと思います

タイトル入力

まぁ確かにチートは難しいですからねぇ。

お願いします!!

リンクに、僕のHPを、載せてくれませんか?
お願いします。
アドレスは、
http://admin.rakurakuhp.net/admin/view_menu.php?m=page&i=362143
です。

相互リンク

それじゃあ!
リンクOKですね!
こっちは一足お先にやっておきますね!
気づいたらで良いんで!そっちもやってください!
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
