

PSP全然関係ないですけど、、、

突然ですが皆さんに質問です。好きな歌手は誰ですか?
まぁ、質問した理由としては、僕の好きな歌手が全員オッサン系で特異な趣味なので少し参考にさせてもらいたいからです。
(僕の好きな歌手:サザン,氷室京介,B'z,GLAY)


PSP関係なくてすいません。
今度プラグインの記事書きます。
 

By MAX

コメントの投稿

非公開コメント

平野綾さんは大好きです。

・・・

俺がすきなのは、L'Arc~en~cielですよ!

お願いします

突然ですみません。オンラインでホストに入ろうとしたら、"兵士の状態が異常です"と出て、強制終了してしまいます。だれか、解決方法を知っている方がいたら教えてください。お願いします!!  

タイトル入力

どういう兵士ですか?

タイトル入力

固定アイテムが2つ以上
スタンナイフを持ってるとなります

お願いします

すみません。スタンナイフも固定武器二つ以上も有りません...

タイトル入力

すいません
BBSにお願いします
リンクにあります
自分でスレたてといてください

タイトル入力

今時の若いもんはそういうのを聞いてるのか。
僕も若いですけど小3からあだ名オッサンでしたし、、、趣味が地味だったからですかねぇ。
御二方、ご協力を感謝します。     
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
