

PSPR導入方法紹介!

前行ってたとうりPSPRの解説をします。

まずPSPのメモリが少ない人はここ
メモリが多くてアニソンをやりたい人はここ
任天堂系の音楽をやりたい人はここからDLします。

そしてアニソンだったら__SCE__ANIME_Style_v5フォルダと%__SCE__ANIME_Style_v5フォルダを
PSP/GAME150フォルダに入れます。

あとはXMBから起動するだけです。


~ここからが本番~

PSPRの曲の追加方法です。
こことかこことかこことかこことか難しいですけどこことか
まぁ「dwi」で検索したらいっぱいでてくると思います。
DLした譜面ファイルはだいたい
○○○――○○○.dwi
|―○○○.mp3
|―○○○.sm
|―○○○.png  
|―○○○_bg.png 
(※印のファイルは入っていない場合もある)
そして、○○○フォルダを
PSP/GAME150/__SCE__ANIME_Style_v5/songs/×××フォルダに入れます。
(×××は任意でつけたフォルダ名)
あとは起動して遊ぶだけです。


By 副管理人 MAX

コメントの投稿

非公開コメント

わかりやすいです

DDRは難易度がね、DJMAXやってるとどうもね
自分はJzBMSPlayerをお勧めしますよ

タイトル入力

JzBMSPlayerはキーが多すぎて覚えられないのであまりやりません。
あと、難易度が難しいのも配布されてるので、、、

まぁ好みによると思います

確かに難易度MAXのはマジおかしいけど
倍速にすればできちゃったりするし、それ以前に連打に向いてないからね

ってかメモリが21MしかないからBGA版がうまく見れなかったりでかなしい

アニソンの奴を入れても
起動ができませんとでます
ちなみに3.90M33 1.50カーネルも入れてるんでけど

タイトル入力

ちゃんとGAME150フォルダにいれてますか?

いれているんですが80020148とでます

タイトル入力

他の自作系は起動しますか?

maxさん
もう1度ダウンロードしてから検討してみますんで
夜分に失礼いたしました

タイトル入力

はい。
でも、僕は夜とても暇なので失礼だなんてとんでもないです。
頑張ってください 

タイトル入力

なりません><
何ででしょうか?

タイトル入力

80020148は1.5でしか起動しないプログラムをカーネル3.80で起動させると出てきました。
意味無いかもしれませんがリカバリーモードでカーネルを1.5にしてください。
ちゃんと1.5カーネルアドオンを導入しましたか? 

何度やってもできないので
2代目PSP(UMD起動不可)3.52M33-4でやったらできました

タイトル入力

よかったですね!
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
