

Low Battery Warning Plugin v_0.1

これは、バッテリーの残量が15%以下になったら、
アクセスランプが激しく点滅するプラグインです。
スタート+Lで解除
スタート+上、下で点滅の激しさを調節できます。


Low Battery Warning Plugin v_0.1

コメントの投稿

非公開コメント

すごい便利ですね。

だいぶ、使えますよ

それよりもPSP-HUDの方が便利かと思うよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

MHP2ndGでメディアインストール(UMDのデータを事前にデータ化しMSに保存しちゃう機能)が出来るようになったみたい(要580MB)まぁISO起動できるウチらにとっては意味のない事ですが

Filer4.7リリースです
あんだけRARはめんどくさいといっておきながらRAR展開ができるようになりました。更新はそれだけみたい

オワタブラウザ ver.0.1.6リリースしたよ
そんだけ

PSP-HUDは
ググってね

タイトル入力

xmb上だったら、PSP-HUDの方がいいですね。
でも、ゲームしてるときは、、、

それにしても、あなた情報早いっすねー。
そんけーします。

ゲーム中にも表示可能だし表示場所も設定可能なので気にならない人は気にならないよ

そんけーって書かれると莫迦にされているようにしかとれないのですが

タイトル入力

GAME中もできるんっすか!
たしかにそれだったらこれより便利ですね。
ググったらなんかvsh.txtに追記するって書かれてたんで、
「GAME上ではできない」
という勝手な思いこみをしてたようです。
私馬鹿ですね。

あと「そんけー」という言葉であなたに不快な思いをさせたことに対して
心よりおわび申し上げます。

ちなみに、馬鹿にしてたわけじゃないです。
急いでたんで、ひらがなで入力しただけなんです。  

     

別にそこまで謝らなくても良いのですが
謝るんだったらサーセンで結構ですよww

タイトル入力

あっ、そうですか。
じゃあ改めてサーセン
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
