

2月アクセス解析

初のアクセス解析ホントは1月もやろうと思ったんですけど戻るを押してブーしてしまったから
2月はコピペしながらやればおk(*´∀`)bb

2月のトータルアクセス/11770

2月のユニークアクセス/4761



2月で一番アクセスの多い時間帯/21:00-21:59

2月でアクセスの多い都道府県/1.東京都2.神奈川県3.千葉県・・・管理人の住処埼玉は7位

2月で多いサーチワード/1.t2.mpo+ チート3.cwcwheat コード4.MPO+チート5.A-ZIX NEO-S

1位のtって何だろう??サーチしたけどHitしませんね。謎です。本業Cheatが2位3位4位にランクイン!!

2月一番使われているサーチエンジン/1.Google(JP)2.Yahoo!(JP)3.Google(US)4.goo5.@nifty

最近話題だから使ってみた。やっぱGoogleが1位.3位にランクイン4位.5位は1位2位3位との差が激しいです。

2月で外部から多いアクセスの多いリンク元(日本語じゃない・・)/
1.【CWC】MPO + 14【本スレ】【メタルギア】
2.狩人の黙示録
3.PSP 裏 いんふぉ
4.Windows 1000%
5.副収入を得てみよう♪@PSP情報局

コメントの投稿

非公開コメント

ワイハイゲーマーズという無線LAN器具を買いました。
しかし、アクセスポイント接続中までいけるのですが、その次のIPアドレス取得中でどうしても止まってしまいます。
なぜでしょうか?
ヨドバシの定員さんはルーターがなくても出来ると言っていたので買っていませんが・・・
そのせいなんでしょうか?
それとも、横浜テレビ局のテレビ回線だから出来ないのでしょうか・・・?
誰か教えてください。
文がめちゃくちゃですいません。

テレビ回線とな?
電話回線ではないのかい?

ケーブルtvってことですか

そうです、ケーブルtvです。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
