

FPS

CSPortable 0.74がアップデートされています。

前回のは敵が速すぎて、
到底できるレベルではなかったのですが
今回のアップデートでだいぶ遅くなりました。
ss_012.jpg

私はこれにハマると思います

コメントの投稿

非公開コメント

FPSは苦手です…
もうMHP2ndGが出そうですね!

これのオンラインって、アクセスポイント経由で出来ますかね?

Foxs>そうですかー、私はFPSは好きですけどね。
私の友達にも、FPSは嫌いって人もいますけど。

Mpo+s>たぶんできると思います。
でも、私の頭脳じゃできませんでしたが。

起動に失敗しましたって出るんですけど 新型PSP 3.90 M33~2 は無理でしょうか?てか自作ゲームてほとんど新型じゃ無理ですか?

タイムマシーンを使えば新型でもいけるんじゃないでしょうか?

すいません 何も知らないので・・・・ タイムマシーンて何ですか?

馬鹿と思うでしょうが 解凍ってどうやってやるんですか? なんかよくわかりません すみません 何回も聞いて

タイムマシーン:ひとりごとブログsの記事http://blog.livedoor.jp/p-3474574/archives/51270110.html参照
一言で言うと新型PSPで1.5カーネルを使用するためのものです。

解凍は私はLhaplusを使っていますhttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html

一応解凍とは何か?を書いときます。

普通インターネット上にファイルは一個一個アップロードするのは面倒なので
まとめてひとつのファイル(zip,lzh,rar,7zなど)に圧縮されています。

その圧縮されたファイルをもう一度展開することを
「解凍」といいます。

以前私も解凍の意味が分かりませんでしたので
馬鹿にしたくてもできませんよ!

できました ありがとうございます

何度もすいません 新型でも自作ゲームできるものもありますよね?なんかできるやつもあるんですけど、できるものもあるんですが..........

ミス できるものもありますが、できないものもあるんですけど

タイトル入力

すいませんが、ここに書き込むときなんでもいいから名前を書いてください。誰だか分からなくなるので、、、
返答ですが、まずCFWの話をしましょう。
最初ver1.5は最高のバージョンだった。なぜなら、自作ゲームが起動可能だからである。 
しかし、verがあがって1.5より上のverを要求するUMDができなくなった。
そこで開発されたのがCFWです。
3.90m33を、例にして話をすると、1.5の良いととこ(つまり自作ゲームが起動可能なとこ)と3.90の良いとこ(つまり3.90までのUMDを起動可能なとこ)を兼ね備えた最高のverです。
しかし3.52m33より後から1.5の機能(1.5カーネルという)がなく、自作ゲームが、できなくなったので、1.5カーネルを入れるためのツールが公開された。
しかし、新型には入れることはできない。
つまり新型では自作ゲームの1.5カーネルでしか動作しないのは起動できない、ということです。
しかしばっかですいませんがまたしかし、タイムマシーンというツールが公開されました。
1.5カーネルは、本来PSPの内部のメモリに入れるのだが、それをMSから読み込む ようにしたのだ!
    

~続き~

そうして新型でも1.5カーネルが使用可能になったのである。
ちなみに、今あなたのPSPで動いてる自作ゲームは、1.5カーネルを必要としないやつです。

長い文におつきあいしてくださりありがとうございました。

質問はどんなことでもいいのでドシドシコメントしてください

すいません 色々教えてくださってありがとうございます

また聞きますが FW1,50なら起動できるんでしょうか?

起動できますよ

1.50のアープデータのダウンロードできるサイトってあります?

タイトル入力

そういうのは、あまり聞いては行けない内容ですが、、、

リンクの「UPDATEをDLできるところ」から探してください

旧型なら自作ゲーム起動できます?

タイトル入力

旧型のCFWが入ってて、1.5カーネルが入ってる奴だったら大丈夫です

難しいですね~~ まあがんばってみます

タイトル入力

ファイト~!
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
