

ついに買った!

ついに買いましたよー!

えっ、何を買ったかって?

桑田佳祐の最新アルバム

桑田さんのお仕事07/08~魅惑のAVマリアージュ~
ですよー!

なんといってもライブのDVD付きっすからね。

最高でしたよー!

パッケージも初限はかっこいいし。
もう言うことナシ!

あいかわらずオッサン好きのMAXでした~。

コメントの投稿

非公開コメント

Audio Visual(スペルミスは気にしない)と分かっていても
魅惑のって書いてあるとちがう読み方に見えてしまいます・・・

タイトル入力

やっぱりそう見えますか?
私も買う前一瞬ギョっとしました。
中身を見ると、AudioつまりCDとVisualつまりDVDが入ってたので納得しました。

でも、私の好きなオッサン系って、
けっこう歌詞に卑猥な単語があるので別にあっちのAVでも、
「まぁ、この人だからしょうがないか」
ってなかんじで普通にスルーできますが。

トビラ固定
_C0 名称未設定
_L 0x201A9120 0x00000001

http://www8.uploader.jp/home/naomichi/
のSSも見るといいさ

すごいっすね。
名前決まったら記事にていいですか?

タイトル入力

~脱字~
記事にしていいですか?
でした。

2chに色々ネタコード置いといたからそれも転載OKです。名前は各自で

掲載する場合
SSはアドレスだけで御願いします
passのヒントは『passはない』だけで御願いします

あぁ~座標固定やりたい

_C0 トビラに自重
_L 0x20299E0C 0x00000003

_C0 描写スピード低下?
_L 0x201A9CC0 0x00000000←1でも可
自分の影に逃げられるとフリーズします

_C0 TIME STOP
_L 0x201A5EC8 0x00000004
0にするとアイテム画面開いてもオンと同じになる
_C0 ITEM_hide
_L 0x213FF1DC 0x00000000

さらに、0x3FA49248でサーチし2個目のアドレスで0x40049248で固定すればhttp://ud.gs/40g5qになります
記事にする場合はこのSSを使ってもいいですよ

MPO+のコードお願いします!

タイトル入力

JACKS,s>こんどPC使うときに記事にします。

MPO+s>これコードじゃないですか?

見た人少ないと思いますが
最近多いんすよねー。
消してもなんどもくるし。
バカなコメントはいつになったらこなくなるのでしょうか?

こういう質問はすべて釣りと判断した方が楽です
んで、
ブーンできるコードの3桁目をFにするとタコになる事が分かりました

ブーンは、モーション固定のアドレスを+20hです

私が言ってるのは、
馬鹿なリンク貼って逃げてくヤツ
ですよ。

まぁ、たしかに
この質問もちょっと、、、
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
