

MPO+コード

JACKS,さんより
MPO+のコードです。
ちょっと時間がなかったので
その丸写しさせていただきます。

トビラ固定
_C0 名称未設定
_L 0x201A9120 0x00000001

_C0 トビラに自重
_L 0x20299E0C 0x00000003

_C0 描写スピード低下?
_L 0x201A9CC0 0x00000000←1でも可
自分の影に逃げられるとフリーズします

_C0 TIME STOP
_L 0x201A5EC8 0x00000004

0にするとアイテム画面開いてもオンと同じになる
_C0 ITEM_hide
_L 0x213FF1DC 0x00000000

ほんとに丸写しであんまり記事になってません。


BY MAX

コメントの投稿

非公開コメント

追加です

_C0 camera hohuku
_L 0x20299E14 0x00008000か0x00000008のどっちか
アドレスは変動しないので、工夫すれば化けるかも
何故か視点と移動の入力が重複しました、さらに前以外には進めません

_C0 camera break
_L 0x201BE67C 0x00000001
ホストから切断されたように、ステージの一部が欠損します(透明化)
ステージ変わるとoffにしてもフリーズします
オンでも使えるかと思ったが、壁一枚の先に敵がいるって状況はあまりないので使えません
バグ技やって壁にはまったときには楽しいかも

他にもこれを元に2chで祭が起きてます
みんなすごいよ!!

祭りが起こってんですか・・
今度見てみようかな?

祭って言ってもその他に3個以上コードが出てきたってだけなんだがなぁ

落下モーション除去コードは結構いいよ

ちくしょ~~~~

俺の父親が、窓からPSP投げやがった!
2台壊れたww

P.S.
Mpo+交流HPの管理人です。
隊員募集中。
管理人&副管理人さん
リンクを貼っていただき、ありがとうございます。

>>JACKSさん
落下モーション解除は落ちても死なないってことですか?
>>Mpo+さん
電源すら付かないのですか?

さすがに谷に落ちたら死ぬけどね
まぁやってみれば分かるさ

>>Mρ0+さん
液晶割れたって事かな?

Mpo+さんファイトー

PSPの○ボタンの利きが悪い
なのでPSPRのスコアが、、、

今PSP分解して爪楊枝で掃除したら
普通に直りました。

今度分解でも解説しますは
デジカメがあれば

確かwindows用ソフトでPSPの分解を体験できるのがあったな

ありましたね
フェイスプレートとかも変えられるやつですよね

2007/11/10/の記事について

MPO+イージー限定Cheatのコードが正しくないようです

コメントにコードを新しく書いて頂ければ幸いです

タイトル入力

両方電源つかないし、片方は液晶がわれた・・・・
でも、PINKが生きてたからよかったが・・・

がんばれ~!
分解専用にしたらどうですか?

トビラに自重のコード入れたんですが 前転が変になるだけ…どうやって使うのですか?
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
