

Winnyで日銀の情報流出!!

WinnyやShare。WinMXのどのP2Pは危険ですね
なんでも。Winnyで日銀の情報が漏れていたそうですよ
22日現在でもうpされているようですねたぶん(斧)
以前にもWinnyはいろいろな情報が流れています

日立、6000人分の顧客情報がWinny流出

日立子会社から火力発電所情報がWinny流出

まぁメジャーなプロパイダーなら規制が来るでしょうマイナーならやり放題なのかもしれませんね・・

今度どうなるんだろうね


コメントの投稿

非公開コメント

毎回、関係ないところにすみません
前に質問したことですが、固定武器を持っている(天狗やライデン)兵士には、拾ってフルトン使えば持ち帰れました

ジーンにマチェットを持たせたり、カニンガムに液体窒素グレネードを持たせたりして遊んでみました

アドホックで友達に自慢したりしています(いいのかな?)
ありがとうございました!!

ついでに悪いのですが、アドホックで使える無限ステルスなどはありますか?
インフィニティミッションで持ち帰るのですが、もとに戻ってしまいます

よければ教えてください
おねがいします

アドホックで無限ステルスのサーチすればいいのです

もって帰るといっても数値を一定時間変えているので次使うときにはコードが変動しているでしょう。

あと別に最新記事にコメントしなくても前の関係する記事にコメントしてもおkですよ
管理者にだけ表示を許可する 以外なら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日銀の資料もってますww

>>Foxさん
持ってるんですか
まだ残ってました?
ちょっと興味が・・・

>>管理人さん
ちょうどwinnyを徘徊してる時に見つけました。
まだ流れてると思いますよ

暇なんで探してみようかな?
ってかWinnyなどのファイルって消えることってあるんですかね?
ずっと残るように思えるのですが・・
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
