

MHP2G SS

mhp2g

かっこよくなったのかねぇ?(あんま前作・前々作やってないから知らないけど)
う・・・うん。次の画像
mhp2g2

2ndと2ndGのセーブデータ引き継げるんだって(知ってるよね)2ndGの引き継ぐって???
mhp2g3

これが噂のレベルG

次は注目されているロードを早くする メディアインストール!!!
mhp2g4

これは公式FWの人にとっては良いですね便利すぎ。けど今後のゲームはこれがインスコするのが当たり前になるのかな?次へmhp2g5

5・・580MB??1GB以上のメモリーじゃセーブできない・・・早いのは良いけど580MBはつらいね
mhp2g6

特にないですね・・・
mhp2g7

インスコに10分??せっかく買ってやろうと思ったら10分まってくれ??まぁ良いでしょう!!!

と言うことでMHP2G発売されどのくらい売れるのか楽しみですよ

コメントの投稿

非公開コメント

ISOで入れてるならメディアインスコするよりISOonlyの方が早いよw

ですよね
ISOでやってます

ROMしてた者ですが

CFW3.52だから引き継ぎできないorz (newgameは可能)
バージョンうpやり方知らない&自宅にネット環境無いorz(携帯からカキコ)
しょうがない、明日学校でうp試みるか

CFW何がオヌヌメでしょうか?
3.52から直接3.80以上にうpできますか?

メディアインスト+BGロード+ISOでやると結構早いですよ

3.90M33が良いのでは
バージョンうpが可能なバージョン
3.52 M33-3~4
3.71 M33-2~4
3.80 M33-2~5
簡単に言うと3.52M33-2からならおk
Net環境無しですか?知り合いに借りるしかないですね

解答ありがとうございます
私のは.52 M33です
…ということはM33-2にうp後、.90M33へ
って事でしょうか?

そうですね
がんばってください

タイトル入力

Kさん
僕も3.52M-33-4で、引継ぎできませんでした。(旧型PSP)
それで、3.90M-33にしたらすぐ引継ぎできましたよ^^
がんばってくださいww
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
