

結構楽しい

Stakker PSP Idol EditionというゲームがQJに出てたのでやってみました。
たぶん、これは、中央のラインまで積み木らしきものを積み上げて、
ラインに達したら崩すゲームです
それにこのゲームにはmp3再生機能がついているので、ゲーム中に音楽が聴けます

sukusyo


コメントの投稿

非公開コメント

どうやってやりながら音楽聞くんですか?

PSPのmusicフォルダ直下にmp3ファイルを入れて、
プレイ時にアナログパットを下げれば勝手に流れますよ

ありがとうございます できました!

よかったですね!

今月中にはPSP FW4.00がリリースされるらしいです

タイトル入力

お久しぶりですJACKSs。
そうらしいでね。
やっぱり4.00m33がでますかねぇ?
でたとしても、動作が安定しない限り使いませんが、、、

でも今のところ私としては、早く3.95GENにして、リカバリーのエディターを使いたいんですよ。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
