

3.71M33は、3.52M33とは違うだよ!

A-ZiX NEO-Sみたいな馬鹿な人は、新しい物好きだから3.71M33にすぐ上げてしまったんじゃないですか?
3.71M33は対策もあって
まだ完全体じゃありません
今でと違うのは、まだ1.50カーネルがありません
ってことは、自作すべてが起動しません。ISOは、大丈夫ですが
VSHメニューがHOMEからSELECTに変わりました
不便になりましたが
とにかく不安定です
まだ上げる必要は、何じゃないかと
上げた人は、どやってもどすんじゃいって
リカバリーは無理だし3.5xM33のアップデータ起動しない…って
当たり前ですよwww
NOObzさんのPandora's Battryしか手は、ないですね
それができない人はM33=Dark_AleX氏さんが新しくCFWを作るまで…
まぁ時間の問題でしょうね…

最近PSPネタに押されてPCネタを書いてないので書くと思います
書く確率5%

コメントの投稿

非公開コメント

急ですが、相互リンクの登録希望です。
URL:http://ameblo.jp/naoto0513/
管理人:直斗
まだ未熟ですがよろしくお願いします。

PCandPSPbyA-ZiX⇔NEO-Sのサイトは私のサイトの相互リンクに登録させてもらいました。

うん。

3.80M33-4から3.52M33-4に下げんのはどうやるんですか?
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
