

3.71M33-2byDark_AleX氏

うーん今日は、学校の部活なんかに入っている人達は
大会なのでA-ZiX⇔NEO-Sは、1時間で帰宅!!!!!ウエェーイ!!ちなみに帰宅部です…[部]でいいのかな?
やれやれ
?…なんだ!…誰だ! 見ての通りMGSです
MPO+楽しいねー

そんなことより

3.71M33-2が登場しましたメーン ※メーンとはリンカーンの練馬ザファッカーのD.Oのしゃべり方

ウェイウェィィィィウェイ

話それ……あ、それ あ、それ あ、それ それ それ 営業が決まったよ!北海道の……

!!!!!!!!!!!STOP!!!!!!!!!!

んーまぁ行動の早いことA-ZiX⇔NEO-Sは記事書くの遅すぎ……

皆さんはとっくに書いてるようですね A-ZiX⇔NEO-Sも負けないように

はい!!導入方法を

導入条件

3.71M33or3.71M331.50カーネル適用したCFW

まず必要なファイルをこっこ!!からDL
次にDLしたファイルを解凍してその中のUPDATEフォルダをms0:/PSP/GAME/UPDATEにコピー
PSP-1000ならばカーネルを3.71に変更しておいてください
XMBからプログラムを起動して

変更したことは
1.スクリーンキーボードが表示中VSH Menuを表示されないように変更した
2.USB充電可能に
など

USB充電は結構いいのでは

今日はなんだかよくわからないですが A-ZiX⇔NEO-Sは壊れたようです…

年表は明日でも更新しますよ

byA-ZiX⇔NEO-S

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
