

MPO+好きなアイテムへ

絶対にオンラインで使わないでください
と、行っていますがオンラインに持っててどうするんだろうか?
コード欄を見てわかるように特別なものはないよね?
オンラインで死にそう…じゃぁコードサーチしてメディカルキットをコードで出そう!!などに使うのでしょうか?あまりメリットがないような?



まずミッションに行きます。イージーが一番いいかな>レーションSorLを拾う

まず、CWCを起動して下から2番目のcheat searcherを開き上から3四番目のstart a new search for a fixed valueを選択。

まず□ボタンで8bitを16bitにしてください。

HEXに現在のアイテム数を入力してサーチ。レーションの場合最初ミッションで拾うと5個なのでHEXを5

そしてSTARTを0×01200000にENDを0×01800000にします。

結果がでたら一度ゲームに戻ります。そしてアイテムを1つ使います

次はCWCを開いてcheat searcher を開きconcinue a search for a fixed valueを開きます。

そしてまた同じように範囲を指定してHEXに現在のアイテム数を入力そしてサーチ。

そしてまたアイテムを使って同じようにサーチします。

1個になるまで1つ使ってサーチを繰り返してください

そして1つになったらconcinue a search for a fixed valueを選択して△ボタンを押します

すると、カーソルが下に行きます

結果が1個になったら、コードを選択してアドレスから-4h(例0x00001234→0x00001230)してください。HEXをにしてください。

1個目例0x00001234→0x00001230に変更(アイテムが4箇所の上の部分の時

2個目はALL0にしてください

これで2つのコードが出来ました。これで準備は終了です。

select cheatsで

まず1個目(CHEAT1)のコードをオンにしてください。

そうするとアイテムが設定したアイテムに変わっています。

それを捨てましょう

そしたら1をOffにして2(CHEAT2)をOnにします。

ゲームに戻ります

そして○ボタンを長く押します。アイテムがまたありますよね?

しかし、アイテムが灰色になっています。

それを確認できたら、CWCをまた開いてください。

2つ目(CHEAT2)のコードをOffにしてください

ゲームに戻って1回目に捨てたのを拾います。

これでENDです。

どうですか?できましたか?
できなかった人はコメントを!!

チート反対派へ 悪いと思うが、俺はオンラインで使わなければちーとはいいと思っているので。

※薬など
0 メディカルキットS
1 メディカルキットL
2 レーションS
3 レーションL
4 ペンタジミン
5 双眼鏡
6 サーマルゴーグル
7 NVG
8 地雷探知装置
9 ボディアーマー
A 段ボール箱
B KEY B
C KEY C
D KEY D
E KEY A
F KEY E
10 SECRET DOC
11 BLUE PRINTS
12 ?(空白)
13 ステルス
14~1A ?(空白)
1B 9mm T
1C 9mm
1D 32ACP
1E 45LC
1F 45ACP
20 5.56mm
21 7.62mm
22 7.62mm54R
23 7.62mm T
24 12GUAGE
25 85HEAT
26 5.45×39mm
27 5.7×28mm
28 HEART OF J
29 ファッションマガジン
2A 教本(拳銃)
2B 教本(マシンガン)
2C 教本(ライフル)
2D 教本(散弾)
2E 教本(スナイパーライフル)
2F 教本(重火器)
30 教本(CQC)
31 教本(投擲)
32 教本(トラップ)
33 教本(兵器開発)
34 教本(医療)
35 SECRET DOC
36 フルトン
37~3A ?(空白)
3B NONE

コメントの投稿

非公開コメント

生きてる価値ないな

生きてる価値ないな

生きてる価値ないな>>
確かにないかもしれませんね…

しかし追記しますたが
もしオンラインで使ってメリットがあるでしょうか?
A-ZiX⇔NEO-Sはミッションを楽にやるためにorできない人が確実にできるように
紹介したつもりでしたが

コードが2つ?

1個目例0x00001234→0x00001230に変更(アイテムが4箇所の上の部分の時
のところまでは、わかるんですが、その後わかりません。教えてください!
2個目はALL0にしてください がわかりません!
コードは一個しかありませんよ?

0個

アイテムを変えるところまでいったですが、一度捨てて、もう一度捨てようとしたらアイテムの個数が0個になっていて、持ち帰っても表示されません。
どうすればいいでしょうか

DESTINY>>
この状態でレーションが2個だとします。(別に、2個じゃなくてもいいですよ。1個以上なら)

例0x00001234→0x00001230に変更
に変更しましたよね で×を押します
すると1つ前の画面に戻りますよね
また、さっき変更したコードで×を押します
すると0x00001234 0x00000002になります
0x00000002の
2の部分がレーションの数なのです。 ここの部分を0にしてください
つまり0x00001234 0x00000000に、すればいいのです
そして×を押して保存です

わからなかったら
またコメントしてください

黒っぽいネコ >>
一回目捨てましたよね
その次にCWCを開いて
CHEAT1をOffにしてください
次にCHEAT2をOnにして
ゲームに戻ってください
そしたらまたアイテムがあります。それを捨ててください
またCWCを開きCHEAT2をOffにしてください
そして1回目に捨てた(1個以上のほうのアイテム)を拾ってください。

そして、そのままミッションを進めてもいいですし、同じようにやってフルトンを作って持ち帰ってもいいですよ

分からなかったら
またコメントしてください

黒っぽいネコ&DESTINY>>
すいませんでした。
眠かったのでちゃんと、記事がかけていませんでした。
今度は、しっかり書きましたので
また、記事を見直してください。
それでも分からない場合
コメントを

う~ん

そして○ボタンを長く押します。アイテムがまたありますよね?

しかし、アイテムが灰色になっています。

それを確認できたら、CWCをまた開いてください。

までわかりましたが、
1つ目(CHEAT1)のコードをOffにしてください

ゲームに戻って1回目に捨てたのを拾います。

のところではすでにその前にCHEAT1はOFにしてありますよね!
このきじによれば!

どうするんですか?

黒っぽい猫

黒っぽい猫さんへのアドバイスも見てやったのですがフリーズします!!!
どういうことですかね?

DESTINY>>
CHEAT2をOffでした
すいません


何をしたときフリーズしたのですか?
例、フルトンして戻ろうとしたとき、音だけ流れてフリーズしたなど

返事待ってます

アイテム

アイテムをとろうとしたときです!

チートで出したアイテムをとろうとしたときです!

もしくは、出しても数が0個で取れない場合もありました!これはフリーズしませんでしたが、

DESTINY>>
そして○ボタンを長く押します。アイテムがまたありますよね?

しかし、アイテムが灰色になっています。

それを確認できたら、CWCをまた開いてください。

2つ目(CHEAT2)のコードをOffにしてください

ゲームに戻って

その後0個のアイテム(灰色のな)っているのを捨ててください

そして1回目に捨てたのを拾います。

でした…
本当にすいませんでした
いろいろ言われて焦ってしまいました。
明日この記事どおり試してみてまた
記事を調節します

一応このやり方でやってみてください

あの~

最初のやつ拾っても、アイテムFULLっていわれたんですけど?

はじめましてこんばんはGO=RAと申しますm(_ _)mアイテム∞
コードをやってみようと思ったんですが、コードサーチすると何個も出てきてしまいます^^:サーチを何回もやってもアイテムが0になるだけ・・・・orz これは同じやり方を繰り返すという意味でしょうか?例えば同じやり方(0x00000002を繰り返しサーチする。ということなのでしょうか( ノ∀ ?助言お願いしますm(_ _)m

よろしければコードを張ってもらえませんでしょうか・・・;
お願いします。_。

GO=RA>>
http://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-68.html#comment

ここの記事は少しミスっているので
同じ記事のようで少し違うのでよく見てください

ちなみに

「そしてアイテムを1つ使います

次はCWCを開いてcheat searcher を開きconcinue a search for a fixed valueを開きます。

そしてまた同じように範囲を指定してHEXに現在のアイテム数を入力そしてサーチ。

そしてまたアイテムを使って同じようにサーチします。

1個になるまで1つ使ってサーチを繰り返してください」
チートコードのサーチ結果が1つになるまで繰り返します

No.7>>
ステージごとにコードが変わってしまうのです。
イージーの1面とかならコードが変わらないと思います。
それでよければ、コードを暇なときに張りますが?
おkですか?

お早いお返事ありがとうございますm(_ _)m
つまり1個になるまでコードサーチして、1個までやったら同じ条件で繰り返すということでしょうか( ノ∀ ?後、コードサーチで複数あったので一番上のコードを編集してコード1をONにして、メディカルキットがあったのを確認して捨て、コード1を切りコード2をONにしてアイテム欄にメディカルキット(灰)が確認できたのでコード2を切り拾おうとしたらフリーズしました・・・。なにが原因でしょうか・・・w?本当に迷惑かけてごめんなさいm(_ _);;mついでに2個目のアイテムは捨ててます。

宜しくお願いします。_。

無事事故解決できました( ノ∀ お騒がせすみませんm(_ _)m
後、アイテムを変えるとき(上記のはメディカルキットでしたがステルスの13はどこに入力すれば良いのでしょうか( ノ∀ ?又アイテムを∞に使用するためにはどこをいじればいいのでしょうか;一回に何個も聞いてすみませんm(_ _ll)mお願いします;(HEXのどこに入力するのですかという意味です)

GO=RA>>
HEX→0x00000000をHEX→0x00000013
にすれば
ステルスになるはずです。答えはこれでOK?
あと、無限にするのは無理ですね。これがコジプロの対策です。無限などの固定をすると、フリーズです
ステルスなら、バッテリーを増やすとかならできますよ。
てヵ?無限に使用とは?同ゆうことでしょうか?

No.7>>
少し待っててくださいね
最近Cheatやってないんで、純粋にミッションをやってます

どうもこんばんは、
今回はTHERM Gを出そうとしたのですが、使用が不可能になっています。
灰色のままです・・・w
どうすればいいんでしょうか?

THERM G
ってどんな武器でしたっけ?
すいません

上記でいうとサーモルゴーグルです。
ただし6ではなく7でしたよ・・・w
バッテリー切れになっていて使えない・・・。どうすればいいのでしょうかw?

バッテリーを増やすのも今度記事にします。
待っててください

自己解決しました^^
というかバッテリー∞できました^^
今はサーモルゴーグルとステルスで可能になりました^^
ほかのも試して見ます^^後、使ってRPG-7とかの
玉∞も可能かもしれないということに気づきました^^
やってみますっ^^!

どんどんチートのことがわたってきた感じですね
今度が楽しみですよ
こっもわかっていただけて嬉しいです

ううむ・・・残念、
玉∞はこの方法では無理でした・・・OTL
ステルス∞のサーチ方法で、弾数無限をしてみましたが
弾の現在所持数は変わらず・・・。サーモルゴーグルやステルス等の
バッテリーアイテムのみということでしな^^:
後ダンボールなどでもできそうですが・・・。RPG-7の弾薬を無限化しようとしても
所持数変わらず、RPG-7ごと無限化しようとしても変わらず・・・・orz
なんかいい方法ありませんかね^^:?
弾無限化などはサーチ方法が違うのかも・・・。UU-2氏の方法みたいに
無限化しても意味がないような・・・・orz(銃ごと増やしても・・・結果は同じデスタ)
前作のMPOの無限数コードをいじったら可能なのでしょうか・・・。
思案中です^^:

>>THE☆DRAGON
無限に近くする方法はあるかもしれませんが
やったことはありませんが
1つに絞られたコードから+4hそれがアイテムなどの最大値です。
たとえば+4hしたコードのHEXが20だとしてそれを0x00000999に変えれば
最大値が999ってことです。
次にいつに絞られたコードの左側はいじらず、HEXを999に変える
これは、現在のアイテム数です
つまりこれが成功すれば999/999です。
これをもしできればほぼ弾無限ですよね
UU-2氏のようにA-ZiX⇔NEO-Sもプログラム組めれば…

レーション(S)で試していますが、所持数とアイテム数を
最高にする事はできました^^(999にしたけど99でしたな^^;)しかし、スタミナを減らして使おうとするとフリーズしてしまう・・・OTL一回捨てるとかそういうことしないといけないのでしょうかねぇ・・・^^:?現在捨て、拾うなどをしてやって検索中ですっ(o・ω´・o)b

捨てなきゃ認識しませんからね。
歪ってみななれますよ

ですなぁ・・・。ちなみにA-ZIX⇔NEO-Sさんは
弾数無限に成功しましたか( ノ∀ ?!成功してたら
自分にもできるかもしれないっ!と思えるんですけど・・・。UU-2氏だけですかなぁ・・。

ちなみに弄ってもフリズ・・・OTL

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

A-ZiX⇔NEO-Sは残念ながら
まだやっていません
成功したらその日のうちに公開したいと思います

あれ?
ステルスにしようとして、HEXを13にしたら、
なぞのアイテムが出ました!!
ブリーフィングに持ってかえって、名前を確認したら、
BANANAとかいてありました。
無限バンダナか?
説明はこれを装備したら、装着する。
と書いてあります。(装備したら装着するって・・・)

ステルスって本当に13ですよね?
僕が入力ミスしたのかなぁ・・・?
まぁ、これはこれでレアなアイテムをゲットできたけど!

13は確かにステルスでしたような気がします。
あれ、、、14だったかな?

アレ?やっぱり、バンダナになってしまいます。
14でためしてみます。

こんにちは
突然ですが、相互リンクしませんか?
【URL】
http://gamer00.blog105.fc2.com/
【サイト名】
PSP~CWC~解体新書
です。お願いします
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
