

MPO+ Cheat 武器簡単変更

まずミッションに行きます。ノーマルが一番いいかな>TNT/クレイモア/グレネード/マガジン/などのトラップ武器系を拾う

まず、CWCを起動して下から2番目のcheat searcherを開き上から3四番目のstart a new search for a fixed valueを選択。

まず□ボタンで8bitを16bitにしてください。

HEXに現在のアイテム数を入力してサーチ。TNTの場合最初ミッションで拾うと5個なのでHEXを5

そしてSTARTを0×01200000にENDを0×01800000にします。

結果がでたら一度ゲームに戻ります。そしてアイテムを1つ使います

①次はCWCを開いてcheat searcher を開きconcinue a search for a fixed valueを開きます。

そしてまた同じように範囲を指定してHEXに現在のアイテム数を入力そしてサーチ。

そしてまたアイテムを使って同じようにサーチします。

1個になるまで1つ使ってサーチを繰り返してください

そして1つになったらconcinue a search for a fixed valueを選択して△ボタンを押します

すると、カーソルが下に行きます

結果が1個になったら、コードを選択してアドレスから-4h(例0x00001234→0x00001230)してください。HEXを※にしてください。

1個目例0x00001234→0x00001230に変更(アイテムが4箇所の上の部分の時

2個目はALL0にしてください

これで2つのコードが出来ました。これで準備は終了です。

select cheatsで

まず1個目(CHEAT1)のコードをオンにしてください。

そうするとアイテムが設定したアイテムに変わっています。

それを捨てましょう

そしたら1をOffにして2(CHEAT2)をOnにします。

ゲームに戻ります

そして○ボタンを長く押します。アイテムがまたありますよね?

しかし、アイテムが灰色になっています。

それを確認できたら、

その0個の武器を捨ててください

捨てたらCWCをまた開いてください。

2つ目(CHEAT2)のコードをOffにしてください

ゲームに戻って1回目に捨てたのを拾います。

これでENDです。

どうですか?できましたか?
できなかった人はコメントを!!

※武器
武器類
1.knife
2.sp knife
3.mk22
4.m1911a1
5.saa
6.scorpion
7.uzi
8.m16a1
9.xm177e2
A.ak-47
B.m37
C.m870
D.m63
E.svd
F.mosin n
10.rpg-7
11.m10
12.laser
13.machete
14.none
15.grenade
16.stun g
17.chaff g
18.smoke g
19.ln g
1A.tnt
1B.time bomb
1C.claymore
1D.magazine
1E.shield
1F.ga-ko
20.b knife
21.famas
22.m4a1
23.aks74u
24.sopmod
25.p90
26.stun knife
27.hf.blade
28.n.blade
29.mk23
2A.none
2B.below th

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレイモア

クレイモアでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

コメントの投稿

非公開コメント

これって武器を∞弾にできるのでしょうか^^?
後、武器が灰色になってるまではできたが間違えて選んだらフリズしちまったぜ。。
これって正しいですかね・・・w?

どうもはじめまして
さっそくですがノーマルでコードサーチして出たコード(現在数2の時)をRPG-7
に変えようとして、コードのアドレスを-4してHEXを0x0000010(01~2個違うかも)
にして、コード1をONにしてRPG-7がちゃんとあったので捨て、コード1を切りコード2をONにして武器が灰色になっているのを確認後、捨て、コード2を切りコード1で
捨てたRPG-7を取り、装備しようとした瞬間フリーズしました。どのような原因でしょうか?ちなみに変換前の武器はTNTです。追記、1個の場合も×。(クレイモアより)4個のSAV(グレネード閃光+音系の奴でやりました。)も×。○で選んだ瞬間フリーズです・・・OTL

通りすがりのCheat>>
次のステージに行けば使えるようになります。
Cheatで変えたステージではロードしていないので正しく認識いてないと思われますので

真っ黒なゲノム兵>>
正しいです
弾無限はきついですね
増やすのはできますが?
記事にしますか?

お願いします。

真っ黒なゲノム兵>>
んじゃ
明日にできたらやっときます
簡単に今言っときますが
サーチで1つに絞られたなったコードのHEXを変更すればOKかな?
詳しくはやってないですけど
それか最大値を変えればいいんですけど、まぁどっちにしろ記事は書きますよ

あなたは黒色兵士育成所の管理人さん?

ただの黒ゲノム兵士マニアですよw
返答ありがとうございました^^
(黒ゲノム今13人ぐらいですっ。なんかかっこよくて集めてますw)

BACKは良すぎですよね
スキルもいいし色もいい
ALLGood!!!
すいませんが明日はアドホックで固定武器を使う
記事なので
少々まっててくださいな

そちらの記事も楽しみにしています^^
黒ゲノム最高ですよね^^d本当にALLGood!

昨晩はありがとうございました^^
真っ黒ゲノムです。今回、上記の記事を元にスタンナイフを
使用しようとしたんですが、コードを使用しスタンナイフを確認して、
コードを切り、次のエリアにいったのですがそこでスタンナイフを
装備したらフリーズしてしまい・・・。又、またやって次の次のエリアで
装備してもダメでした・・・。なんが原因でしょうか?

はじめまして
いきなりでもうしわけありませんがノーマルでクレイモア1個でコードサーチして出たコードを使ってスタンナイフを出したいので、コードのアドレスを-4してHEXを
0x00000026に変えたのですが、その後×を押して決定するのですか?
そうしても何も変わった気配が無いので教えてください
ちなみに、サーチ結果は2つで、両方で試してみましたができませんでした。

よくよめ・・・。次にまたコードを開いてオール0にするんだよ・・・・。
しかもここじゃないし・・・

真っ黒なゲノム兵>>
特別ミッションごとにフリーズするようです。
エクストリームだと5ステージってことです

mirage>>
今度
暇なら動画うpしますので待っててください

上の表どおりにやるとサーチゴーグルになりますね。
でも表どおりにやると双眼鏡が出てくる・・・w
7じゃないとでてこないですよ?w
表ずれですかな?
後、俺もスタンナイフやったらフリーズしました・・・。
普通のミッションの2面でしたけど・・・。
なぜだろ・・・。次のエリアに行って装備したら・・・。
特殊ミッションって「敵に見つからずに前進ポイントに到達せよ」とかですよね?
普通のステージに入ってもメッセージ等でないんですけどねぇ・・・。
なぜでしょうか?
後、FOX兵などに固定武器を持たせることは可能なのでしょうか?
天狗がもってる刀装備させてミッションクリアorフルトン使っても画面がフリーズしてしまいまして・・・。天狗兵に同じ固定武器を二つ持たせる事は成功しましたが・・。

よく読んでやったらできました^^;
ご迷惑掛けてすいません。

>>mirage
いえいえ、できてよかったですね。
Cheatを楽しんでくださいね

オン持ち込みは、だめですけど
無理だと思いますけど

おはつです!

hfブレードを固定武器にしようと思ってやっているんですけどやはり同じく特殊ミッションをクリヤすると音楽は流れているんですけと、画面がフリーズしてしまいます。お願いです!だれか解決方法を探して下さい!自分も成功したらコメント描くのでよろしくお願いします! 

タイトル入力

たぶんですが特別ごとに監視が入ってるってことです。
そこを固定すれば..

無題

天狗兵にhfブレードを持たせることができました!マチェットもOK!そのかわり天狗兵の固定武器は、やはり解除できませんでした。多分固定武器を持っているキャラ【カニンガム等】なら追加で固定武器が増やせるっぽいです!ちなみに自分の天狗兵は、hfブレード、レーザー銃を固定武器として装備しています。アドホックでは、問題なく動きました!そういえばアイテムの所にアイコンは、ステルスなのに説明を見るとケロタンの内容が書かれていました。みなさんもケロタン持ってますか? 

bloodさん
すいませんが
それはいつだか忘れましたがどこかの記事に変えてあると思います

ケロタン持ってますよ
TDMの説明じゃなかったですか?

あのどうすれば監視をこてすることができますか?
HFブレードを持って帰れないので

固定は未だわかりません
すいません

あの「-4hする」って4を0にするのでしょうか、それとも
その数から4を引くってことなのでしょうか。
初歩的な質問ですみません。

>>LGZさん
その数から4を引くんですよ
質問は遠慮なくしてください

有難うございます。
おかげさまで出来ました^^
またなんかあったときは宜しくお願いします。

>>LGZ
引くのはアドレスの値な
んでhってのは、例えば10hは16な訳
これをただ10って書かれたら10進なのか16進なのか分かんないじゃん
だからh(ヘックス)をつけて区別してる訳

固定武器もってないキャラは
固定武器は所持できないんですか?

ゲノムにマチェットもたせてクリアしたら
ブリーフィングでフリーズしました・・。

あと、HFブレードや、ボウイナイフを
持ってる天狗をアドホックへ連れてったら、
真っ黒い画面でフリーズするんですが・・・。
1人だけでいくと大丈夫なんですが、
複数となるとフリーズするっぽいです・・・。
どうにかできませんか?

>>ヘボナヅチs
固定武器もってないキャラは固定武器は所持できないです。

すいませんがMPO+関係の記事をちゃんと見てください

1個目のコードはできるんですけど
2個目のALL0の意味がわかんなくて
教えてください
初歩的な質問ですみません

ALL0について
例えば↓のようなコードがサーチできたら
0xFFFFFFFF 0x00000010

0xFFFFFFFF 0x00000000
のように何の数字であろうと0に変更すればいいのです

わかりました
名無しキックサーチの仕方わかったら教えてください
コードでもいいです
監視ハッシュって何ですか?
レーザーガンの武器コードなんですか
武器を上だけでなくて右.左.下.などに出すときはどうやるんですか?
すいません何度も
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
