

アドホックで固定武器を使う

ここではB.KNIFEにしてみる

用意するもの
普通兵
CLAYMORE
KNIFE

武器の配置

あアあKNIFE
NOTEあアあCLAYMORE
あアあ>NONE

こっこ

こっこのやり方でコードを1つまで絞る(CLAYMOREで)
絞ったら-24hしてください(CLAYMOREの数を1つにしといてください)
例0x000000F0 0x00000001
     ↓
例0x000000D0 0x00000001
その後HEXを20に変更
例0x000000D0 0x00000001
例0x000000D0 0X00000020

コードがひとつできました。(CHEAT1)
一回ゲームに戻って
KNIFEを装備してください。
またCWCを開いてCHEAT1を有効にしてゲームに戻ってください
そしたらたぶーんB.KNIFEに変わっているはず

簡単に言うと
似たような武器
B.KNIFEならKNIFE/SP KNIFE
LN GならGRENADE系
と思ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

これってセーブしてもそのキャラには固定武器装着されたままなんですよね?

後、こっこのやり方でコードを1つまで絞る(CLAYMOREで)
絞ったら-24hしてください(CLAYMOREの数を1つにしといてください)

なんですけどCLAYMOREはアイテムで2個目なので、それをコードサーチするときはどうすればいいんですか?又、コードサーチしてもひとつにならない場合(何個もコードが出てしまう)どうすればいいのですか?教えてください。

クレイモアでサーチするやり方がわかりません。
サーチした後なんで
例0x000000F0 0x00000001
     ↓
例0x000000D0 0x00000001

になるのですか?F0-24h=D0
がわかりません。無知でスイマセン。教えてください

>>THE☆DRAGON
CLAYMOREを2個なら1つ使って1個にしてからコードをサーチして
コードを1つに絞ってください
何個も出てしまう場合はやり直してください。ステージを変えてみてください

>>AK-47
最初クレイモアが20個だとしますよね
1つ使って(19個)
サーチ
1つ使って(18個)
サーチ
を繰り返せばいいんですよ
クレイモアじゃなくても
マガジンなどのトラップでいいのですよ

2個目とは


   KNIFE
NONE   CLAYMORE
   NONE
のCLAYMOREでサーチするにはどうすればいいのですか?という意味です。
お願いします

   KNIFE
NONE   CLAYMORE
   NONE

CLAYMORE(→)のサーチは
KNIFE(↑)と変わりません
CLAYMOREが最初20個なのでHEXを20にして
1個ずつ使って
コードがひとつになったら
それがCLAYMOREのコードです。(→)
アイテムのある位置がちがっちもサーチ方法は変わりません

わかりました。ありがとうございました

つまり
   KNIFE
NONE   CLAYMORE
   NONE
と武器を配置して、CLAYMORE(4個の場合)HEX0x0000・・・4で
ほかはこっこで1つまでコードサーチして、
そのコードのアドレスを0x00000C0だったら0x00000A0に
変更してHEXを0x00・・・20に変更して、コードをONにすれば
B.KNIFEになるので、そのままコードをONにしたままミッションをクリアすれば
良いのですよね?

上の修正版
つまり

   KNIFE
NONE   CLAYMORE
   NONE
と武器を配置して、CLAYMORE(4個の場合)HEX0x0000・・・4で
ほかはこっこと同じ感じで1つまでコードサーチして、
そのコードのアドレスを0x00000C0だったら0x00000A0に
変更してHEXを0x00・・・20に変更して、コードをONにすれば
B.KNIFEになるので、そのままコードをONにしたままミッションをクリアすれば
良いのですよね?

じゃないでしょいか?

コードから-24ですが?
あと、ONのままじゃ無理ですね
てかミッションじゃなくてアドホックですよ

このコード使ったらミッションなどでもその兵士は常に固定武器を所持しているのでしょうか?

>>コルルコビッチ
皆さん勘違いしているようですが
この記事はアドホックで!!!!!!固定武器をやる方法です
固定武器をやるには
http://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-68.html

アドレスD0から-24hしたらB0ですよね^^:?
で、そうしてDECを20に変えても変わっていません。
で、フルトンを使うとフリーズorz
どうすればいいんでしょうか?

助言お願いします!

お願いします^^:!

っここここここ

フリーズしませんか?

もともと固定武器を持っている兵士ならフリーズしません

用意するものが普通兵ってことはフリーズするのでは?

攻撃するとフリーズするんですが
なぜでしょうか?

固定ですね
今まで突っ込まれなかったので気づきませんでした

固定武器持ってる兵でも攻撃はするとフリーズするのですが
なぜでしょうか?

固定兵士で武器を変えてからフルトンを使えば持ち帰れます。その後ならフリーズしないと思います

ありがとうございます
やってみます
フリーズしたらコメします
アトボックのクレイモアの数5個ですよ
アトボックでサーチしたら1つにしぼれないんですけど
なぜでしょうか

ほかの武器でやってみてはいかがでしょう

フルトン使うとフリーズしました
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
