

2000Hitが近いので

2000Hitが近いので
今度こそプレゼントを
リクエストをこの記事にコメントしてください
違法系じゃなきゃなんでもOKですよ。
リクエストしてくれた人はさらに何かあげたいと思います。
11/20まででお願いします。

あとテンプレートの変え方知っている人いますか?
知っていれば教えてください
教えてくれた人にも何か上げたいと思います

でわ
2000Hitにはやくなーれ……!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレートですよね?
FC2ブログはログイン→環境設定→テンプレートですよ。
リクエストさせてもらいたいです。
ALLS3兵士作ってほしいです。お願いします。

賛成^^

2000HIT早く行ってほしいですね^^
自分はMPO+のキャラ編集の仕方を書いてほしいです^^
自分でALLS3キャラ作ってみたいので^^お願いしますm(_ _)m

>>joysticfaさん
作っても持って帰れませんけどね…
まぁいいですよ

>>THE☆DRAGONさん
記事をそのうち作らせていただきますよ!!!
この2人には、兵士でも上げます。
改造じゃないやつを…

>>joysticfaさん
ブログタイトルのところの画像の変え方わかりますか?
すいませんが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
