スポンサーサイト


UU-2氏byGod Hand+公開!!

UU-2氏からミッション中にスキル/ライフ/スタミナ/キャラ変更/
機能あり

後はhttp://www.nct-depression-life.ath.cx/?p63723/mc/game-PSP-MPO+を見てください。
とうとうですできましたね。
安心てください。
ミッションでしか使えませんし
もって帰れないので、
これで記事は書きませんが…
セーブデータは11/20にうpろだに張っといてPWメールで送ります
それか特定の人だけ公開の記事を作るかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル入力

これって、3.71M33-2,3などでは、きどうしないです。
ホントに残念です!

>>DESTINY
そうですね
UU-2氏は3.71M33用の作り方をもう知っているようなので
そのうち出るでしょうね

これ最強っすね。
でも装備変更はできないみたい・・・。
でも今後に期待です。
そういえばA-ZiX⇔NEO-Sさんブログタイトル背景画像変えられました?

はい
何とか…
背景変えれました
どうですか?
A-ZiX⇔NEO-Sががんばって編集した画像に変えてみました

あと
トレーニングでフルトンが使えてそれを使うと
アイテムがMAXになるようですよ
A-ZiX⇔NEO-Sは3.71M33なのでまだやってないですが

これってどうやってチトメニューからゲーム画面に戻るんでしょうかね・・・w?戻れない・・・orz

UU-2氏のHPでも行ってましたね
A-ZiX⇔NEO-Sはまだやっていません
ですので分かりません。すません
♪長押ししてもだめでしたかね?

これって、フルトン使用でトレーニングからアイテム奪う方法だと、セーブしても反映されてないから意味ないと思うが・・・w

プログラムはいりなおしたらできました^^;
迷惑かけてすみません;

導入できませんでした。

3.60M33でMS直下に神の手フォルダコピー
したんだけど、出来ないです。。。
リカバリーモードで見てみてもプラグインと
して認識してないです。
どうしてでしょう?

sepluginsのフォルダもルート(MS直下)にコピーしましたか?

レスありがとうございます

sepluginsはチートのと一緒に入れてみましたがダメでした。

God handは新しいsepluginsに入れて、
msルート構成
ms→seplugins→God handってことでしょうか??

それはspeplugins→game.txt(だったかな?)にGod Hand
にはいっているgame.txtの文をコピペしてgame.txtに貼れば
良いですよ。それでリカバリでplugin→ms.~~~God Hand
ってでるので。配置はリムーバブルディスク(F:)→God Handです^^

sepluginsの中にはtextありましたが
God handには入ってなかったです。単純にseplugins
内のtextをGod handに貼り付ければいいのでしょうか?
今から試してみます。

A-ZiX⇔NEO-SさんTHE☆DRAGONさん
助言ありがとうございます。

できました

textの\を/に変えたところリカバリで
認識しました。

ありがとうございました。

ただ、兵士のステータス変更で、適用されない。。。

タイトル入力

インフィニティとかで二人以上兵士を持って行き、
ステータスを変更し、適用した後ダンボで待機し
ているモウ一人の兵士と交代すると反映されます。

はじめまして。
質問なんですが、自分は旧型のバージョン3.71M33-4なんですができません…
起動出来てる方はいくつですか?

タイトル入力

私は3.52M33で、できましたよ。

出来ました。
ありがとうございます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
