

アイテム増殖

久しぶりの更新

まずミッションに行きます。イージーが一番いいかな>レーションSorLを拾う

まず、CWCを起動して下から2番目のcheat searcherを開き上から3四番目のstart a new search for a fixed valueを選択。

まず□ボタンで8bitを16bitにしてください。

HEXに現在のアイテム数を入力してサーチ。レーションの場合最初ミッションで拾うと3個なのでHEXを3

そしてSTARTを0×01200000にENDを0×01800000にします。

結果がでたら一度ゲームに戻ります。そしてアイテムを1つ使います

次はCWCを開いてcheat searcher を開きconcinue a search for a fixed valueを開きます。

そしてまた同じように範囲を指定してHEXに現在のアイテム数を入力そしてサーチ。

そしてまたアイテムを使って同じようにサーチします。

1個になるまで1つ使ってサーチを繰り返してください

そして1つになったらconcinue a search for a fixed valueを選択して△ボタンを押します

すると、カーソルが下に行きます

結果が1個になったら、コードを選択してアドレスから-4h(例0x00001234→0x00001230)してください。HEXをにしてください。

1個目例0x00001234→0x00001230に変更(アイテムが4箇所の上の部分の時

2個目はALL0にしてください(例0x00001234 0x00000000)

3個目はHEXを999(0x00001234 0x00000999) にしてください

これで3つのコードが出来ました。これで準備は終了です。

select cheatsで

まず1個目(CHEAT1)のコードと3個目(CHEAT3)オンにしてください。

そうするとアイテムが設定したアイテムに変わっています。

それを捨てましょう

CWCを開き

そしたら1と3をOffにして2(CHEAT2)をOnにします。

ゲームに戻ります

そして○ボタンを長く押します。アイテムがまたありますよね?

しかし、アイテムが灰色になっています。

それを捨てます 。

捨てたら、CWCをまた開いてください。

2つ目(CHEAT2)のコードをOffにしてください

ゲームに戻って1回目に捨てたのを拾います。

するとアイテムが125?個くらいになって

全部トラックに送ってください。

後はフルトンを作って変えればOK!!!

これでENDです。

どうですか?できましたか?
できなかった人はコメントを!!

チート反対派へ 悪いと思うが、俺はオンラインで使わなければちーとはいいと思っているので。

※薬など
0 メディカルキットS
1 メディカルキットL
2 レーションS
3 レーションL
4 ペンタジミン
5 双眼鏡
6 サーマルゴーグル
7 NVG
8 地雷探知装置
9 ボディアーマー
A 段ボール箱
B KEY B
C KEY C
D KEY D
E KEY A
F KEY E
10 SECRET DOC
11 BLUE PRINTS
12 ?(空白)
13 ステルス
14~1A ?(空白)
1B 9mm T
1C 9mm
1D 32ACP
1E 45LC
1F 45ACP
20 5.56mm
21 7.62mm
22 7.62mm54R
23 7.62mm T
24 12GUAGE
25 85HEAT
26 5.45×39mm
27 5.7×28mm
28 HEART OF J
29 ファッションマガジン
2A 教本(拳銃)
2B 教本(マシンガン)
2C 教本(ライフル)
2D 教本(散弾)
2E 教本(スナイパーライフル)
2F 教本(重火器)
30 教本(CQC)
31 教本(投擲)
32 教本(トラップ)
33 教本(兵器開発)
34 教本(医療)
35 SECRET DOC
36 フルトン
37~3A ?(空白)
3B NONE

コメントの投稿

非公開コメント

弾無限記事orGODHANDで兵士持ち帰りor兵士変更記事頼みます。

>>joysticfaさん
兵士変更はGOD HANDがあるのでたぶん記事にはしません
あとGod Handで改造した兵士持ち帰りは不可能でしょう
たぶんですが、
弾無限はできたら記事にします。
この記事はjoysticfaさんには必要なかったですか…?
まぁ可能だったら記事書きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互感謝

相互いたしました。

>>joysticfaさん
URLをどうぞ
まだ見てないのでなんともいえませんがね。
コピペはダメですけどね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
