

MPO+ Cheat 弾無限

ミッションで弾無限に挑戦してみた。
まず
1つに絞られたコード(例0x00001234 0x00000000)
のままの部分を武器を装備してない状態で変えてみた。(コードのON/OFFはしているけど書いていません)
<装備してない状態>
装備…当たり前フリーズ
次に捨てて拾うで装備。銃を構える。弾は最大。フリーズしなかった。撃つ。弾は減ってしまった。
<装備している状態>
装備している状態で弾を増やしてみた。フリーズしなかった。銃を構える。撃つ。フリ―――ズ
やはりアドホックならコードON/OFFしなくても大丈夫かもしれないがミッションじゃ無理なのかもしれない。

今度はアドッホクでやってみますよ。
UU-2氏はアドホックで弾無限で来たのだろうか???なぞに包まれている点だよね。
3.71M33系対応の照明出したねUU-2氏

これからもがんばります
セーブデータもなるべく早く公開したいと思っています

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル入力

この、弾を最大数にするやり方を詳し区紹介してもらえませんでしょうか?お願いします

タイトル入力

自分も挑戦してみたいんですが、なかなか改造というのは難しくて出来ませんね。

ですねぇ^^:弾無限の前に弾を最高値にする方法さえ・・・orz
今時分は弾無限をするにはあまりに自分の知識がなさ過ぎるので、弾を最大数にする→現在の弾所持数を最大数にする→撃って、減ったら弾でサーチして、また所持数を最高数にしようと思っているのですが・・・orz弾をMAXにしようとしても、現在の弾数いじってもエリア移動でフリズ・・・orz
現在の最高段数でさえダメなんですよOTL
自分のやり方は、、、
武器でコードを1つにしぼる(AKなら90発サーチ→89発サーチってな感じで、1つになるまでサーチ。
1個にしたらそこから+4hで最大数を上げて、
DECを999に、Xで戻りまたコードをサーチ→DECを999にして、弾数を999/999にはできるのですがそこでエリア移動、orエリア戻りor武器拾って捨てるをやるとどれもフリーズOTL

>>とおりすがりのTNTさん
ほぼ無限でやろうとするには
無限ステルスのように最大値を変えればいいのですけどね
銃で最大値を変えてしまうとどうしてもフリーズしてしまうんですよね。
ほかにコードがあるのかもしれませんね

A-ZIX⇔NEO-Sさんの、
<装備してない状態>
装備…当たり前フリーズ
次に捨てて拾うで装備。銃を構える。弾は最大。フリーズしなかった。撃つ。弾は減ってしまった。
の「弾は最大。フリーズしなかった。撃つ。弾は減ってしまった。」までのやり方を教えてもらえないでしょうか^^:?

どうもお久しぶりですA-ZIX⇔NEO-Sさん、
最近はAK-47やRPG-7などをlaserのように固定武器にできないか?と挑戦しております(o・ω´・o)b
アドレスから-4hで武器(アイテム)を変更、+4hで
最大所持数を変更、+8hでバッテリー等の残量を変更、+_0で
所持数を変更、ってことは-8hでやったらどうなるんだろう?と思い、もしや武器の種類(固定武器と普通武器)だったりして?!と思いやってみましたがフリズ・・・orz
誰か一緒に実験やってくれる人いませんかな^^:?

>>とおりすがりのTNTさん
説明が下手でした。
AKなら120?弾ってことです。=120/120ですね
最初が90弾からCheatで120弾にしたんです


>>真っ黒なゲノム兵さん
そうですね
今度やってみます
逆に言えば固定武器を普通武器に変えることができるってことですよね。
てことは、普通兵で固定兵の武器を持って変えれるって事ですね。
真っ黒なゲノム兵さんに期待です

すいません昨日は長野県に花火を見に行ってました
明日もまた行きますのでそこと所もお願いします

それで成功したってことですかっ?!ミッションで次のステージにいったり、撃ったり、お持ち帰りしたりできたんですか!?それと花火きれいだったですか~0~?自分犬の散歩以外家でていないという・・・orz

まぁフリーズはしなかったですね。
けど、毎回コードサーチしなきゃいけないですね。
A-ZiX⇔NEO-Sは埼玉県の人なんでね

弾回復コードなら発見致しましたよ~
弾をAKなら89発にしてから、回復コードサーチすると
90発に戻るから、それを捨ててコード切って拾うとフリズ
しないでまた90発に戻り、撃ってもフリズしませんでした^^ただ持ち帰りorエリア移動でフリズしましたけどね・・・w

AKの弾数をサーチして、それに+_0 120
+4 120で二つONにして、弾数120発になってるの確認してからOFにして、捨てるんですか?

持ち帰りorエリア移動は成功いたしましたよー

絞られたコードの
コードのを(右側)その弾の最大AK-47なら120
だから(例0x00001234 0x00000120)で保存すればおk
そのコードをOnにしてAKを捨てるコードをOFFにする
アイテム捨てる1回目に捨てたアイテムを拾う
弾回復ってことですね
大雑把ですいません

すみません、質問ばっかりで^^:
弾数を増やすには、、、

1 AK47例)で90発サーチ→89発サーチ=でコードを1つに絞る

2 ひとつに絞ったコードからDECを120に変更→保存

3 もう一回絞ったコードを開き、DECを120、ADを+4h

4 コードを二つON。アイテム数120/120で確認→コードOF

5 まだ120/120になっているので、それを捨て、とる

6 90/90になってします・・・orzフリズしないけど・・・

4をコードをONにしたまま捨て、コードOFにしてとると

4をコード切って捨てて、拾う前にコードON

          ↓↓↓↓↓↓↓
           フリーーズ
どうすれば120/120で撃てるのでしょうか^^:?
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
