

いつのまにか3000Hit

長野県に出かけている間に3000Hit!!!!!!なんだか早い感じがするような?
来てくれる人が増えましたね。
皆さんありがとうございました
2000Hitのプレゼントす前に3000Hitに来てしまいすいません…
なるべく早くプレゼントを
クリスマスプレゼント?ってことで??

そういえばヒデラジ兵手に入りました?
A-ZiX⇔NEO-Sはアカウント間違えて若葉付いているアカウントで応募してメールすら来ませんでした。
ヒデラジ兵持っている人、良ければくれませんか?
お願いしま―――――す!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ヒデラジ兵もってますよ

良ければこっこにhttp://blog117.fc2.com/control.php
PW付きでUPしてくれませんか?
PWは [管理者にだけ表示を許可する]にチェックをして
コメントにPWを書いてください。

パス絶対に流さないので、ヒデラジ兵くださーい!

A-ZiX⇔NEO-Sさん
いいセーブデータくれますか?
くれるのなら、先にセーブデータ渡しますよ

ヒデラジ兵PW

HKTさん。天狗ライフ400とか都道府県2体とかがいるならありますけど、いかがですか?もちろんコードは使ってません。

改造系でもいいですよ!

ヒデラジ兵PW

HKTさん。分かりました。用意できてますけど、どうすればいいですか?

hanesさん
内容を教えてください

ヒデラジ兵PW

天狗兵 400 696 44 AASACAS2SBBC
群馬兵 173 244 45 SAABSSCACCA
鳥取兵 145 220 46 BCSCAASCBBC
FOX兵 325 535 42 CCAAABBABCC
FOX兵 325 526 41 BBBACASS2BCC
桃ゲノ 347 681 50 BASABSSSSBA

他ライフ250以上多数 です。

HKTさん、どうしてもヒデラジほしいんですが、データー送ってもらえませんでしょうか?自分が出せるセーブデーターはHP400のキャラが5体↑最高が422の奈良県
HP300↑は35~40体ぐらいですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

HKTって詐欺師じゃないか?
人のデーターとって自分は渡さない奴。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
