

50000Hit!!達成

ちょっと前まではアクセスが減っていたけどパワポタ3の力で何とか戻り
50000Hit!!
キリ番に来るまでのペースが早くなってるような気がしたような・・ww
始めたばかりじゃ考えられない数字ですけどね
ここまで来ただけでHappy
これからもこのブログお見てください
これからものん気にできますように。。。。。(´・人・`)

お話が変わり
なぜか最近タスクバーが点滅を繰り返している。ウィルス?じゃないよね?
どんな状況かというと
皆さんだとブルーなタスクバーがありますよね。
それが消えたり現れたりとても腹が立ちます。
対処法お願いします。

ばとん

どんなサイトがすき?質問に答えてください。

※質問を増やすこと


◇何系?

PCのツール系

◇デザイン

決してシンプルじゃないサイト
一つ一つが細かい

◇雰囲気

黒って感じ

◇ここだけは譲れない!

PCorゲーム(PSP)などがのってる

◇この世で一番良いサイトは?
TOOL THE BEST.COM
ついでに2番目も 裏技ShopDD


◇回す人は?

狩人の黙示録
DESTINYの趣味あんど
DARKER THAN BLACKの普通なブログ

てか気付いたらやってください


な~んでもない話ぃ

パワポタ3が出るまでお暇な管理人A-ZiX NEO-Sです。

今日は暇過ぎてで勉強など手につかない状況ですwww

うん暇なのでただ単に好きな歌手を

1.Kick The Can Crew
2.LITTLE
3.KREVA
4.MCU
5.Def Tech
6.Aqua Timez

完全にKTCCに影響を受けてしまいました。
KTCCのメンバーはソロでも全然いけます。

あなたの好きなアーティストも教えてください。




   籰籰籰籰      籰籰籰籰    籰   籰     籰       
   籰   籰          籰          籰  籰               
   籰籰籰籰 籰籰籰    籰     籰      籰                     
   籰   籰        籰      籰    籰   籰                 
   籰   籰      籰籰籰籰籰  籰   籰     籰        



   籰   籰   籰籰籰籰 籰籰籰籰        籰籰籰籰                      
   籰籰  籰   籰     籰   籰        籰
   籰  籰籰   籰籰籰  籰   籰  籰籰籰  籰籰籰籰               
   籰    籰  籰     籰   籰             籰       
   籰    籰  籰籰籰籰 籰籰籰籰        籰籰籰籰                  

暇なのでやってみた

久しぶりの更新

最近アクセスが減ってやる気が・・・な管理人です
何日ぶりの更新でしょうか?

なぜかアクセスが減り続けていますね。減ってないですか?ぃゃ減ってますねよ・・・
なんでなんでなんですかねぇ。ちょっと前までは600くらいあったんですがね・・・


パワポタ3が出たら即Cheatして記事にするんでそのときアクセス数が上がらなかったらショッキング

本題は
テスト期間に入ったんで更新がないと思います
以上
A-ZiX NEO-S

眼鏡が、、、

壊れちゃいましたよ。

で、富士メガネに行ったところ、
明日の3時までには修理が終わるということなので
明日取りに行こうと思います。

○○を購入!!

管理人はあるものを購入!!
これを買ってちょい勉強でもしようと!!
価格は\2000くらいでポイントを使いまして1000くらいにして購入
このことはまったく初心者なので初心者の本を
またそのうちほかの本も買うつもりですね。(もっといい本がありましたので&ポイント)
届くのは明日の予定なのでそのとき公開

配送方法: 通常配送
発送オプション: 一括発送(最小限の配送料・手数料が請求されます)

商品の小計: ¥ 2,***
送料および手数料: ¥ 0
-----
合計(税別): ¥ 2,***
消費税: ¥ 1**
-----
合計: ¥ 2,***
Amazonポイントなど: ¥ -1,***
-----
この配送分の合計: ¥ 1,***
-----
お支払い内容
お支払い番号: ***********
お支払い状況: お支払い済み
お支払い完了日: 2008/5/11

お届け先:

******* 様
***-****
****県 ******** ***-***

*******の ****の**** ¥ 2,***


ほぼアスタリスクで分かりませんが↑な感じです

話は変わり
程遠い話ですが*0000HitはAmazonのポイントでも使って何か希望のものを買おうと思いまして、、、
ポイントといっても基本的にあまり物を買わないので\2000くらいだと
今回急いでいたので間違ってポイントを使って後悔しちゃったりしている管理人です。。。
お金がかかるので当選がと思っててください。
それか少ないお金を何人かに分ける(これは本体より送料がかかりそう。。)かです。
お楽しみに
※管理人A-ZiX NEO-Sのみの計画(副管理人maxさんは計画&支払いはしない (先の話なんで計画自体なくなったりする可能性もあり。・・・))

40000Hit キタ―――(゚∀゚)―――!!!!

ついにキタ―――(゚∀゚)―――!!!!

40000Hit
最近は500~700くらいのアクセスがありとてもいい感じです

1日1000行ってくれたら上出来ですね!!
1000いったらもう十分ですね。

応答時間がかかると思いますが

これからもがんばりますのでよろしくお願いします

そのうちアンケートを取ると思います詳しくはmaxさん?へ

あと面白いことに
ほぼ同じ時間にmaxさんと似たような記事を書いてしまいました・・・
あえて取って置きますが

by.。o0A-ZiX NEO-S0o。.

パクリ発見!

パクリを発見しました!
ちょうど、KAZUsのブログをリンクに追加して、
記事を見ると、「パクられた」という内容の記事があり
そのサイトに行ってみると、、、

http://s04.megalodon.jp/2008-0509-1325-34/blog.goo.ne.jp/1105yuyu

今、自分が書いた記事ではないが、とても憤りお感じています
つーか、赤いところって何だよ!
もろパクリばればれジャン!

こういうヤツは、哀れんでやりましょう
書く記事も思いつかないのか と



BY MAX

40000Hitまであと1000Hit

そろそろ40000Hitなんだか早く感じます。

まぁ知名度がちょっとでも上がったのかな?


4月アクセス解析

4月のトータルアクセス/12,064

4月のユニークアクセス/5,693



4月で一番アクセスの多い時間帯/18:00-18:59

4月でアクセスの多い都道府県/
1.東京都 -(1)
2.愛知県 ↑(5)
3.神奈川県 ↓(2)
4.大阪府 ↓(3)
5.千葉県 ↑(4)
管理人の住処埼玉はまた6位 前も6位でした あと1つ順位が上がれ

4月で多いサーチワード/
今回は新しいアクセス解析に乗り換えたのでありません
来月5月にはあるので

3月一番使われているサーチエンジン/
こちらも同様です

4月で外部(サイト別)からアクセスの多い(ついに日本語に・・)/
1.時雨PSPの倉庫 (New)
2.夢を操る心と予言者達 (New)
3.副収入を得てみよう♪@PSP情報局 (New)
4.げーむいんふぉ ↓(New)
5.狩人の黙示録 ↓(New)

4月の人気記事

1.CWCコード (New)
2.MPO コード (New)
3.MHP2Gチート まとめ
4.MHP2G チート
5.MHP2G チートコード
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
