

一応、私のMPO+のデータをアップロードしました。
下のリンクからDLしてください。
http://www8.uploader.jp/dl/naomichi/naomichi_uljp00044.zip.html

Grand Theft Auto 4

管理人の中じゃ相当な神ゲー
ゲームの中じゃ1番フリーダムなゲームだと

もうPCでできるようなゲームじゃないような感じがしてくる・・・・・・・・
あの高画質でスイスイ動くなんて(動かなきゃ困るけど)時代は変わりますね

(FC2の新機能でニコ動が貼れるようになったので多用)
動画を見ても分かるようにあれなんだよね。ちょっとラグいくらいなんですよ。
管理人的には普通のレースゲームより数倍楽しそうですけど



まったく関係ないのですがうちの中学校がTVに出たらしいですね。
NHKだそうです。
動画はあるけど見せないほうがよさそうです。なんか

******
.。o0A-ZiXNEO-S0o。.

リンク追加!

KAZUsのブログ(METTAKAZU-BLOG)を、
リンクに追加しました。
KAZUさん、遅れてすいませんでした。

KAZUsのブログは主にMPO+のコード系が中心です

CravingExplorer 動画・音声 いろんな形式でDL

CravingExplorerでYouTubeの音声のみをmp3でDL
メリットはYouTubeなどで流出されているPVなどですかね(これは違法じゃないですから・・たぶん)

[準備]
CravingExplorerをDL
CravingExplorerをインスコ
[導入]
DLしたCravingExplorer-0-19-8.exeをインスコしてください....インスコ中....完了!!!
[使い方]
Craving Explorer.exeを起動してください
ce01

kick the can crewと書いてある右で動画サイトを選びます
kick the can crewと書いてあるところに動画名をいれ
虫眼鏡マークをクリック!!
ce02
そして音声で保存を押しWAV.MP3.MP3自動iTunesのどれかで保存してDL終了するまで待つ!!

これで動画・音声をいろいろなサイトからGetできます

PSPMapsv1

PSPMapsのv1が公開されています。
塾から帰ってきたら使ってみたいと思います

BY max

きのこ

[きのこ]
きのことはデスクトップにあるアイコン.ファイルなどを一覧で見ることができ綺麗になる


[準備]
きのこをDLしてください PWpspc


kinoko_100.lzhを解凍し
解凍してできたきのこのなかのKinoko.exeを実行するとスッキリ――――

管理人はもともとデスクトップは綺麗にするほうなので
by..A-ZiX NEO-S


eyeOSとはWeb上で第二のデスクトップを持てるような感じですかね。。


[解説...]
eyeOSにアクセスしNew Userをクリック
eye01

↓のようにしNew Userには希望するアカウントID Passwordには希望するパスワード Retype passにはPasswordに入力した文字を入れる
eye02
eye03

↑のようになったらUsernameにNew Userに入れた文字を入力
PasswordにはPasswordで入れた文字を入力
2つ入れたらEnterをクリック
するとデスクトップのようなものに画面が切り替わります
そこでSoftWareをクリック↓
eye04

このようになりいろいろな機能があります。。
しかしとても動作が重くイライラしたぶんやめると思います。
てことでここで説明は終わりです。次は動作が軽いのを

Unlocker

Unlockerを使って消去できないファイルを強引に消す!!


[準備]
UnlockerをDL


[導入方法]
まずunlocker1.8.6.exe起動させインストールを終える
u

こんなのが出てきたら
出てきたファイルで右クリックUnlockerを選択したら
Unlockerが起動し左下を何もしないから削除に変え右下を全ロック解除を押し削除される
uuu

リンク追加!

PSPセーブデータ保管庫様をリンクに追加しました。

副管理人の私が言うのもどうかと思いますが
こんなところからも相互リンク要請がくるとなると、
このブログも有名になったってことですかねぇ。

Gigaget (ギガゲット)でダウンロードを高速化

Gigaget (ギガゲット)ってなに?
最先端の高速DLマネージャーDL最大10倍にもなる!!


[準備]
Giga GetをDL PWpspc


[導入]
setup.exeを起動
最初はNext>をクリックgigaget

上にチェックを入れてNext>
次はそのままでNext>をクリック

gigaget2
管理人は一番下だけにチェックを入れました。
自分の好きな設定でNext>
最後はInstllをクリックして完了
次はまたまたPCネタで休んでたぶん取り戻すよ――――
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
