

パワポタ3 発売日延期.....

期待してたんだけど発売日延期しかも未定で....
他のゲームに力入れすぎたのかな?グランツーリスモはPS3に力入れすぎて延期したし...
まぁ気楽に待ちますかな.....

MHP2G SS

mhp2g

かっこよくなったのかねぇ?(あんま前作・前々作やってないから知らないけど)
う・・・うん。次の画像
mhp2g2

2ndと2ndGのセーブデータ引き継げるんだって(知ってるよね)2ndGの引き継ぐって???
mhp2g3

これが噂のレベルG

次は注目されているロードを早くする メディアインストール!!!
mhp2g4

これは公式FWの人にとっては良いですね便利すぎ。けど今後のゲームはこれがインスコするのが当たり前になるのかな?次へmhp2g5

5・・580MB??1GB以上のメモリーじゃセーブできない・・・早いのは良いけど580MBはつらいね
mhp2g6

特にないですね・・・
mhp2g7

インスコに10分??せっかく買ってやろうと思ったら10分まってくれ??まぁ良いでしょう!!!

と言うことでMHP2G発売されどのくらい売れるのか楽しみですよ

実況パワフルプロ野球ポータブル3が発売決定!!!

ついに発売だって案外こーゆうの好きみたいだ
1・2はもってるだからってMPOやMPO+のようにやりこんだわけじゃないけど
分かる人は分かるけど3でサクセスとマイライフが追加されるんだって・・・
サクセスはずっとほしかったし今度はやりこめるね!!(知らないか?)

mgs4

このスネェェェェェェェェェェェー――クカクイイ
話が変わりますが2008/06/12にSNEAK OUT。発売しますね
MH2Gくらいに宣伝?が早いなぁゲーム会のけっさくだからいいけどね
リア友がPS3持ってるからやらせてもらうよ
そのときは3年やる暇あるかな?(まぁいいや)

Despertar del Cementerio v4

Dark_AleX氏によりDespertar del Cementerio v4が登場
変更点
3.80M33にアップデート可能に
カスタムテーマ使用時にフリーズするバグ修正
Flash2のフォーマット可能に
こっこをみてパンドラバッテリーとマジックメモリーを作ってください
---準備---
Despertar del Cementerio v4
公式の1.50のアップデータ
公式の3.40のアップデータ
公式の3.80のアップデータ
---解説---
DLしたDespertar del Cementerio v4を解凍するとdespertar_cementerioがあるので
PSP/GAME3.xx/にコピー
1.50のアップデータ 150PBPにリネーム
3.40のアップデータ 340.PBPにリネーム
3.80のアップデータ 380.PBPにリネーム
それをメモリースティックのルートにコピーしてください
USBの接続を切りXMBに戻りDespertar del Cementerio を起動します。
×を押してちょっとしたらXMBに戻ります。
そしたらv4の出来上がりです。

Universal Unbricker v3

Universal Unbricker v3
3.71M33インストール可能
純正3.71インストール可能
NAND のバックアップ可能
----------準備---------
昨日解説したバッテリーの作り方こっこ
バッテリーandメモリースティック
公式FW1.50/3.40/3.71のアップデータをこっこからDL
Universal Unbricker v3
昨日やったメモリースティックでUSBと接続してください。
Pv3

そしたらkd&UPDATE.PBP&msipl.binを消去してください
14770_despertar_cementerio3の中のdespertar_cementerioをPSP/GAMEの中に入れてください
DLした公式FW1.50/3.40/3.71のアップデータをそれぞれ
1.50のアップデータ 150PBPにリネーム
3.40のアップデータ 340.PBPにリネーム
3.71のアップデータ 371.PBPにリネーム
それをメモリースティックのルートにコピーしてください
USBの接続を切りXMBに戻りDespertar del Cementerio を起動します。
×を押してちょっとしたらXMBに戻ります。
そしたらv3の出来上がりです。
----使い方----
v3メモリースティックとv3バッテリーをPSPにつなぎます。
×を押すと3.71M33-2がインストールされます
○を押すと純正3.71がインストールされます
□でNANDのバックアップを取ります

注意
v3でインストールして起動させたときフリーズするときがあります。。
その時はリカバリーメニューを開いてFlash1をフォーマットしてください。
するとちゃんと起動するも知れません。
次はエミュを書きます

PSP治りました。

PSP治った。
良かった。
今度はヘタこかないように気をつけよ!!!
あとついでに友達のPSP-2000を改造しました。
Universal Unbricker v3ってやつを使って
久しぶりに苦戦した・・・・・
Universal Unbricker v3を適用したバッテリーをPSPに入れてDGしたんだけど
途中でフリーズ!!!!起動時の効果音が鳴って凍る・・・・・?(って死ぬ
リカバリーを開いてFlash1をフォーマットしたら治った!
良かったなぁ・・正直俺のじゃないから全然緊張感がなかった。www
いいなぁーPSP2000壊れたのをもらえばよかったwww(嘘?

MPO+ PW公開!!!!!!

MPO+PW!!!!!
PUXAEZ VFKMSQ

12/17午前10時まで
気おつけてねーーー

ManHunt2 問題のグロゲー

今、旬のグロゲーManHunt2(マンハント2)
あまりのグロさにアメリカでも規制の入った神ゲー?だね
このゲームやると心拍数が!!!!
CFW入りなら規制無しの時と同じようにできます。そのうち記事に
まず動画をこっこ!こっこ!!
MGS+GTA+=ManHunt2って感じなのかな?
Japan向きじゃないね残虐ゲームだから…
とにかくグロR17だっけな?
グロ苦手な人はスルーを
A-ZiX⇔NEO-Sは1○歳だけど?(って知ってる?歳)気にしないよ。
MGSも「うーん」な歳だけど

すいません……もう…

続きを読む

みんなぁ

MPO+のオンでみんなどんな武器を持ってているんでしょうか?
A-ZiX⇔NEO-Sは
SVD UZI AK ボディーアーマ
4人とも
何ですけど
皆さんはどうでしょか
できれば理由もお願いします
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
