

PSP 3000

psp3000
psp3000 1
psp3000 2



ソニーが彼らのプレイステーション・ポータブルの最も新しい版の生産既に中であると主張します。 この噂されているPSP3000は新しい内蔵のmic、外観へのいくつかの変化と恐らく携帯電話サポートでさえアップデートしていた状態で来ることになっています


新しいPSP3000のクレームはどんな前述のモデルが似るかに関するいくつかのイメージで支持されました。 お分かりのように以下に、「ホーム」ボタンは代わりにPSロゴを持っているのが再設計されました、PS3のコントローラの上のPSボタンと同様です。 まさしくボリュームボタンの横で、あなたは、何が前述のmicであるように見えるかを見ることができます。 新しい、も再設計されて、リングがUMDドアで当たった金属はそうです。 また、最後に、彼らは内面のケーシングが似ていることに関するイメージを提供しました。by翻訳サイト....


HOMEボタンがPSのロゴになったいます。
3つ目の画像を見たところメモリーの位置は2000と変わりませんね。
この三つの画像じゃ何もわかりませんし、偽者かもしれませんしね・・・
byA-ZiX NEO-S

PSP-2000 CFW化不可能・・・

対策されたようです。。
Emu on PSPさんによると
分解してみたらTA-088の基板が使われていた
TA-088に使用されているCPUを剥がしてTA-085の基板に載せてみると、MMSが動作しない
TA-088 + 古いCPUでは普通に動作する
工場出荷時のファームウェアはv3.90
Jigkick Batteryは動作するが、LCDに何も写らない
上記から新CPUの採用によって動作が抑制されると考えている

どうやらバッテリーのほうだけが動きメモリースティックがうごかないようですね。
ではSONYはどのようにしてPSPを直すのでしょうか??
メモリーだけが動かないならまた何か逆に対策してくれるような感じがしますが。
イタチゴッコですからね・・・

POSTAL2 DEMO

POSTAL


先日グロゲーTOP10の動画でNO.1になったPOSTAL
画像はとてもおつかいゲーム(仮)には見えない(主は殺し・・・・)
一応POSTALの意味を調べてみたのでどうぞ
POSTALのままじゃ「郵便」となってしまいます。
しかしPOSTALの前に「GO」をつける
つまりGO POSTALにすると「いかれてる・ぶち切れる」などになるそうです。
本当のゲームの意味が見えるってことですね

ついでにManHuntの意味は「犯人捜索;人狩り」と言う意味のようです


本題ですよー
今回はPOSTAL2のDEMO版をやってみるってことです。

まずはDL

POSTAL2DOMO.exeの一番下のダウンロードから

DEMO版をインストールしてください

通常DEMO版は7分間しかできないのですがTOOLがあります
公式で時間を延ばすチートがあるのですが面倒なので今回はTOOLを使いましょう
P2TimeRemove.exeをDL


P2TimeRemoveの使い方
まずPOSTAL2のDEMO版をインスコしといてください
次にDLしてきたファイルを解凍しフォルダ内にあるP2TimeRemove.exeを起動させ
インスコしてくださいこれで完了です。

操作方法(コピペ)
ゲームメニュー Escキー
前後左右移動 W/S/A/D
武器のプライマリ/セカンダリ動作 左クリック/右クリック
歩く Shiftキー
見上げる/見下ろす PageUpキー/Insertキー
武装を解く E
しゃがむ C
キック Qキー
ジャンプ Spaceバー
ジッパーを下げる R
武器変更 0~9(またはマウスホイールUp/Down)
武器を落とす Z
アイテム使用 Enterキー
アイテムを落とす X
アイテム変更 [/]
マップ表示 F
Screenshots撮影 F9キー
コンソール表示 Tabキー
回復アイテム使用 T
自爆 K

来月は・・・・

早いもので来月の27日でこのブログも1周年を迎えます。。。
まぁ良く1年続きました・・・
あのときから比べれば
ブログを見る人は増え
ほんのちょっとだけだけどNetの世界でも有名なれた感じがします。
8/27はA-ZiX NEO-S-Dey(もっと良いネーミングをコメントしてください)
今後もよろしく

MAXさんの1周年はまだですが

あっ!!ちなみにA-ZiX⇔NEO-Sをエージックス ネオズと読みますよ。。。
意味といえば[A-Z=全て]
アルファベットの初めと終わりってことですね
IXは《 Internet exchange 》
インターネット上の相互接続点。プロバイダー同士やネットワーク管理組織の間を結ぶ。

NEO-Sは名前の変化です

全ての人々をネット上でつなぐのがNEO-S

グロゲー―

ハイテクさんのブログでやってたので書いてみました。
グロゲーTOP10の動画
POSTAL(9:14から)とManHuntはしっかりはしっかり入っていましたね

その動画はThe Top 10 Goriest Games Ever

グロ無理無理って人は見ないで



POSTALはお使いゲームなのにグロゲーに選ばれるとは・・・
アメリカなどじゃ販売停止になったくらいのも
販売停止になったから逆に有名になったけど



A-ZiX NEO-Sも受験生ですしそろそろ更新が止まると思います。
何とかMAXさんにつないでもらいたいです

4.05

PSPのシステムソフトウェア バージョン 4.05が出ています。

主な更新点はビジュアライザーが増えたことぐらいですかね

BY MAX

Hold+ v2.4

holdがバージョンアップされてますね。

このプラグインの機能は
・holdにすると画面が真っ黒になる
・holdにするとCPUが下がる
とかだった気がします

それと、今日、8Gのメモステを買ってきました!
9800円でしたよ。
中身の移動は完了しましたので、、、、

でもcxmbの読み込みが、「フリーズしたのか?」
と思うほど遅くなりました。

リンク追加

mpo mpo+の改造事情をリンクに追加しました。
アドレス見るとこの人は太郎の男女が好きなのかな?

HD 500GB購入

BUFFALOのHD500GBを買ってみた。
結構使ってきたのでそろそろ変え時かなって思いましたので
HD500
最大のポイントは消費電力を75%カットとTURBOUSBの2つです
75%カットとは一定時間HDにアクセスがないと自動的にHDを停止してくれる機能です。
あとPCの電源と伝動してHDの電源がつくようになっていいるため消し忘れがなくなる。
TURBOUSBとはUSBの転送速度を上げてくれるツールみたいなものです。
最大450MBまで転送できるようです。HD500 02

横の長さは大体PSPを横にした大きさ+10㌢くらいですね

HD500 01

大きさはPSPとそこまで変わりません

まだ全部移していないのですが21GB/465GBしか移してないのでさっさと移すよ

PCを自動操作しよう

ドナルドさんからの質問がありましたので~~~~
しかしPCが\(^0^)/したので木曜くらいにしっかり書きます。それまで説明を
PCを自動操作してくれるソフトはマクロなどと言い
PC内のある一定の動きを記憶させある動きを繰り返させるソフトですね
大抵のオンラインゲームはこれをやるとBANされる可能性があるので気を付けてください(責任はとりませんよ。)
ね、眠いのでおやすzzz.....!ぁっ!おやすみなさぁーいzzz....あっ!明日テストだからちょっとは勉強をしなきゃね 
0:00過ぎたから今日だね
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Hiver

Author:Hiver
何事も実行するときは自己責任でお願いします

管理人:Hiver
『ないしょのないしょ!』応援中!
北大落ちて
浪人してます(´・ω・`)

なんかあったら
paranoiacyber@gmail.com
までメールを下さい

リンクの申し込みはhttp://neosnaos.blog117.fc2.com/blog-entry-211.htmlに
コメントしてください

ブログランキング
Blog★Ranking Click!!!

FC2ブログランキング

いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
――QR――
QRコード
